戻る
32540WHITEプラネット団団員集合&募集すみれ☆7/17 9:5:402204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織・すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ(さん)

メイト(補佐役) 晴・メロンソーダー

ナイト チェリー姫・ムル(さん)(人数制限なし)

ポーン SWAT(さん)・シャボン玉(さん)・フレイムヘイズ(さん)・ミナン(さん)

です^^
☆団員も募集しております☆

ムル7/17 9:8:266123cfqVguDh03PzE||955
新しいスレですか、とりあえず足跡

すみれ☆7/17 9:55:452204cfnacloQpOVtw||788
入団条件
1 荒らし&詐欺、どちらもした事がない人。しない人

2 できるだけ敬語を。(ため語なら、OK)

3 Lv上げをがんばりましょう

4 Lv制限はありません


です
きちんと守れる方は、入団してください

すみれ☆7/17 10:15:452204cfnacloQpOVtw||823
沙織へ・・・
お中元は、分けありで、青に。。。。
しといてください^^;

ザフィーラ7/17 10:24:442207cfYZ7BHAulvpo||291
足跡です^^

すみれ☆7/17 12:41:352204cfnacloQpOVtw||789
足跡もできるだけ付けてくださいね

居るなら

虹孔雀7/17 12:42:426046cfRtoLEDGBgyQ||360
足跡

すみれ☆7/17 12:52:492204cfnacloQpOVtw||133
足跡です

すみれ☆7/17 14:38:162204cfnacloQpOVtw||423
SWATさんにお中元を渡したのは、
きっと私です。
うっすら覚えなのですが、沙織のホムチャで、お約束をしたような・・・と思いまして(汗)
なので、お中元をお渡ししました。。。

すみれ☆7/17 17:42:42204cfnacloQpOVtw||202
沙織へ。
お中元は赤でお願いね♪
それと、沙織にお中元渡したよね・・・・?

すみれ☆7/17 17:47:392204cfnacloQpOVtw||614
SWATさんに渡した証拠は、
お中元履歴1の7/15 20:31分のところにのってます

7/17 18:31:482021cfJjyL8T8a/dc||716
〜提案〜
LV別の部隊を作りませんか?
前の係もあまり機能してなかったので^^
LV別に分けてみようと思いました^^
それで、団で団外の人の依頼を受けてみようかと思いましたm(__)m
それでLV別に分けた部隊が出動するという仕組みです^^
いちおう、
LV20以下〜以上…隊
LV30以上〜LV50以下…隊
LV50以上〜LV100以上…隊
それ以上の隊に分けませんか?
隊事に部隊長を決め、依頼の受け付け等をしてもらいたいと思います。
しかし、あまり人数は多くないので・・・
ペット専門部隊
アイテム専門部隊
イベント専門部隊
の二つでもいいかと思いました^^

7/17 18:48:542021cfJjyL8T8a/dc||250
自分はアイテムとペットの両方の部隊に属したいと思っております^^
魅力UPアイテムや運UPアイテムの両方が揃っているので^^
お願いします^^

7/17 18:55:312021cfJjyL8T8a/dc||219
それか^^
統率(自由)部隊を作ってそこでもいいと思っています^^
できれば統率部隊(自由)部隊でお願いしますm(__)m

メロンソーダー7/17 19:44:532111cfl9fzFqtzDHs||90
足跡♪

7/17 20:28:472021cfJjyL8T8a/dc||948
上の意見くださいね^^

ザフィーラ7/17 20:32:62207cfYZ7BHAulvpo||817
だんだん大規模な団にみたいになってきましたね^^;
晴さんの案が通れば自分も統率(自由)部隊希望です。

明日から部活の合宿でインすることができません。
少しの間、留守にします^^;

ザフィーラ7/17 20:47:02207cfYZ7BHAulvpo||408
それかアイテム部隊で^^
それからくじイベントの景品ですが
ケンタウロスでいいでしょうか?
相場が分からなくて・・・^^;
1500Gに満たなければ言ってください^^

7/17 20:48:482021cfJjyL8T8a/dc||445
満ちてると思いますよ^^

ムル7/17 20:49:286123cfqVguDh03PzE||126
ザフィーラさん合宿がんばってください
僕はイベント専門部隊希望します。僕は部隊長はやらないと思いますが。

ザフィーラ7/18 0:19:402207cfYZ7BHAulvpo||138
ムルさん ありがとうございます^^
部隊長などの役職があるんですか?
なら部隊長希望します^^
注文が多くてすいません^^;

SWAT7/18 17:38:305801cfAOojJc1gI66||887
足跡ですw

7/18 17:46:282021cfJjyL8T8a/dc||813
自分は副部隊長でも希望しますw
というかこの提案とおるのかな?
賛成・反対意見待ってます^^

SWAT7/18 17:49:55801cfAOojJc1gI66||644
ではスミレサンの所に、ぉ中元おくっておきますw

SWAT7/18 17:53:115801cfAOojJc1gI66||486
おくりましたw今何の話しているか見えておらずw

SWAT7/18 17:55:205801cfAOojJc1gI66||970
僕は置いてくださったら、そこにひっそり居ますw

夜神月7/18 18:26:102191cfYaQKbhAMBfU||331
こんにちは。入れていただけないでしょうか?

夜神月7/18 18:45:542191cfYaQKbhAMBfU||842
?太誰かいませんか太?終

夜神月7/18 18:46:192191cfYaQKbhAMBfU||489
↑の変なのミスです。

夜神月7/18 18:59:242191cfYaQKbhAMBfU||810
やっぱり、誰もいないので?太キャンセル?太終で。。

7/18 22:45:522021cfJjyL8T8a/dc||823
あの^^
入るのはOKですが^^
時間にいる時といない時があるので・・・すいません^^
良かったらどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX