戻る
32586お友達になってください☆ゆえ7/19 13:58:302025cfnD8bA7euSHU
初心者です☆どうぞ仲良くしてください☆★

あいち7/19 14:2:12205cftBxYlfDn4tU||173
ぜひA友達になってください!!!あたしも、今年始めたばっかで。。。
あたしは「あいち」って呼んでくださいねぇ!!!
これからも宜しくお願いします☆

ゆえ7/19 14:44:412025cfnD8bA7euSHU||581
こんにちわ☆
ありがとう☆あいちっよろしくぅ☆
お年はおいくつです??

ゆえ7/19 14:44:552025cfnD8bA7euSHU||993
こんにちわ☆
ありがとう☆あいちっよろしくぅ☆
お年はおいくつです??

一也7/19 19:39:62202cfNlKtZq8NSeg||926
こんばんわ。。ぜひ友達になってください^^

あいち7/19 20:0:512205cftBxYlfDn4tU||20
ぇっと。。。2で13歳です!!!
ゆえサンは何歳なんですか???

ゆえ7/19 20:16:12025cfnD8bA7euSHU||92
一応20歳なんねんけど仕事休みが…
外も面倒になったからげーむで(笑)
引かんでなぁ(涙)
一也君もよろしくぅ☆

一也7/20 7:10:542202cfNlKtZq8NSeg||535
一応。ゆえさんとあいちさんを俺のホムチャ許可しておきますよ

一也7/20 7:11:142202cfNlKtZq8NSeg||868
わからないことがあれば、何でも聞いてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX