戻る
32610小さな団GF7/20 13:0:81251cfVcCGrSLbfwM
こんにちは〜
今日は、大雨が降っていました。また降るかと思います^^:
今日は、あまりIN出来ないので団員を集めて行きたいと思います。

〜団員募集中(条件付)〜

団長・・・GF&(あと一人)
☆条件☆HOME所持、LV50以上

副団長・・・カノンさん&(あと一人)
☆条件☆HOME所持、LV35以上orHOME未所持、LV40以上

団員・・・Ωルーさん&心虹さん&(あと二人)
☆条件☆HOME所持、LV25以上orHOME未所持、LV30以上

☆団員の皆様へ☆
HOMEチャットはもうしばらくお待ちください><
いま、整理中です^^:

この条件に合った人をお待ちしておりますm(__)m

IKUMI7/20 19:11:172211cffyhZTXcp2jA||691
団員として入っていたと思ったのですが・・・・
お返事しなくてごめんなさい。
また、改めて入り直してもよろしかったでしょうか?

GF7/20 20:7:412221cfVew5gMfN352||283
スイマセン><
IKUMIさん>いいですよ
こちらこそ、申し訳ありませんでしたm(__)m

IKUMI7/21 0:38:382211cffyhZTXcp2jA||401
はい。宜しくお願いしますm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX