戻る
32597最強団・集合・団員募集中大魔王7/19 18:39:126126cfexHO.NM9tcg
ルール
・荒らし,けんか禁止
・他の団員と仲良くする
以上のルールが守れる人は入団オッケーです

団員人数
・団長1人〔この団の一番えらい人です〕
・副団長1人〔この団の二番目にえらい人です〕
・連絡係3人〔他の団員に何か報告する人です〕
・SOS隊3人〔他の団員が薬等がなくて困ってるときに助ける人です〕
・ナイト1人〔この団の中で一番強い人です〕
以上です 

給料〔毎月1日に渡します〕
・団長毎月100GOLD
・副団長毎月90GOLD
・連絡係毎月80GOLD
・SOS隊毎月70GOLD
・ナイト毎月150GOLD
以上です

どんどん入ってね!!

副団長1人決まりました

大魔王7/19 18:40:146126cfexHO.NM9tcg||356
翔と申します
初めまして

SOS隊に入れてください
よろしくお願いします

大魔王7/19 18:41:166126cfexHO.NM9tcg||831
ジークムハン
SOS隊に入れてください。
おねがいします。

大魔王7/19 18:41:446126cfexHO.NM9tcg||846
どうもハルトです。
みなさん、楽しく旅を続けましょう^^
翔さん。 ジークムハンドさん。
宜しく^^
副団より。

アイテム
Gペット貸し出します^^
大魔王さん、楽しい仲間を増やしましょう

大魔王7/19 18:41:576126cfexHO.NM9tcg||659
untikunと申します^^;
連絡係に入りたいと思います。
ホームページも多少作れるので、団のホムペなんてどうでしょう?
よろしくお願いします。^^;

大魔王7/19 18:42:416126cfexHO.NM9tcg||203
ハルト
untikunさん今晩は^^
とてもいいアイデアですね。
そちらの方の広報たんとうではどうでしょうか?
みなさんはどう思いますか?


大魔王7/19 18:43:196126cfexHO.NM9tcg||852
untikun
ハルトさんどうもです。
ホムペ作り始めますぅ〜
タイトルはどんなのがいかがですか?

大魔王7/19 18:43:446126cfexHO.NM9tcg||662
最強は,チビファンの皆さんが敏感に反応なされると思われますので、
最遊団(さいゆうだん)もっとも楽しく旅したい仲間達。という意味です。 
にしませんか?
untikunさん新しいスレつくっていただけますか?
早速ですが^^
とてもやりがいのある内容だと思います(大変ですが^^;

ハルト


大魔王7/19 18:44:136126cfexHO.NM9tcg||233
ハルト 7/18 0:21:12 6023cfBJMYfMBZ96Q||131
スレ主大魔王さん居ませんが、
楽しい夏になるといいですね^^
untikunさん、何かいいアイデアたりますか?

大魔王7/19 18:44:366126cfexHO.NM9tcg||269
ハルト
untikunさんチャット3でお話できますか?
失礼します。

大魔王7/19 18:45:66126cfexHO.NM9tcg||355
untikun
できますよ。

大魔王7/19 18:45:306126cfexHO.NM9tcg||264
untikun
http://saiyuudan.web.fc2.com/saiyuudan.html
最遊団のホームページです(未完成)
きてね

大魔王7/19 18:45:566126cfexHO.NM9tcg||503
untikun
最終的には
http://saiyuudan.web.fc2.com/
なるはずです^^

大魔王7/19 18:46:176126cfexHO.NM9tcg||440
ジークムハン
untikunさんありがとうございました

大魔王7/19 18:46:386126cfexHO.NM9tcg||1
今晩はみなさま。

untikun遅くなってすいません。
ホムペににますから^^
お気軽にみなさんも^^
初心者の方大歓迎ですよ 私もですから^^;
楽しく旅遊話しましょ♪

ハルト〜

大魔王7/19 18:46:576126cfexHO.NM9tcg||582
untikunへ。
新しいスレたてません?^^;

ハルト〜

大魔王7/19 18:47:146126cfexHO.NM9tcg||411
ハルトさんが
新しいスレたててくださいな^^

よろしくお願いします。

untikun〜

大魔王7/19 18:48:276126cfexHO.NM9tcg||296
会話コピーしちゃいました〜
ぁ,あと↑人入団決まりました〜

大魔王7/19 18:51:26126cfexHO.NM9tcg||612
ホームページよろしくぅ

IKUMI7/19 20:45:272211cffyhZTXcp2jA||399
あ・・・入って・・・みたいんですけどダメですか?
SOS以外でしたら何でもいいです。(←弱いんで助けに行っったら自分が殺られちゃうんで)

もしよろしければ考えておいてもらえませんか?
宜しくお願いします。

ハルト7/20 0:49:516023cfBJMYfMBZ96Q||902
始めまして今晩はIKUMIさん^^
ハルトと申します、よろしくお願いします♪
IKUMIさん宜しければ、
お仲間の看板娘なんてどうでしょう?
いろいろ話し合って、楽しい集まりにしたいですね^^

ハルト〜



大魔王7/20 12:11:536126cfexHO.NM9tcg||195
入団していいよー

IKUMI7/20 19:14:272211cffyhZTXcp2jA||654
え・・・(照れ笑い)
ほんとにいいですか!?有り難うございます!!
・・・・ところで私はどの係に所属したらよろしいのでしょうか・・・

75217/25 22:4:112102cfBpg1M/WMqNY||183
ナイトになりたい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX