戻る
32594尚人来て下さい!!美宇7/19 17:40:492191cfESU4XjjfE7g
また、水信のことです!!
尚人は、水信と友達ですか??聞きたくて!!
水信は尚人のこと友達と思っているの・・・・・
チャットであったときに水信が尚人に話しかけたら、尚人落ちちゃたって言ってました!!
それで、尚人は水信のことを友達と思っていなかったみたいなことを相談してきました!!
尚人が最近冷たいってね!でも私は偶然だと思う!水信も考えすぎかなって思うし
尚人もそんなつもりは無かったと思うんだ!!
ねぇ〜尚人教えて、水信のことを友達だと思う??

尚人7/19 18:34:452201cfBaTyE.KbNUo||400
えぇ・・・ 水信、そんなこと言ってたの・・?
前にも水信に言ったんだけど、僕はそんなこと思ってなんかない。。
美宇が言うとおり、偶然だよ・・。
ちょうど夜ご飯の時間になったり、寝る時間になってしまったり、買い物に行かなきゃいけない時もあって;;
あまりにも、僕が水信と会った時に「おち><」とかになったりするから、こんなことになってしまったんだよね・・。
迷惑かけて、本当にごめんなさい。
水信にはきちんともう一度、謝っておくね。。

尚人7/19 18:34:502201cfBaTyE.KbNUo||132
僕はもちろん水信のこと、仲良しの友達だと思っている。
美宇もそうだよね?
だって、みんな友達だもん^^
そして、美宇、心配や、迷惑をかけてしまってごめんね。
こんな僕でよかったらこれからも友達でいてね☆

尚人7/19 18:55:482201cfBaTyE.KbNUo||510
〜僕のおちる時間(およそ)〜
・買い物行く時・・・休日午後2時頃。
・兄に殴られる直前の時・・・不明だが、平日の午後6時前は大丈夫。
・寝る時間になった時・・・夜中12時頃。
・勉強の時間になった時・・・午後10時から。
・ご飯の時間になった時・・・昼は12時30分。夜は不明。。
・友達(リア)と遊ぶ時間の時・・・休日1時から4時30分は無理。。

 だから、時間になったり、兄に殴られる直前になったり、ご飯の時だけはどうしても・・・
    毎日何時かは不明だけど、ここには毎日来れるから^^;
  いつも急におちたりして、本当に、本当にごめんね。。

美宇7/20 16:16:292191cfESU4XjjfE7g||757
そ!!尚人、返事遅くなってゴメン!!
私も水信と尚人は友達だと思ってるし・・・・・
ううにゃ!!気にしないで・・・・・
ところで、海祭りどうする??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX