戻る
32613A・A社社員の皆様に緊急告知です。Imgine7/20 14:1:572196cfiyclJbFXX5g
3回目なので前置きは割愛させていただきます。

対象の方々:聖羅姫さん、虹孔雀さん、紗羅さん、晴さん、沙織さん、ナンパッチさん、秋音さん、カルマさん、鷹さん

以上の方々にテストをを受けていただきます。

Imgine7/20 14:2:42196cfiyclJbFXX5g||344
その内容とは、
8/10までに

ホーム所持の方:レベル30以上&討伐数9000以上。
         片方の場合は、レベル35以上or討伐数12000以上。

ホーム非所持の方:レベル30以上&討伐数12000以上。
         片方の場合は、レベル35以上or討伐数17000以上。

に達して頂くということす。
もしそのことが達成されなかった場合は、即刻解雇とさせて頂くのでご注意ください。

※現在社員の募集はしておりません。

7/20 16:12:232201cfAqwpIRbCkhM||639
あのー転生前ははいるのでしょうか?

7/20 16:19:546035cf7Jg09jMThZU||555
入るのでしたらもう到達してますし
入らないのでしたらやめさせていただきます「野球が忙しいので」

カルマ7/20 18:29:432218cfBcAlFZPORYY||84
申し訳ないのですが、ログイン時間が短いため、多分無理です

7/20 18:31:576035cf7Jg09jMThZU||33
やっぱり入らなくても何とかなります

カルマ7/21 12:35:422218cfBcAlFZPORYY||235
僕はがんばります

7/21 19:15:312191cfdeRt9nraw8E||205
退団します
今までありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX