戻る
32592■GROWISM団員集合の時間なのだ!■キーア7/19 17:6:322191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計10名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/19 17:6:592191cf/cZWdmfTKcw||516
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

キーア7/19 17:7:332191cf/cZWdmfTKcw||545
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア7/19 17:8:72191cf/cZWdmfTKcw||331
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。

☆*■お知らせ・提案■*☆

本団員様に限り海祭りにお中元を配布しちゃいますv
何色・サイズになるかは届いてからのお楽しみ♫
海祭りを楽しみましょうネ☆

キーア7/19 17:8:382191cf/cZWdmfTKcw||611
スレ立て完了です☆
屋台権只今10枚です・・・。
最近依頼に出してないから少ないです(;´▽`A``

☆アイ☆7/19 18:28:495894cfLVd9D9oZmSQ||586
足跡☆
ちなみに私の屋台券は・・・・0枚です・・。
魅力が低くて仲間になりませんorz

ピマ7/19 20:44:272219cfkGn9zkGFx4I||484
今晩は。券は1枚ゲットしましたが、売っちゃいました☆

ユーリィン7/19 21:9:72102cfrZBNQyuPfGg||7
キーアちゃん
スレ立てご苦労様〜(´▽`)ノ 屋台券は、昨日ドッグフォーレベル65を入れ替えてしまったのに気を悪くして(?)、とりあえず6枚ほど引き換えました。屋台用ペットはあと10匹くらいいるかな〜 不思議島の羽根うさがなつきやすいように感じ★

☆アイ☆ちゃん
このままでも屋台券何枚かあげられるけど、自力ゲットしたいならちょっとレベルのあるマシュマロ天使貸そうか(´・ω・`)?(入れ替えには気をつけて・・・)

☆アイ☆7/20 13:1:186035cfQTk4Ui14cDg||431
マシュ天使は魅力上げなのですか・・
もし、入れ替えちゃったら同じLvのを弁償します。
いいのであれば貸して頂きたいです♪

キーア7/20 14:41:502191cf/cZWdmfTKcw||302
こんにちは^^
 うさちゃんがなついてくれるなんてうらやましいです(*´ェ`*)ポッ
 全然なついてくれないので買っちゃいましたよ〜。
おかげで、北町Homeはルカ・ラブルカ・羽根うさHomeになっちゃいましたv
でも、まだ羽根うさを捕まえようと頑張ってたり・・・。

早く屋台利用権をGETしないと常夏になっちゃう(;´▽`A``

ユーリィン7/20 21:18:542102cfrZBNQyuPfGg||462
☆アイ☆ちゃんへ♪
マシュマロ天使は魅力上げペットだよ〜 レベルは17でした。(ビミョウ・・・)

キーアちゃん
私の場合はチョコ天使(レベル47)の威力が大きいかも(゚∀゚;)祭りのときだけ活躍する魅力上げペット・・・

キーア7/20 21:20:242191cf/cZWdmfTKcw||164
そうなんだ〜。
私の魅力ペットといえば・・・にゃんこメイドぐらいしかいませぬ(T△T)
月うさぎをずっと前に失くしてからショックであんまり
買いませんでしたからね(;´▽`A``

ユーリィン7/20 21:20:342102cfrZBNQyuPfGg||825
追伸
☆アイ☆ちゃんへ
肝心なこと伝えるの忘れた(^^;) マシュマロ天使を城下町のHOMEに予約しておきました〜♪ どうぞ借りちゃってって下さいな〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX