戻る
32629WHITEプラネット団・団員募集&集合沙織7/20 20:14:102181cf3uiOwTkyGOQ
キング(団長) 沙織・すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ(さん)

ナイトSWAT(さん) はーげーs(さん)・おびわん(さん)・keigo(さん)・ メロンソーダー・ムル(さん)・晴

ポーン ミナン(さん)・チェリー姫(さん)←サボリ中なんで、レスくれたらナイトに、上がります^^

現在、団員募集中です^^ どうか、増える事を願います(>∀<w)

沙織7/20 20:16:552181cf3uiOwTkyGOQ||217
アイテム専門部隊・・・晴 メロン

ペット専門部隊・・・虹孔雀様 SWAT様

イベント専門部隊・・・ムル様

後・・・各2人くらい・・・募集w

ムル7/20 20:52:366123cfqVguDh03PzE||542
自分が立てたとこ完了しときますね。

沙織7/20 21:1:82181cf3uiOwTkyGOQ||380
え・・・。すみません。何処に、作っているのかわかりませんでした(汗

チェリー姫7/20 21:44:492218cf4CCGL56lSrM||713
今までこなくて、すいませんでした。ちょっと事件があったんので、気まずく、近寄れませんでした。
これからも少し気まずいんで、どうか退団させてください。勝手なことを言って本当にすいませんでした。
自分勝手ですが、どうか許してください。

すみれ☆7/21 11:13:222204cfnacloQpOVtw||893
退団か・・・
仕方ないかな・・・沙織はどう思う?

メロンソーダー7/21 12:0:462228cfgdQkwKF1.Qw||155
足跡(>△<)ノ

ザフィーラ7/21 18:21:592207cfYZ7BHAulvpo||625
合宿が終ってやっと自由だ〜^^
足跡です。

ザフィーラ7/21 18:27:572207cfYZ7BHAulvpo||266
アイテム係希望です^^

7/21 18:29:292021cfJjyL8T8a/dc||353
やっと来れた・・・
今までお泊りだったんでw
というかナイトですか・・・いつもINして・・・頑張ってるのに・・・
クイーンにもなれないんすか・・・クイーンよりINはしてるつもりです・・・
今まで、メイトだったから提案とか色々決めてたけど・・・
ナイトでは一人で勝手に決めれないと思うので^^
やめようかと思いましたm(__)m
できれば団を活気づけてHPまで作ろうと考えていたんですがw
皆さんの意見ください^^
この団に必要で不必要じゃないか・・・
必要であれば階級を上げてもらいたいです^^
不必要であれば退団でお願いしますm(__)m

7/21 18:31:422021cfJjyL8T8a/dc||316
まぁ元々・・・メイトというのもいらないような感じもしましたけどね^^
わがままですいませんがこれが今の気持ちです・・・

7/21 18:36:342021cfJjyL8T8a/dc||707
クイーンよりって・・・ザフィーラさんよりINは負けますけどねw
やっぱり経験が足りないんでしょうか?
教えてくださいm(__)m

ジャック7/21 18:44:562201cfFTlsBE3eLwU||5
入りたいです

7/21 19:24:432021cfJjyL8T8a/dc||941
それに、新しく入った人と同じ位ですし・・・
沙織の意見をください^^

沙織7/21 19:50:482181cfVQjgfjtWdlA||692


なんか、ごめんね・・・。それに、他の団は・・・新しく入った人も前から入っていた人も、入った人と同じ「団員」なんだよ?
後・・・一つ聞くけど、今の聞いていたら「上の階級に上がりたい」から「WHITEプラネット団」に入っていたように聞こえるんだけど・・・
それに、ナイトでも「1人で決めよう」と思っていたら・・・決められるよね^^
そこは、晴がんばってると思うな。
不必要・必要について・・・
それは、誰だって必要ですよ??しかし、だからと言って階級を上げたら・・・皆階級が上がる事に、なっちゃうよ(汗

沙織7/21 19:50:572181cfVQjgfjtWdlA||5
ジャック様
いいですよ^^
これから、宜しくお願いしますね♪

チェリー
そうだったんだ(汗
ごめんね・・・。じゃぁ、これから宜しくね(また

沙織7/21 19:52:42181cfVQjgfjtWdlA||21
位については・・・考えておきます^^

後、階級が上がれないから・・・「退団」は・・・どうかな??

沙織7/21 19:52:292181cfVQjgfjtWdlA||586
チェリー

分かったよ(汗
今まで、ありがとぅ^^

沙織7/21 20:11:42181cfVQjgfjtWdlA||496

「退団」は・・・どうかな?

は、「退団するのは、嫌だな(ダメだな)」って、意味です^^

7/21 20:13:102021cfJjyL8T8a/dc||174
言われてみればそうですね…
後、上の階級に上がりたいからこの団に入ってるという質問は・・・
そりゃ階級は上げたいですよ^^しかし・・・
自分は提案したり、イベント考えたり、INしたりスレ建てたり・・・
色々しました…ですが・・・失礼で申し訳ないのですが^^
みさパパさん?(↑には名前がないですけど前にクイーンの位置にいたので)より活動に参加し、それに努力もしています。高LVというだけでその地位にいるのでしょうか?
後、虹さんも同じです・・・・そこが不満です^^
経験が足りないのでしたらこれからもここでしっかりと身を寄せてお願いしたいのですが^^
どうでしょうか?

7/21 20:18:312021cfJjyL8T8a/dc||329
退団すると考えたのは上の理由だからです^^
自分の階級を上げたら皆の階級が上がるのはどうでしょうか?
はっきり言って、他の人より2倍働いているような気もします^^
足跡だけの人も多いと思います・・・
特に団ですることはないかもしれないけど^^
一人で団員募集していますか?他に、意見や提案?提案をしても意見が全然返ってきません
沙織はそこらへんは分かってくれてるから有り難いです・・・

SWAT7/21 20:21:485801cfAOojJc1gI66||897
足跡

沙織7/21 20:28:62181cfVQjgfjtWdlA||115


みさパパ様は、皆さんのお手伝い係です^^
だから、団員?と、言う訳ではありません(失礼ですが・・・
ただ、「お手伝いします^^」と・・・優しく言ってくださったので・・・メイトに、しました。
今、抜けているのは・・・ミスです(汗
すみません^^
確かに、虹は・・・やっていないね(汗
そこは、私も考え中です^^
私は・・・今の所
・ザフィーラ様 ・みさパパ様 ・すみれ ・メロン ・ムル様(←微妙)
には、不満は持っていません^^

沙織7/21 20:28:552181cfVQjgfjtWdlA||104
確かに、皆・・・階級上がりたいよね^^ ソコは、分かるよ♪けど、階級を上がるために、この団はあるのでは無いことを・・・分かってね^^

晴が、他の人より働いているのは。。。分かるよ^^

けど、他の人も・・・それなりに一生懸命やろうと、しているのかも、しれない・・・
そのことは、忘れないでね^^

沙織7/21 20:29:572181cfVQjgfjtWdlA||163
後、階級についても・・・すみれ☆と、相談中w

7/21 20:31:462021cfJjyL8T8a/dc||474
そうですか^^
ではこれからこの団でお願いしたいです^^
よろしくね^^

7/21 20:32:502021cfJjyL8T8a/dc||625
後、沙織のホムチャに入れなくなってから許可お願いします^^

沙織7/21 20:33:222181cfVQjgfjtWdlA||40
よかった・・・
ごめんね♪本当に・・・
これからも、よろしく^^
じゃぁ、ちょい待ってw

沙織7/21 20:34:162181cfVQjgfjtWdlA||260
今、すみれと2人で・・・話している途中だから・・・ごめんね^^
後で、許可するよ^^

7/21 20:34:542021cfJjyL8T8a/dc||118
分かった^^
後でホムチャ行くよ^^
風呂行ってきます〜^^

沙織7/21 20:37:572181cfVQjgfjtWdlA||298
いってらっしゃぃw

ムル7/21 20:51:96123cfqVguDh03PzE||826
階級のことですか。大変そうですね。それと明日からラジオ体操イベントはじまるの知ってますか ちびニュースに書いてましたよ みんなは行くんですか。

沙織7/21 21:1:242181cfVQjgfjtWdlA||690
行きたいですが・・・終了式が・・・(学校の・・・)
それに、私が住んでいる所は「時差」が・・・あって(1時間遅い)だから、ウチの住んでる所だと。。。5時〜7時??に、なるから・・・参加するか分からない・・・

7/21 21:2:242021cfJjyL8T8a/dc||820
自分も行かないw

沙織7/21 21:2:322181cfVQjgfjtWdlA||646
ムル様

もうすぐ、決まります^^
(後、1つ・・・の所で、すみれが落ち↓(仕方ないね^^))

7/21 21:9:562021cfJjyL8T8a/dc||915
沙織は落ちないのなら沙織のホムチャに来てくれない?

7/21 21:12:332021cfJjyL8T8a/dc||939
自分が落ちる事にw
前に言った自分がやってる福袋オークションに今度は5万Gでの入札お願いしますw

沙織7/21 21:19:72181cfVQjgfjtWdlA||8
ちょっと、待ってw
他の人と(他のゲーム?)で、話中w
終わったら、いくねw

ザフィーラ7/21 23:18:342207cfYZ7BHAulvpo||595
階級か・・・難しいですね^^;
でも晴さんは副団より団に尽くしているし、階級を上げてもいいと私は思いますよ。
ラジオ体操は朝弱くて・・・^^;

ムル7/22 5:11:446123cfqVguDh03PzE||666
いまさらてですけどため口でいいですよ

みさパパ7/22 6:1:152202cf5lYWzTHLASs||61
晴さん>おはようございます
私の階級について、多少ご不満をお持ちのようなので説明させていただきます
晴さんが言われますように、私自身団の活動は全くやっていません
今の階級は沙織さんが気をつかって付けて下さったのだと思います
私自身今の階級にいる事が少し心苦しくて・・・・  (滝汗
団に入れてもらうときに、末席でお願いしますと沙織さんに言っておいたのですが
多少年上と言うことも考慮されて、いまの位置にされたのだと思います
ほとんど幽霊会員みたいなものですが、物質的な面でいろいろご支援できると
思ってますので、よろしくお願いいたします


7/22 7:23:402021cfJjyL8T8a/dc||409
LV的に考えてもみさパパさんの方が上ですし・・・しょうがないなぁとは思ってました^^
みさパパさんは幽霊会員でしたのを忘れてましたw
すいません^^
これからも宜しくお願いします^^

はーげー7/22 9:55:532101cfvDCxZnP8LfE||535
足跡

メロンソーダー7/22 10:49:122228cfgdQkwKF1.Qw||357
足跡^皿^

すみれ☆7/22 11:58:172204cfnacloQpOVtw||808
私は、早朝にPCをつけてはくれないので、90%位無理ですね・・・
今日は、母が消し忘れていました◇v◇
ですが、今日の様な日は、あまりありません^^;

SWAT7/22 14:13:35801cfAOojJc1gI66||755
足跡ですw

7/22 17:26:412021cfJjyL8T8a/dc||830
沙織〜はーげーさんを沙織のホムチャ許可してあげて^^

おびわん7/26 17:18:456036cf5dEcztG31tk||326
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX