戻る
32518□GROWISM団員集合なり□キーア7/16 8:35:392191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計10名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/16 8:36:142191cf/cZWdmfTKcw||526
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

キーア7/16 8:36:502191cf/cZWdmfTKcw||913
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア7/16 8:37:472191cf/cZWdmfTKcw||900
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。

☆*■お知らせ・提案■*☆

本団員様に限り海祭りにお中元を配布しちゃいますv
何色・サイズになるかは届いてからのお楽しみ♫
海祭りを楽しみましょうネ☆

ユーリィン7/16 10:52:182102cfAU/092RDAvU||309
キーアちゃん
毎度スレ立てご苦労様です(´▽`)ノ

お祭りは楽しんでますか〜?今日は朝間違えて、ラジオ体操会場へ行ってしまいました(ー_ー;)まだ始まってないと言うのに・・・

あと、夏祭り装備であろう「フルーティ上・下」の装備が気になってるんだけど、どうやったら手に入るのかさっぱりわからない・・・

誰か知ってる人教えてー(・ω・)

キーア7/16 11:17:192191cf/cZWdmfTKcw||228
こんにちは〜
フルーティ上下装備は分からないや(;´▽`A``
でも、お祭り掲示板で覗くと「サンフラワー」とやらが上を落とすようです。
どこにでるかまでは、書いてありませんでした;

ユーリィン7/16 11:25:252102cfAU/092RDAvU||338
おお〜キーアちゃん
ありがと〜(^-^) サンフラワーは田舎島のラジオ体操会場に出て来るようですねー田舎島行ってみよう〜

ピマ7/16 15:42:592219cfkGn9zkGFx4I||274
こんにちは〜

キーア、スレ立てお疲れ様♪お中元も贈るよー!今、Gを貯めてるところだよ。
はぁ、昨日は2回も死んで、海賊は殺られるわ…あぁ、…気長に待ってください…。

ユーリィンさん、こんにちは。お中元、有難う御座いました♪此方も、上に書いたとおり、Gが貯まり次第売店に向かおうと思っています^^

キーア7/16 19:38:02191cf/cZWdmfTKcw||722
>ピマしゃん♪
 別にいいよ〜。海賊がやられちゃうのはショックだよね(;´▽`A``
 私もぴよさんがやられた時はpcの画面を殴りそうだったから(ぇ
 G貯め頑張ってね☆

>オギワラさん
 えっと・・・先ほどフルーティ下が送られてきたのですが、
 私宛でよかったのでしょうか?

オギワラ7/16 19:40:192212cfBcsmysAsVME||480
>キーアさん
偶然手に入れて^^募集されているらしかったので、投げてみました。
迷惑かなっと思ったのですが、受け取ってやってください。

キーア7/16 19:46:392191cf/cZWdmfTKcw||412
>オギワラさん
 ありがとうございます*´ェ`*
 何のモンスターが落とすのかと思って分からないまま募集をしてまして・・・
 有難う御座います><ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX