戻る
32636■GROWISM団員集合の時間なのだ!■キーア7/20 21:21:412191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計10名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/20 21:22:52191cf/cZWdmfTKcw||133
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

キーア7/20 21:22:392191cf/cZWdmfTKcw||200
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア7/20 21:23:162191cf/cZWdmfTKcw||207
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。

☆*■お知らせ・提案■*☆

本団員様に限り海祭りにお中元を配布しちゃいますv
何色・サイズになるかは届いてからのお楽しみ♫
海祭りを楽しみましょうネ☆

キーア7/20 21:25:482191cf/cZWdmfTKcw||546
■*□呟き・・・■*□

 ここ最近、スレ立て率が凄く少ないです(;´▽`A``
本入団してから1度もスレを立てないのはよくないかな―・・・と私は思います。
ここで、1ヶ月〜2ヶ月ほどに1度は本団員の皆様にスレを立てていただきたいと
思っております。
私とピマさんだけでは、少しキツイので・・・。

この辺りを話し合っていけたらな、と思っております。
ご意見宜しくお願いします(о__)

☆アイ☆7/20 22:7:516035cfQTk4Ui14cDg||481
次のスレは私が立てていいですか?
全然立ててないので・・・。

オギワラ7/20 22:22:132212cfBcsmysAsVME||305
こんばんわ^^
スレ立てに関してなのですが、最初のほうは団員内でローテーションを組んで立ててましたよね?
なんでローテーションが無くなったんでしたっけ_(・・?..)?

リトラー7/21 7:11:311251cfgkVCRPTtNLU||605
こんにちは^^
すれたては、疎かにしてましたね><
スレが下がってきたらスレをたてますね^^

ピマ7/21 8:54:522219cfkGn9zkGFx4I||159
ローテーション・・、なんかの理由でなくなったような。。あ、こんにちは。キーア、スレ立てお疲れさま♪恐らく、誰かで止まってしまい、順番が滅茶苦茶になってしまい、各自で!と。
すいません、私も土日しか、スレが立てられないのです。

キーア7/21 12:1:582191cf/cZWdmfTKcw||416
こんにちは^^
私はいつでも立てられますけど・・・1人ではかなりきついです(;´▽`A``
誰かにお手伝いお願いしたいのですが・・・。

キーア7/21 19:2:272191cf/cZWdmfTKcw||126
それから24日には新しい町ができるようで・・・
Home を建てるか建てないか迷っています;;
でも、そんなに珍しくもありませんしね・・・。

ユーリィン7/21 20:57:362102cfrZBNQyuPfGg||241
キーアちゃん
いつもスレ立てご苦労様〜(´▽`)ノ★そうか〜大変だったんだね。ごめんね。気が付いてあげられなくて〜(;´ω`)、、

んで、考えました。

案1.前のスレが流れてからどのくらい空いたら新しいスレを立てるか線を引きましょう〜。前のスレから15スレ空いたら立てる、とか(・ω・)

ユーリィン7/21 20:57:462102cfrZBNQyuPfGg||249
続き。

案2.皆のログイン率を調べて、そのログイン率によりスレ立て要員としてサブリーダーを幾人か決めるとか。15スレ空いていて、リーダーがスレを立ててなかったらサブリーダーがスレを立てると。

案3.曜日によってスレを立てる人を決めるとか。例え担当者がその曜日にログイン出来なくてスレが立たなくてもまた翌日立てる人がいるわけ。

どうでしょうか(・ω・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX