戻る
32580A・A社社員の皆様に緊急告知です。Imgine7/18 23:27:592196cfiyclJbFXX5g
皆様、お集まり頂いた事を感謝いたします。
今回社員の皆様を呼び出したのには、こんな理由があります。

最近A・A社も社員が増えてきて大分賑やかになりました。
しかし、それに伴いある問題も生じてきました。 holidayさんはこう嘆いておられます。
社員の質が低下してきている」、と。
私も時々A・A社の販売スレを見かけるのですが、アイテムの質が悪いように思えます。
そこで、2人の合意の下、一部の社員の皆様にテストを実施することに決定致しました。

これが呼び出しの理由です。

※現在社員の募集は行っておりません。

Imgine7/18 23:33:242196cfiyclJbFXX5g||382
これより挙げる社員の方々はここより先の熟読をお願いします。

対象の方々:聖羅姫さん、虹孔雀さん、紗羅さん、晴さん、沙織さん、ナンパッチさん、秋音さん、カルマさん、鷹さん

以上の方々にテストをを受けていただきます。
テストの内容は、
8/10までに以下の条件を満たすよう努力していただく
ということです。

Imgine7/18 23:35:262196cfiyclJbFXX5g||365
その条件とは、

ホーム所持の方:レベル30以上&討伐数9000以上。
         片方の場合は、レベル35以上or討伐数12000以上。

ホーム非所持の方:レベル30以上&討伐数12000以上。
         片方の場合は、レベル35以上or討伐数17000以上。

に達するということです。
もしそのことが達成されなかった場合は、即刻解雇とさせて頂くのでご注意ください。

Imgine7/18 23:36:322196cfiyclJbFXX5g||262
因みにこのスレは↓の続スレです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32559.html

沙織7/18 23:41:52181cfSPhSN9pQTp6||885
この前のレス、見なくてすみませんでした。
えっと、

ホーム所持の方:レベル30以上&討伐数9000以上。
         片方の場合は、レベル35以上or討伐数12000以上。

と、ありますが・・・。

片方の場合は・・・35Lv以上or討伐回数12000以上

とは、Lv30以上&討伐9000以上の変わりに「Lv35以上」か「討伐12000」のどちらかを、達しなさい。

と、言う事ですか??教えてください。

Imgine7/18 23:45:52196cfiyclJbFXX5g||429
その通りです。沙織さん。
では頑張ってください。
貴方がもしやる気のある社員ならばきっと達成できるはずでしょうから。

沙織7/18 23:49:322181cfSPhSN9pQTp6||70
分かりました。では、今からやらせていただきます。
新レス立てありがとうございます(見やすくなりました)

いい遅れましたが・・・こんばんは♪

沙織7/18 23:55:402181cfSPhSN9pQTp6||72
また、質問します。 (本当にすみません)
上の条件を、達しない間「仕事」はするのですか??

Imgine7/18 23:59:592196cfiyclJbFXX5g||273
恐らく臨時休業のはずです。
貴方がたにはテストのみに集中して頂きたいので。

沙織7/19 0:2:202181cfSPhSN9pQTp6||463
ありがとうございます。では、本当に集中させていただきます。

7/19 8:4:242021cfJjyL8T8a/dc||991
自分もOKです^^
もう少しで達成できると思います・・・
後、お中元をImgineとholidayさんに送りたいのですが^^
1000G分なのですが・・・(少なくてすいません^^)
青か赤のどっちがいいか教えてください^^後、できたらお中元交換しませんか?

7/19 8:8:202021cfJjyL8T8a/dc||395
後、社員の質が落ちてるというのは・・・
配布しているアイテム等が悪いのでしょうか?
売るのかあげるのか・・・そこらへんが良く分かりません^^
後、初心者に差し上げるのならば・・・確かにアイテムの質は落ちますよね・・・
どれくらいの質があるのをお売りすればよろしいでしょうか?

Imgine7/19 12:25:122196cfiyclJbFXX5g||341
お答えします。
アイテムの質についてはこのスレ↓を参考にしてください。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32538.html

それとお中元交換についてですが、私はどちらでも宜しいです^^
但し現在倉庫がパンク寸前なので少し待っていただきたいです。

Imgine7/19 14:29:292196cfiyclJbFXX5g||791
―追記―
晴さん、「初心者に差し上げるのならば・・・確かにアイテムの質は落ちますよね・・・」ではA・A社の社員としてはやってはいけないですよ。
いくら相手が初心者様でも気を抜いてはいけません。
ましてやアイテムの質を落とすなど許されないことです。
最低でも100戦闘位で1つ手に入るアイテムや、需要の高いアイテムを配布するようにしましょう。

Imgine7/19 14:31:562196cfiyclJbFXX5g||910
但し、自分の為のアイテム・取引の為のアイテムとは別枠で考えてもOKですので、自分では使わない&余分に入手してしまったアイテムで結構です。
しかしながら自分のLv上げ場所で手に入るアイテムをしっかりと把握し、もし需要のあるアイテムが手に入らない場合はLv上げとは別にアイテム収集をすべきでしょう。

そして根性で連戦してみましょう♪
2000回程連戦すればアイテム欄いっぱいの良質なアイテムが手に入るはずです^^

7/19 17:12:72021cfJjyL8T8a/dc||584
↑の、「初心者に差し上げるのならば・・・確かにアイテムの質は落ちますよね・・・」
という意味は初心者が装備できる物を配布しているわけであって^^
ゴールデン系等・・・必要LVが高い装備等・・・装備できないじゃないですか^^
だから配布するのも装備できる程度のLVのアイテムになると思っているので^^
初心者じゃない人にとっては価値が少ないというアイテムを配布しているわけです。

7/19 17:12:142021cfJjyL8T8a/dc||961
初心者用のアイテムを配布すればいいと考えておりましたのですが…
違うのでしょうか?初心者に必要LVが高いアイテムを配布すればいいのでしょうか?
初心者配布という言葉だと初心者が装備できる用な物を配布するという意味が感じられる
のですが・・・

7/19 17:12:302021cfJjyL8T8a/dc||660
そこらへんが良く分からないのですが^^
まず初心者というのはLVが低い人をさすんじゃない…とは思ってはいます。
チビふぁんを始めたばかりでLVが高くても知識を知らなければ初心者ですし・・・
↑の知識というのはオークションのやり方や・・・一般的なマナーなど・・・
実際そこらへんがよくわかりません^^

お中元ですが^^わざわざありがとうございます^^(届きました^^)
倉庫が空いたら送りますので^^連絡くださいね^^

Imgine7/19 17:46:112196cfiyclJbFXX5g||231
ちょっと表現が曖昧でしたね^^;
要するに価値のあるアイテムを配布すれば初心者でなくても客が集まってくるので手は抜いてはいけない、ということが言いたかっただけなので深読みしないでくださいね。
そして質が低い、というのはそこらで手に入るゴミを配布していらっしゃる方がいましたから、そこを指摘したかっただけです。
つまりはもし自分が転生したとして、その場合どのようなアイテムが欲しいか考えればいいわけです。
すると自然にアイテムの選別能力がついてくるはずです。

7/19 18:34:02021cfJjyL8T8a/dc||316
では初心者じゃなくてもいいんでしょうか?
できるだけ価値がある物を配布しろというわけですな^^
自分のLVでドロップをするのは難しいかもしれません。。。
ですが頑張ってはみますm(__)m

りょふ7/19 18:39:442191cfq8ZBkDHEnTU||289
こんにちわ^^
どうも自分は販売は向いていないようだな。とおもい団スレを見ていたところ協力者というお仕事はあるではないですか!!基本的にお給料は必要としていないのですが人のお役にはたちたいので是非とも協力者に移らせていただけないでしょうか?ご検討のほうよろしくお願いいたしますm(_ _)m

すみれ☆7/19 19:56:412204cfnacloQpOVtw||817
こんばんは^^
私も一応Lv上げ頑張っておきます^^

holiday7/19 21:28:562101cfYe27QmAOA9s||922
じぶんは初級者さんはお金に困ったりしいると考えております。
実際僕もブラックウルフがほしくて指をくわえていた時期が長かったことを覚えています。
ある程度レベルのある方が手に入れられる、価値のあるアイテムを配ることの意味は、レベルが低めの方に、道具屋に売ってお金にしてもらうためでもあります。
始めたばかりだけどレベルが高い方は、知識はなくともアイテムは必然的に手に入ってきます。

holiday7/19 21:31:212101cfYe27QmAOA9s||851
こちらの理想とする「お仕事」というのは、Lvの低い方々を対象に、実戦の面、かつ金銭的な面においての苦労を少しでも軽減させてあげたいという意味を持っております。
価値のあるものだけを配れとは決して言いません。レベルが低くても実用性のあるアイテムが手に入る場所は少なからずあります。そういった場所で手に入る、戦闘力を上げるアイテムも必ず欲しいわけです。

りょふ さん、協力者としてのお仕事、期待しておりますm(_ _)m
是非、今後も会社のために尽力してくださいませ。

holiday7/19 21:32:352101cfYe27QmAOA9s||560
早速の誤字ですが、お気になさらずに〜。
趣旨がずれていたらごめんなさいねw

メロンソーダー7/20 12:32:362111cfl9fzFqtzDHs||585
私は、A・A社に入れているのですか?

Imgine7/20 12:48:382196cfiyclJbFXX5g||545
メロンソーダーさん宛て≫
はい。
条件を満たされていらっしゃるのでリストに載せていないだけです。
ただしお仕事はきちんとこなして下さいね^^;

メロンソーダー7/21 10:15:02228cfgdQkwKF1.Qw||492
分かりました★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX