戻る
32593WHITEプラネット団集合&団員募集沙織7/19 17:12:182181cf.2YJX3Qsy96
キング(団長) 沙織・すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ(さん)

メイト(補佐役) 晴・メロンソーダー・みさパパ・ムル(さん)

ナイトSWAT(さん) はーげーs(さん)・おびわん(さん)

ポーン ミナン(さん)・チェリー姫(さん)

現在、団員募集中です^^ どうか、増える事を願います(>∀<w)

沙織7/19 17:12:492181cf.2YJX3Qsy96||774
   前回の話について・・・

沙織7/19 17:13:542181cf.2YJX3Qsy96||460
アイテム専門部隊・・・アイテムを、売買したり・・・アイテムの情報を交換する。
団内アイテムに、関わるモノに関しての・・・仕切り役

ペット専門部隊・・・ペットの売買・ペット情報を交換・ペットに関するモノの仕切り役

イベント専門部隊・・・イベントの計画を立てる。また、そのスレッドを建てる。

統率部隊・・・団長・副団長が、入る部隊。なんでも、やる??
       全部のまとめ役。

沙織7/19 17:14:72181cf.2YJX3Qsy96||168
   メイトに、ついて・・・
メイトは、それぞれの・・・「部長」ッぽいものに、なってもらいます。
3人居るので、ちょうど良いですね^^と、いいたいですが・・・みさパパ様は「お助け役」見たいな者なので・・・新たに、ムル様に、「メイト」になって頂きます♪
宜しくお願いします、

アイテム専門部隊・・・部長1人 部員2人

ペット専門部隊・・・部長1人 部員2人

イベント専門部隊・・・部長1人 部員2人

   ですwどれに、なりたいかレスください^^

沙織7/19 17:15:592181cf.2YJX3Qsy96||803
  くじについて・・・

今、くじを予定していますよね^^
そのくじの商品を・・・1人300G以上と、しています^^
そのくじの商品を、何にするか・・・レス待っています^^
(前回書いた方も、御願いします♪)

7/19 17:17:192021cfJjyL8T8a/dc||751
部長より隊長にしませんw(wごめんねw)
自分はアイテム専門の隊長でお願いします^^
というか絶対どれかの隊長なんですよね?
後、良かったら〜沙織〜の〜ホムチャでしゃべろw

沙織7/19 17:18:582181cf.2YJX3Qsy96||366
良いよ〜^^
分かったw隊長ね♪
じゃぁ、ホム茶行くよw

メロンソーダー7/19 18:36:152111cfl9fzFqtzDHs||853
アイテムがいい!

虹孔雀7/19 18:41:531251cf9oNWZLfgRTg||290
僕はペット専門がいいな^^

7/19 19:29:202021cfJjyL8T8a/dc||731
ではメロン〜よろしく!!

7/19 19:43:512021cfJjyL8T8a/dc||844
↑の最強団とかいう団・・・
ナイトとかこの団のパクリじゃんw

すみれ☆7/19 20:10:222204cfnacloQpOVtw||99
こんばんは
(足跡♪)

7/19 20:41:402021cfJjyL8T8a/dc||329
はーげーさん城下にいる時に1000G渡しますね^^

SWAT7/19 21:3:305801cfAOojJc1gI66||816
足跡ですwペット部隊が僕としては嬉しいです

みさパパ7/20 5:1:362021cfULgeJ3cKV8k||708
沙織さん>おはようございます〜♪
「お助け役」ありがとうございます^^
出来る事があれば何なりと申しつけください
後クジ開催されるみたいなので、景品を出させていただきます
祭り期間中の開催予定なら、
お中元青Lと赤Lを当選者の方に贈らさせていただきますが
どうでしょうか?

ムル7/20 5:32:436123cfqVguDh03PzE||412
階級上がりましたねあと晴さんほかの団についてはふれないほうがいいですよ。      はいっているなら別ですけど
後忘れてるかもしれないのでもう一度希望の係いいます。イベント専門希望です

keigo7/20 5:50:476124cfMPA9tp5zhBI||160
入れてくださいおねがいします

7/20 8:4:332021cfJjyL8T8a/dc||491
keigoさんOKです^^
1、団員と仲良くする^^
2、できるだけINし、足跡をのこす
これができますでしょうか?
INは一週間に3回〜4回できれば十分です^^
これからよろしくお願いしますねm(__)m

7/20 8:4:542021cfJjyL8T8a/dc||260
そうですね・・・ムルさん・・・気をつけます^^

7/20 11:36:362021cfJjyL8T8a/dc||157
後、団員の数だけど無制限にしよう^^
それと、専門部隊はできるだけ平等になるように選んでください^^

沙織7/20 16:57:272181cf3uiOwTkyGOQ||842
keigo様

入団ありがとうございます^^
団長の沙織です!
↑にも、書いてありますが・・・
・団員と仲良く接する  ・助け合う
・足跡を残す。     ・皆が、いい気持ちになるように1人1人が努力
・週に最低2回はinする。(用事がある場合は、前もって言う。)

以上のことを守っていただければokです^^
返事待ってますW

沙織7/20 17:4:572181cf3uiOwTkyGOQ||107
階級の事なんだけど。。。
やっぱり、メイトとかも「団員」でしょ??
ナイトとかと、変わりはあまり・・・無いの。
メイトの人は、「いつも、㊞している人」だったり・・・するの。
ナイトの人で「インしたくても出来ない」人って、居るよね^^
だから、あまり階級は沢山あるのは・・・
ごめんね。


沙織7/20 17:8:182181cf3uiOwTkyGOQ||182
キング(団長) 沙織・すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ(さん)・みさパパ様

ナイトSWAT(さん) はーげーs(さん)・おびわん(さん)晴・メロンソーダー・ムル(さん)・keigo様

ポーン ミナン(さん)・チェリー姫(さん)

沙織7/20 17:8:382181cf3uiOwTkyGOQ||456
ポーン=サボリ

沙織7/20 17:52:92181cf3uiOwTkyGOQ||637
アイテム専門部隊・・・晴 メロン

ペット専門部隊・・・虹孔雀様 SWAT様

イベント専門部隊・・・ムル様

後・・・各2人くらい・・・募集w

keigo7/20 17:57:376124cfMPA9tp5zhBI||236
晴さんのHOMには、入れるんですか

7/20 18:21:492021cfJjyL8T8a/dc||457
許可しておきました^^

ムル7/20 19:56:446123cfqVguDh03PzE||669
たまには僕が新スレ立てましょうか

ムル7/20 20:1:156123cfqVguDh03PzE||160
返事こないので立てときますね

沙織7/20 20:9:532181cf3uiOwTkyGOQ||399
お願い〜!ムルさんw
ちょっと、落ちてた・・・(習い事
keigoさん〜!ホム茶許可しますね♪

沙織7/20 20:27:352181cf3uiOwTkyGOQ||291
って、もう建てちゃった・・・

ムル7/20 20:48:526123cfqVguDh03PzE||450
ちょっとしっぱいしましたかねでもスレ立てといておきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX