戻る
32514ΨψWЁЁDψΨスキピオ7/15 22:21:375919cf.e3aO3Oqhrw
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ7/15 22:22:185919cf.e3aO3Oqhrw||849
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ7/15 22:22:355919cf.e3aO3Oqhrw||96
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ7/15 22:22:525919cf.e3aO3Oqhrw||961
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ7/15 22:24:515919cf.e3aO3Oqhrw||816
7月15日現在
    ・アリアンナ  3P
    ・スキピオ   15P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    4P      

        で合計67Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ7/15 22:25:225919cf.e3aO3Oqhrw||373
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32414.html

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

スキピオ7/15 22:26:95919cf.e3aO3Oqhrw||800
急いで建てたので細かいミスは気にしないでね♪
毎日暑いですねー
スキピオはもうすぐ夏休み^^

DOWN7/15 22:30:245891cfqD1/70iML92||949
スッキー>ご苦労様^^ 夏休みか〜いいな〜 今度お中元贈るね^^
おみそさん>何でしょうねセレブ箱?? 高級な物でも入っているんですかね

おみそ7/15 22:32:65914cfR1xhKBCWjjY||656
い〜なぁ〜夏休み^^  私も長い休みが欲しい・・・

おみそ7/15 22:33:75914cfR1xhKBCWjjY||89
おじさんの発想は、なんか似てるw

DOWN7/15 22:36:535891cfqD1/70iML92||876
いたたたっ 夏休みを欲するおっさんより
同じおっさんへ>ダークサラム育成終りましたので話のネタにご使用でしたら言ってください^^ あと浦島太郎の上下(裏MAPへの装備)もGETしたので使用するのであれば言ってください^^

おみそ7/16 20:46:165914cfR1xhKBCWjjY||255
LV上げに飽きたら貸してて下さい^^ さて、クリックしに行こっと

DOWN7/16 21:34:325891cfqD1/70iML92||155
おみそさん>いつでもどうぞ^^

聖羅姫7/17 16:1:352202cfqwoY5iZRB.2||403
前スレでは質問に答えてくれてありがとうございます。
あの、だめは承知ですが、

入団

させていただけませんか??
よいお返事待っています。

DOWN7/17 16:21:142111cfQvrEXsBPfS.||737
聖羅姫>自分は協力者なので何とも言えませんが難しいと思いますよ^^
おみそさん>先に居住区にHOME買われた・・・まぁ自分じゃ持っていったポーほとんど使ってしまうので意味ないんですけど^^ 死者にでも建てようかな〜

おみそ7/17 16:44:355914cfR1xhKBCWjjY||955
聖羅姫さん> 今のペースだと貴女のホームが建つのにかなり待つようだと思いますよ。 200万程貯金するようになりますし^^ 今の貴女のLVだと難しいと思います。
DOWNさん> 私もまだ、こもるのが辛いです^^ もっと強くなってから、プリズムのホームは、活用したいですね。 

DOWN7/17 20:38:45891cfqD1/70iML92||353
おみそさん>もうすぐ135になるのでロケットお返ししようと思うんですけど・・・すいません左手が寂しくなってしまのでまた盾貸してもらってもいいですか?

おみそ7/17 21:49:85914cfR1xhKBCWjjY||722
出しときました。 ところで誰も来ないですね・・・
ちょっと寂しいかも。

DOWN7/17 21:54:465891cfqD1/70iML92||766
お返しいたしました^^ そうですねアリなんか全然見てないですね
さっきキムはみましたけど・・・ どこにいったのかブグイさん・・・

スキピオ7/18 23:5:575818cfASB7.UfBVxQ||263
こんばんわ((*≧∀)b
ダウン>お中元ありがとう!!大したお礼もできなそうで申し訳ないけど;;
最近集まり悪いねー(うちも含めて)
明後日から夏休み☆そして翌日さっそく面談↓↓
アリはパソコンをウィルスにやられてメンテナンス中で、
しばらくネットにつなげないらしーよ。
ブグちゃんは知らんなぁ。。学校忙しいのかな?

スキピオ7/18 23:11:325818cfASB7.UfBVxQ||444
聖羅姫さま>ΨψWЁЁDψΨではただ今団員募集はしておりません。
      理由は、かなりの長期計画で、新しい団員の方には
      ご迷惑をおかけするばかりだと思うからです。
      自力HOME建設を目指す団はいくつかありますし
      大変申し訳ありませんが、他をおあたりください。
      それでは。。良い団が見つかると良いですね☆★

DOWN7/19 12:24:375891cfqD1/70iML92||384
スッキー>お久しぶり^^お中元のお返しは特に考えなくてもいいですよ^^早くアリもINできるといいね^^
おみそさん>ついにカオスランス自力GETを諦めて買ってしまった・・・Lv147目指します^^

おみそ7/19 19:13:225914cfR1xhKBCWjjY||659
うんうん^^獲れないですよね〜  私もまだ、お中元贈らなきゃならないんだけど・・・
もう少し待ってから、まとめて贈ろっと!!

DOWN7/20 7:59:235891cfqD1/70iML92||291
今初めて気づいた・・・おみそさんって力持ちランキングに入ってる・・・すっげー^^ と思ったからとりあえず書いてみた^^

ブグイ7/20 13:29:312184cf0Hv46xDFIv6||834
みなさんお久しぶりです。長い間、顔出しせずにすいません
パソコンが壊れていて修理に出している間全くログインしていませんでした。
本当に迷惑かけてすいませんでした。

ブグイ7/20 14:28:152184cf0Hv46xDFIv6||296
1P追加お願いします

スキピオ7/20 23:27:586056cf6ES5qKHGXGs||771
キムまで。。お中元ありがと!!
まだ祭りに参加してないから
お返しはもちょっと待ってね^^;;
ブグイお帰りーP了解です♪
なになに、ランキング?さすがおみそさん☆
というわけで!!次スレたてまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX