戻る
32603尚人見てねw水信7/19 21:20:276042cfo1rtxbQVszA
尚人へ
この前わたしちゃっと2に行くって書いてたジャンかでも急にいけなくなって約束?破ってごめんね・・・尚人はいつ会える?私はたいてい6時ごろからしてるから休日とかまぁやすみのひはたいてい朝からしてるから・・・だからえっと・・返事頂戴w

尚人7/20 7:23:302201cfBaTyE.KbNUo||163
こん^^
学校行く前にここにきてみた。

左側に「32594」とかいてある、美宇のスレをちょっとみてみて♪
そこに、僕のいない日とか、おちる時間とか書いてあるから^^;

で、僕は・・・うーん、学校から帰ってきたら、またここのスレにくるね^^
ばいばいw

水信7/20 12:33:181252cfYpW.5qlAric||772
分かったw今日は終業式だったからすぐにがっこーも終ってラクショーだったwあゆみは最高が5でたとえるとオール5だったwイぇーい夏休みは明日からだしもう夏休みの宿題も終らせたよwそれじゃw

美宇7/20 16:19:202191cfESU4XjjfE7g||939
水信へ!!
やっほ〜〜!!
お久です!!
終業式って午前中で終わったの??いいなぁ〜〜
私は今、学校から帰ってきました!!私んとこは、小学も中学も3時ぐらいまでだよぉ^^
給食もあるんだ!!

尚人7/20 17:18:82201cfBaTyE.KbNUo||515
ただいま^^
今帰ってきたよw
荷物多くて、大変だった;;

オール5、おめでとぅ!!
今日は今から兄が帰って来るまでならここにいれるよ^^

水信7/20 20:43:352221cfItAXSlJQq.g||834
そっかw尚人も美宇もカキコありがとうw尚人ありがとうねw美宇のところは給食あるんだw2人は通知表の成績どうだった?言いたくなかったら言わなくていいからねwそれじゃこれで終りまーす

尚人7/20 23:44:562201cfBaTyE.KbNUo||218
こん♪♪

僕の学校は2学期せいだから、秋休み?とかに通知表くると思う^^;

また今度はなせるとイイねw

水信7/20 23:50:131252cfwVNFVA7D3QI||414
そうなんだw私もまた話せるといいなw

水信7/21 8:39:431252cf.dcd4v5NeVQ||610
ちょっと前に私がやってたらあえてたのかも知れない〜くソーじぶん^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX