戻る
32622女の人に相談…姫歌7/20 17:10:142195cfHdKw2Su1IV.
私4年の終わり頃におりものってものになってしまいました…でもお母さんとかに言うのが恥ずかしくて言えません…本当は早くお母さんとかに言っておりものシートとか欲しいんですけど…どうしたらいいと思いますか?アドバイス下さい…お願いします…

沙織7/20 17:13:32181cf3uiOwTkyGOQ||698
私は、最初の頃・・・恥ずかしかったので「盗み」ました(笑
お小遣いなどで、友達と買いに行ってもいいですね^^
(ポーチなどに、入れてもいいと思います^^)

美宇7/20 17:18:552191cfESU4XjjfE7g||776
おりもの・・・・
親に言うのは恥ずかしいよね・・・・・・
おりものはアレが来るための準備だよぉ!!
おりもの用があるはずだから、保健室の先生にもらったり、友達にもらったりすればいいかな
私も恥ずかしくて親にいえなかったから、保健室の先生にもらったり、盗んだかなぁ笑
でも、おりもの早かったけど、アレ遅かったような気がする・・・

沙織7/20 17:24:442181cf3uiOwTkyGOQ||361
そう言えば・・・私もwおりものは、4年最後くらいに来たけど・・・アレは、6年の最初に来たモンw
確かに、友達や保健室の先生に言った方がいいと思うよ♪
保健室の先生に「おりものシートください」って言ったらもらえるよw
後、友達に言うなら友達を選んだ方がいいよ♪
例えば、口が堅い友達・信頼出来る子が・・・いいと思うなw
もし、友達に言って持ってなかったら恥ずかしいよね^^
だから、「もうすぐ、おりもの・・・きそう」とか「来たんだ・・・」とか言って相手に「どう??」って、聞いてみて確かめたら??
そしたら、安心だよね♪

姫歌7/21 9:6:412195cfHdKw2Su1IV.||479
みなさんアドバイスありがとうございます!もう少しアドバイス欲しいのでまだ完了押しません…よろしくお願いします

キャメロット7/21 9:15:102191cfzmDqcLupVB.||874
私も、四年の終わりごろに来ましたよ。
親に言うのは恥ずかしいですよね、保健室でもらうのもいいけど、
やっぱり自分で買えるようになったら、もらった分を、返すのもエチケットですよね^^

よう7/21 20:38:432025cfnD8bA7euSHU||448
はじめまして☆
よく生理前に出るけど普段も私はおりものでようがそのままだよ☆
多いときはシート張るけど生理ほどわからないから
そのままほっといてる人がほとんどだとおもうけどな☆

姫歌7/24 12:52:392195cfMND8OLZNHms||856
みなさんアドバイスありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX