戻る
32604☆フレンズ・冒険隊☆集合キット7/19 21:30:32196cffUTET16tSuU
さて、団名も決まりましたので、次にこの団の、規則を決めます。
今でているのは

・荒らしや人の嫌がることをしない。

・何か問題を起こした場合強制退団

・強制退団になった場合再入団不可能

・9日に1回ぐらいだれかのホムチャに足跡が残せる人
というのです。
つけくわえたのは、俺の提案ですw

キット7/19 21:30:132196cffUTET16tSuU||663
みんなも提案出してね〜
ちなみに

締め切りは、7月21日(金)の20時まで


この次は、団長がいないと、団がまとまれないと思うので、団長を決めるので、考えておいてくださいね〜

純気7/19 23:6:351253cfuewpEGZEwgI||673
・HOME持ちで50レベル以上の方のみ入団可能(転生前60レベル以上なら転生後でもおk)
ってのはどうでしょうか?

¥∀¥7/20 12:42:182102cf7L7rFeDTqlk||922
・3日に1回は必ず団のスレに足跡をする。出来ない方は他の日に理由を書く。
ってのはどうかな(?口?)

リトラー7/20 13:1:251251cfgkVCRPTtNLU||241
3日に1度は、必ず無理かと><
月1ぐらいがちょうどいいのでは?

daora7/20 17:1:242184cf6H7jtYPRMh.||710
HOME茶になるべく来る
ってのはどうですかね。
なかなか話せないので

フォックス7/20 18:31:222101cf1CGxTctKX5c||986
三日に一度はきついので
10日に一度くらいがいいんじゃないですか?
一ヶ月は長すぎじゃないですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX