戻る
32541カレット団スカイ7/17 10:5:122182cfFAy3iJTklus
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)

スカイ7/17 10:6:242182cfFAy3iJTklus||336
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜22万Gだと思います

スカイ7/17 10:8:562182cfFAy3iJTklus||300
〜只今の状況(?)〜
ただ今の売上   211971G

カレット     こうじこうじさん5個+1万G(グランデュール北町467)
         タツキさん2個


スカイ7/17 12:24:52182cfFAy3iJTklus||719
すじこさんへ
今から塾なのでHOMEに手紙を送りにいけません;;
なのでここで言わせていただきます。すみません;;
ズパング商業区の295番地にカレットが23万で1つ出していました。
少し高いようですが一応・・・。

すじこ7/17 13:30:312182cf.M/P.YTFHcQ||442
スカイさん、スレたて&情報をありがとうございました。
カレットは、すでに売れていました。残念!
お勉強、頑張ってくださいね^^

今ごろ気がついたのですが、城下にも、依頼があったんですね^^;

だい7/17 15:4:152212cfT2CBaGUMgi.||203
スレ建て御苦労様です

またオーク出しちゃいました。
気のせいかもしれませんが屋台利用券の値段下がってきましたか?
寒波が過ぎるまではずっと捕獲&育成を続ける予定です。
すじこさんのトコにも捕獲がうまく行かない時はバイトさせて
もらいますのでよろしくです^^;

すじこ7/17 15:51:362182cf.M/P.YTFHcQ||143
はーい、よろしくお願いします^^
多分、一度下がって、寒波が過ぎた頃に、また上がると思います。

1時間半で、54枚売れて、驚愕しています。下げてるのは私か?
すいません、これは私の懐に入れさせていただきます^^;
でも、まだ強気で売っても大丈夫だと思いますよ。

あと、ペットの返金が足りないよーという時は、遠慮なく言ってくださいね。
同じ人がつづくと、訳分からなくなってしまう時がありまして^^;
この団で、一番トロいのは私だと、自信を持って言えます!

スカイ7/17 16:23:382182cfFAy3iJTklus||590
すじこさんのHOMEからこんなにペット育たせていただいてもよろしいのでしょうか;;;
本当にすいません;;
そして、ありがとうございますvv

すじこさん、54枚も売れたのですか!!
すごすぎです!
しかも、塾行く前にもチビファンやってるのをお見かけしたのですが
今帰った時もやってらしていることにもビックリしました!すごいですvv

すじこ7/17 17:17:62182cf.M/P.YTFHcQ||279
54枚も売るからには、人知れず努力を・・・じゃなくて、
暇人なんですよ^^;
みなさんは、ちゃんと勉強もしてくださいね〜♪

だい7/17 19:0:542212cfT2CBaGUMgi.||148
捕獲の件ですじこさんに質問です^^;

だいたい100回戦闘したら屋台系ペットは何匹位捕獲できますか?
捕獲しやすい屋台系ペットはいますか?

いきなりですいませんが確率が悪くなってきたので・・・教えて下さいm(__)m

すじこ7/18 11:17:152182cf.M/P.YTFHcQ||146
私も、捕獲しずらくなったかも?と感じていました。
一番取れるのは、やっぱり伊賀うにで、5〜7体、次はシャチ之助か
ぽよリアルで4〜6体です。くまゼミと羽根うさが2〜3体かな。
ぽよリアルは、目のやり場に困りますね^^;

こうじさん、お金は9〜10月頃でも、全然かまわないので、
お祭りを楽しみましょうよ〜!

こうじこうじ7/18 11:57:402213cfAOkOnupLSrQ||717
こんにちはっす〜
ホークルにこもってたのバレましたか・・・・^^:
借金は大丈夫です〜^^ もうすぐ貯まる? っぽいです。

はいっ では、今からお祭りを楽しみます〜

だい7/18 15:51:282212cfT2CBaGUMgi.||649
すじこさん
やっぱり伊賀うにですか。
HOMEが城下だからそっちの依頼で捕獲しやすいのがいたらいいなと思ったんですけど。
参考にします♪

こうじさん
もう貯まりそうですか、早いですね。
お祭り楽しんじゃってください^^

-MIE-7/18 17:41:12221cfzpgwwouXatg||861
こんにちわー。。。
ぜんぜんこれない馬鹿です。
しかも夏休みの間だけ塾に・・・・・
あぁ・・・・・つぎはいつこれるのやら・・・・・

こんな私が団長だとダメだと思うので
変わりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。。。

だい7/18 18:38:352212cfT2CBaGUMgi.||792
-MIE-さん
夏休みも大変そうですけどがんばってくださいね♪
団長来れなくてもみなさんしっかりやっていますのでご安心をm(_ _;)m

みなさんへ
屋台利用券専属契約オークなるものを建ててみました。
もしかしたら御協力を求める事もあるかもしれませんが(枚数によってですが)
その時は誰か手伝って頂けるとうれしいです^^;

すじこ7/18 18:49:552182cf.M/P.YTFHcQ||191
だいさん、お手伝いできます^^
けど、難しすぎてよくわかりません^^;
予約販売の権利を競る、ということかな?

−MIE−さん、勉強のほうが大事だから、頑張ってね!
待ってますよ〜^^

とりあえず、落ちます。

だい7/18 19:26:382212cfT2CBaGUMgi.||997
すじこさん
難しすぎてよくわかりませんでしたか・・・^^;

仕事内容は屋台利用券を集めて落札した方に渡しつづけるという事なのです。
(落札した方の必要枚数まで渡しつづけます)
っで今回のオークではその渡しつづける屋台利用券1枚の値段を競ってもらう。
ということなんです。

わかりずらいですね・・・すいません・・・

久代7/18 19:49:252191cfv.RupzJBziM||124
さっきしんでしまいました・・・でもGがあまり減らなくてよかったです^^
ミィちゃん、チビのことは皆でがんばるから大丈夫!1つHOME買えたし!(こうじ様の)だからリアルでがんばって!

スカイ7/18 20:50:352182cfFAy3iJTklus||505
-MIE-さん
私なんて1日中部活やってその後塾でさらに宿題もあるので
夏休みの間は私も同様あまりこれないので大丈夫ですよ!!
むしろ全然これなくて私の方が迷惑かけるかもしれません;;

だいさん
私も何かできればお手伝いします。
それで、今からお中元買いにいこうと思ってるのですがそれだと
ポーションおいておくスペースが少なくなるので今4枚あるので
あげちゃいますvv
返却は多分ポーションでうまってしまい無理だと思いますvv笑

スカイ7/18 20:50:412182cfFAy3iJTklus||992

久代さん
ドンマイですvv私が死んじゃった時はだいぶへってちょっとショックでしたけど;;
それより、死んだのにそれだけたくさんGがあることにビックリです。
私も頑張らなければ・・・

だい7/18 22:4:542206cffG6iRlqS5kQ||990
久代さん
18万Gも貯まってるじゃないですか!!
あまり減らなくてよかったですね^^
がんばって下さい♪

スカイさん
4枚ありがとうございます^^
明日の19:00にオークションが終わるのでその時の落札金額でGをお渡ししますね♪


だい7/18 22:7:142206cffG6iRlqS5kQ||560
あ、スカイさんお中元ありがとうございます
お祭り終わりの頃に僕からも贈りますね^^

すじこ7/18 22:21:442182cf.M/P.YTFHcQ||784
久代さん、ドンマイです。
でも、かなり残っていて、良かったですね。

スカイさん、お中元をありがとうございます。
お祭りの終わり頃になったら、こちらからも、贈らせてもらいますね。

だいさん、説明をありがとうございます。
7000G (○○枚)という風に、値段をせって行くんですね。
頑張ってください^^

スカイ7/18 22:39:82182cfFAy3iJTklus||828
だいさん
そんなの全然いいですよ!
私がおしつけてしまったのに;;
ご自由にお使い下さいませvv


お中元は、日頃感謝になっているのでみなさんにvv
いいものが入ってればいいんですけど・・・vv

スカイ7/18 22:48:412182cfFAy3iJTklus||279
あ、今羽根うさをLv20にしてフルーティ(頭)にしようと思ってるんですけど
相場誰かわかりませんか??
是非教えてください!

すじこ7/18 23:19:232182cf.M/P.YTFHcQ||650
LV20の育成なら、5〜10万程度でしょうか?
間をとって、8万とかw
眠いので、そろそろ落ちますが、ペット代は、明日、ちゃんと
振り込みますので、ご心配なく〜^^

すじこ7/18 23:21:322182cf.M/P.YTFHcQ||469
5719回×10G〜20G です。

スカイ7/19 0:21:392182cfFAy3iJTklus||74
答えてくださりありがとうございますvv
では、Lv20になるまで育成頑張ります!

スカイ7/19 0:23:102182cfFAy3iJTklus||294
あ、私水の塔にいるので塔に登るの大変だと思うので振込みしなくて大丈夫です!
屋台利用券でだいぶ儲からせていただいたのでvv

久代7/19 13:48:282191cfv.RupzJBziM||557
スカイ様、お中元ありがとうございます^^

すじこ7/19 15:16:02182cf.M/P.YTFHcQ||759
スカイさん、では、そのうちに^^ふっふっふっ・・・(?)

久代さん、ランニングシャツが来ました。これはもしや
オークの品!?
やりましょうか!久しぶりに^^

久代7/19 15:16:332191cfv.RupzJBziM||233
すじこ様、海祭りのアイテムがあって薬草を買ってLV上げができないので勝手にアイテムを贈らせていただきました。2つだけなので邪魔にならないと思いますが、もし邪魔なら私に返してもけっこうです。

久代7/19 15:19:292191cfv.RupzJBziM||892
ランニングシャツ以外にもう1つ送ったのですが・・・届いていませんか?

すじこ7/19 15:31:422182cf.M/P.YTFHcQ||899
アクアキャミも届いていました。ごめんなさい。
邪魔にはなりませんが、売るつもりなら、北に保管しておきますよ?

久代7/19 15:38:92191cfv.RupzJBziM||889
保管おねがいします。

また死んでしまったのでペットがほしいのですが・・すじこさま、1000Gぐらい出せるのでお願いしますm(*__)m

久代7/19 15:40:162191cfv.RupzJBziM||133
いちおう1匹です。

すじこ7/19 15:42:152182cf.M/P.YTFHcQ||758
私のお古で良かったら、出しますね。無料で!
ね、もしかして、私のあげた桃パンツで、防御が落ちてしまったとか?
だったら、ごめんなさ〜い!!

すじこ7/19 15:46:142182cf.M/P.YTFHcQ||879
城下1945に、2体出しておきました。
今のレベルでは使わない子なので、使ってくれると喜びます^^
他にも、何体かいるので、また何かあったら、遠慮なくいってください。

久代7/19 15:46:592191cfv.RupzJBziM||407
いえ^^;逆に防御は上がりました。でも、前は田舎村?に行けたのになぜか果物島?にワープしてしまって^^;

久代7/19 15:50:242191cfv.RupzJBziM||85
すじこ様ありがとうございます。゜゜>へ<。゜゜

すじこ7/19 15:52:342182cf.M/P.YTFHcQ||722
あ、渦はランダムに飛ばされてしまうのよね^^;
強いと思ったら、羽根で帰るか、もう一度キキル海でふらふらしつつ、
もう一度、渦に飛び込んで見るとかが良さそうです。

攻撃系の子の他に、回復系も出しておいたので、何かあったら
また来てくださいね。

久代7/19 16:11:42191cfv.RupzJBziM||176
わかりました^^

こうじこうじ7/19 18:17:312213cfAOkOnupLSrQ||748
こんにちはっ 久代さん、かなりのお金持ちになっちゃいましたねっ〜

こうじこうじ7/19 18:17:432213cfAOkOnupLSrQ||264

今、フレアサラマンダー(レベル50)を売ろうと考えていますが、相場はいくらぐらいでしょうか〜??>< よろしくお願いいたします。

スカイ7/19 18:20:72182cfFAy3iJTklus||527
こんばんわvv

SOSが20件以内に自分のが入っていて投稿できないんです。
それで、お願いがあります!
だれか、ポーションいくつか譲ってください!(水の塔46階)
報酬は道具屋で買うより高めでOKです!
今から塾で10:30分ぐらいまでいませんが何G希望か言ってくだされば送りますvv

スカイ7/19 18:20:372182cfFAy3iJTklus||336
こうじこうじさん
すいません;;私もわかりません。

こうじこうじ7/19 18:23:272213cfAOkOnupLSrQ||656
へいよ〜今から飛んでいきまっす〜^^

こうじこうじ7/19 18:31:52213cfAOkOnupLSrQ||124
水の記憶があってラッキーでした〜
報酬は結構です〜同じ団ですし、助け合い精神って事で〜


スカイ7/19 18:38:122182cfFAy3iJTklus||544
今ご飯食べてておちてました;;
助かりました!
またまた助けていただきましたね;;
しかもまた報酬無しなんて・・・ 本当にすみません;;そして、ありがとうございますvv
いつか恩返しができるよう隙を逃さず見張っときます(え

スカイ7/19 18:38:412182cfFAy3iJTklus||581
あ、塾に行かなきゃ;;
行ってきます!

久代7/19 19:2:462191cfv.RupzJBziM||313
スカイ様いってらっしゃい!
がんばってきてください

だい7/19 19:52:142212cfT2CBaGUMgi.||399
スカイさん
屋台利用券4枚分の代金投げておきました
だいぶ値段が落ち着いたみたいであまり高く売れませんでした・・・すいません
また何かの時はよろしくです^^

だい7/19 19:53:512212cfT2CBaGUMgi.||762
こうじさん
フレアサラマンダーの相場分かりません・・・お役に立てずいません^^;

スカイ7/19 22:36:152182cfFAy3iJTklus||750
久代さん
応援ありがとうございましたvv

だいさん
わぁ;;わざわざすみません;;
そして、ありがとうございました!

すじこ7/19 23:14:162182cf.M/P.YTFHcQ||913
こんばんは。
サラマンダーに進化、おめでとうございます!良くやったねー!!
フレアサラマンダーの相場ですが、半年前までは、80万Gでも売れたのに、
今は50〜60万Gでしょうか。魔力比例ペットです。
これを買うのは、キャッシュを持っているLVの低い人なので、
キャッシュの金額も考えておきませう。
ドッグフォーLV1以上とか・・・。
ちなみに、私のLV50の育成代が、約60万です。

スカイさん、Gと荷物を届けます^^邪魔だったら、預かりますので、
投げてください^^

スカイ7/19 23:30:562182cfFAy3iJTklus||560
こんばんわvv
ありがとうございます!!
こんなに貸していただいて大丈夫なのですか!?
なんか申し訳ないです;;
でも、すっごく嬉しいですvv
では、装備してみたいので今までかりていた五月雨お返ししますね!
とても役に立ちLvアップがスムーズにできました。
めちゃくちゃ感謝してますvv
ありがとうございました!

スカイ7/19 23:33:122182cfFAy3iJTklus||251
あっ!待ってください!!
そういえば、今重戦士なので五月雨みたいな剣(?)じゃないと
発動しないのがありました!!
もうしばらくかしていただけないでしょうか;;
迷惑でしたらいいんでvv
すみません;;

すじこ7/19 23:40:372182cf.M/P.YTFHcQ||55
送りました^^
X斬りを使っているんですね。失礼しました^^;
私は、エナスラばかりだったので、つい・・・。
LVあげ、頑張ってくださいね。

スカイ7/19 23:43:502182cfFAy3iJTklus||971
わざわざすみません;;
ありがとうございますvv

今まで愛用させていただいたのと先程渡していただいたのを渡させていただきました。
本当にいつもありがとうございます。
Lvアップがはやくできるのはすじこさんのおかげです。
ありがとうございます!!

応援いつも元気もらってますvv

こうじこうじ7/20 13:32:02213cfAOkOnupLSrQ||396
こんにちはっ^^
すじこさんの情報のおかげでフレアサラマンダーが55万Gで売れました〜^^
ありがとうございましたっ

久代7/20 13:47:392191cfv.RupzJBziM||270
こうじ様おめでとうございます!

久代7/20 14:41:502191cfv.RupzJBziM||386
すじこ様
オークの品を渡しました。HOMEに保管お願いしますm(*__)m

すじこ7/20 16:38:16121cfK9DDy0P72BM||178
こうじさん、売れて良かったですね^^
育成上手な人が、こんなに近くにいるとは思わなかったです☆
アイスも頑張ってくださいね〜。

久代さん、海パン4とボーイズうきわ・黄トロピカル・サブ黄トロピカル
の4点を、お預かりしました。久代さんのNO.で予約しておきますね。

スカイさんのまさかりも、予約してありますので、自由に引き出して
いいですよ。

-MIE-7/20 16:48:332221cfzpgwwouXatg||538
・・・・・いまさらだけど
ホーム建設オメデトーゴザイマス!!
なかなか来れないし・・・あ・でも頑張りますんで。

スカイ7/20 17:52:92182cfFAy3iJTklus||453
そういえば、まさかりの方は私のでしたね!
すじこさんに借りたものばかりだと思ってしまい;;すみません。
Lvあげに飽きたころHOMEに伺わせていただきますvv


質問があります。これからずっと重戦士でいこうと思っているんですけど
ジョブマスした後そのままでいていいのですか。
それとも、もう一回村(?)の方までいってやりなおさなくてはいけないのでしょうか。
是非教えてください。

すじこ7/20 18:7:526121cfK9DDy0P72BM||705
そのままで、良いですよ。青い星が、ずっとステについている事に
なりますけど。

それ以上、上にあがるなら、アイスとかで、水属性をあげたほうが
属性攻撃(簡単に言えば、青色のモンスターの攻撃を防御する)が少なくて済みますよ。

スカイ7/20 18:19:162182cfFAy3iJTklus||839
教えてくださりありがとうございます。


水属性をあげたいのですが、何回も装備を変えるのはGがもったいないですので
ドロップしたものいがいこのままでいこうと思います。
せっかく教えていただいたのにすみません。

すじこ7/20 18:43:556121cfK9DDy0P72BM||571
謝らなくても良いですよ^^;
こちらこそ、すみませんでした〜。

すじこ7/21 11:2:122199cf9ic60Yh47oE||350
新スレたてました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX