戻る
32637マキビシをまく会千葉ダンディ(弟7/20 21:23:472199cfqoDQVVebtaw
マキビシをまく会、会長の千葉ダンディです、こんにちわ

マキビシを全国に普及させるべく、活動を行っております

通学路、商店街、住宅路など、様々な場所にマキビシをまいて、かかった皆様にご一案いただこうというのが、会の活動目的です

「あら、こんな事にも使えるのね、マキビシ」がキャッチフレーズであります

追っ手に追われた時、後ろの車にバッシングされた時など、使い方は様々

ぜひ皆様自身で、良さを体験していただきたく会を発足いたしました

75217/20 21:39:302102cfV28LXuXUicw||68
やーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ

7/20 21:44:446046cfRUmNP8nPdYo||190
いやぁ、マキビシほしいですね。
たしか、中の実(実?)は、ヒシといって、栗と薩摩芋のいいとこどりみたいな感じだそうで^^
あー、マキビシ、ほしいんですが、こんなところじゃ、絶対的にとれませんね。
マキビシで、恨めしいアイツを一泡吹かせたかったんですが。

千葉ダンディ(弟7/20 21:59:382199cfqoDQVVebtaw||250
オプションで手裏剣も売ってます

用途的にはこちらをどうぞ

思ったよりカーブするので気をつけてください

隣のジジィに刺さったりするとゴチャゴチャ言われますから

7/20 22:2:146046cfRUmNP8nPdYo||230
誰もいないところでやってみたら、ブーンとまるでブーメランのように跳ね返ってきますよね。
そして、致命傷で死にますね。(嘘

ぷぅ〜7/22 1:23:112204cfAF/1/n9MLW6||918
近所の池にヒシの実生えてます。

病に伏した2軒隣のお爺さんの最後の言葉は「ヒシが食いて〜」でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX