戻る
32527おいでよどうぶつ団、団員募集中!久代7/16 16:44:262191cfv.RupzJBziM
****団員紹介****
団長、ぱすわ様
副団長、久代様
団員、裕之様・ASUKA様・姫歌様・バレル様・アイ様です。
****団員募集****
あと3人募集します
***入団条件***
・LVが35以上の方
・荒らし、詐欺をしてことのない方
・3週間に1回は足跡を残せる方

久代7/16 16:48:22191cfv.RupzJBziM||654
***お知らせ***
・ソアラ様、あやね様、ケイ様、♪恋姫♪様、P-SUKE様、前のスレにも足跡を残さなかったので退団とさせていただきました・・・
・ただいまイベント掲示板でイベントを開いています。いちおうこの団のイベントですので、皆様も参加してくださいね^^

久代7/16 16:50:22191cfv.RupzJBziM||118
***ミス発見***
×荒らし、詐欺をしてことのない方
○荒らし、詐欺をしたことのない方
です。すいませんでしたm(__)m

☆アイ☆7/16 17:0:206035cfN9m9VD8OdZc||474
こんにちは^^
足跡です。
色々と理由がありアイテム提供が出来ませんでした申し訳ありません。

久代7/16 17:3:592191cfv.RupzJBziM||572
べつにいいよ★アイチャンのチャットにメッセージ書いたからよんでね^^

バレル7/16 17:36:592191cf9fBcQJp9TnU||150
足跡〜
ちょっと質問ですが、おいもりの通信はしないんですか?

久代7/16 17:39:522191cfv.RupzJBziM||290
ん〜・・・したいですが・・・バレル様はやりたいですか?

ぱすわ7/17 6:57:146120cfMv4cVA9sblI||516
エリクトリア村
0344・3430・2053
名前は・・・適当に入れてください

ぱすわ7/17 6:58:36120cfMv4cVA9sblI||386
一様ワイファイコネクタ持っている人いますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX