戻る
32568凱斬龍団全員集まれー(必ず来て下さい)刻焔龍7/18 16:58:212184cfqgx7OYCU4oE
前から行っているものですが団員、団員長・・・・らのことをやめて攻撃部隊、守備部隊、ですなお攻撃部隊総帥は俺で守備部隊の総帥は暗黒騎士さんです。それらの部隊に入ったら必ずっていうか1番に総帥の話を聞きましょうこれは絶対です

刻焔龍7/18 16:59:432184cfqgx7OYCU4oE||495
その部隊の中で団員や団員長などを決めたいと思っています。なおImgineさんはアイテム集めの総帥?です

Imgine7/18 17:55:322196cfiyclJbFXX5g||161
頑張ってるねー^^
因みにholidayさんのホム茶にいいこと書いておいたから読んでおくといいかも^^
会社を辞めなくても済む方法?を書いておいたからw

Imgine7/18 18:20:392196cfiyclJbFXX5g||34
ごめん、無理だったみたいだから流しちゃた。。。

刻焔龍7/18 18:45:156119cfLusvMqAO7Zk||544
どーもです

刻焔龍7/18 18:45:406119cfLusvMqAO7Zk||88
どうもありがとうございました(そのことに関しては)

刻焔龍7/18 18:46:116119cfLusvMqAO7Zk||885
それとまた入団ってできないんですか?

Imgine7/18 19:40:582196cfiyclJbFXX5g||182
どうも無理みたいね。。。
ま、頑張りなさい。

チェスター7/18 20:8:502192cf2FBHL165V7I||225
僕も入団させてください

ジタン7/18 20:8:592192cf2FBHL165V7I||813
僕の弟が入りたがってるんですが入れてもらえますか

ジタン7/18 20:20:502192cf2FBHL165V7I||980
被ってた・・・・・

Imgine7/18 22:33:182196cfiyclJbFXX5g||977
はい、OKです^^
ではHOME茶許可おろしておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX