戻る
32647★☆★チムバ団見て〜☆★☆カノン7/21 12:43:261251cf3txXuPRT/7M
ただいま団員    チビにいる時間↓

【戸田祐暉】・・・・・だいたい16時〜小18時、多19時30分  
【ジークムハン】・・・?
【幻龍☆】・・・・・・?
【カノン】・・・・・・だいたい13時〜16時

(敬省略)
        団長などの位はありません。

カノン7/21 12:44:41251cf3txXuPRT/7M||354
団員募集しますか?

戸田祐暉7/21 13:55:22221cftO2tnDq43fE||845
人数多いほうが楽しいと思います。

カノン7/21 14:18:171251cf3txXuPRT/7M||244
では、団員募集中です

入団希望の方は、だいたいチビにいると思う時間と、「入団希望」と
書いてください。


カノン7/21 14:39:141251cf3txXuPRT/7M||709
今更ですが、活動内容は、現時点では、団の人と一緒にチムバをする、しかありませんが、他の活動も決めたいと思います。

何か案があれば提案してくださいm(_ _)m

僕の案は、「団内での、アイテムの貸し借り」です。

戸田祐暉7/21 14:40:432221cftO2tnDq43fE||168
あ、じゃあどこかでメンバー募集してきます。

戸田祐暉7/21 14:41:142221cftO2tnDq43fE||755
後その案、なかなかいいですね。

カノン7/21 14:47:511251cf3txXuPRT/7M||481
あ、ホントですか!ありがとうございますo(´▽`*)/
メンバー集め頑張ってください♪

戸田祐暉7/21 14:49:512221cftO2tnDq43fE||884
はい♪

カノン7/21 14:52:11251cf3txXuPRT/7M||604
団のメンバーとチムバをしたければ、だれが提案しても、かまいません。

例として
○月△×日ホークルで一緒にチムバしましょう。

てな感じで、書いて頂ければ結構です。

戸田祐暉7/21 14:53:422221cftO2tnDq43fE||553
じゃあ次のチムバ間に合いますか?

カノン7/21 14:55:111251cf3txXuPRT/7M||458
あ!幻龍☆さん、ホムチャ許可しといて頂けますか?
落ちますけど・・・

カノン7/21 14:56:171251cf3txXuPRT/7M||359
戸田さん、すいません・・・落ちないと行けないので・・・
今日はもうチビ出来ないです、すいません><

戸田祐暉7/21 15:1:232221cftO2tnDq43fE||461
そうですか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX