戻る
32653凱斬龍団全員集まってください刻焔龍7/21 15:56:352184cfvwwhXTnc8PQ
また聞きますが(あんまり皆こないので)攻撃部隊、守備部隊、アイテム確保部隊、のどれかに入ってください

刻焔龍7/21 15:58:212184cfvwwhXTnc8PQ||392
今攻撃部隊に入ってるのはジタンさんイアルスさんです。あとの部隊には誰も入っていないのでそっちにも入ってください。

刻焔龍7/21 16:9:12184cfvwwhXTnc8PQ||756
部隊の中の規律まず@各部隊に入った人は各総帥の言うことをちゃんと聞いて実行に移す。       A1人1人に指示された場合そのとおり実行し報告をする。            B何かを売る場合誰か(総帥の中で)に報告するそしてその売り上げを見て給料も決めます。                                     Cもし嘘をついたら即退団していただきます                   

刻焔龍7/21 16:9:132184cfvwwhXTnc8PQ||272
D最後は必ず(1番に)総帥の言うことを先決する(できない場合は総帥の誰かに報告したら言うことを後にしてもよいだが、あんまり遅いと警告を出しますそれ以上いったら罰金かなにかしてもらうかアイテムを渡すという風ですまあこれはあくまで課程です。 

刻焔龍7/21 16:9:432184cfvwwhXTnc8PQ||533
全部一緒にかけないのでこうしました(読みにくくてすいません)

刻焔龍7/21 16:10:322184cfvwwhXTnc8PQ||236
あと人任せですが団の規律はImgさんに教えてもらってください

暗黒騎士7/21 16:49:236173cfNKkDcvDul4Y||364
攻撃部隊=刻焔龍さん守備部隊=暗黒騎士アイテム確保部隊=Imgさんです

ジタン7/21 17:7:102192cf2FBHL165V7I||67
刻焔龍さん今指示ありますか?

Imgine7/21 18:10:492196cfiyclJbFXX5g||177
お、頑張ってるね^^
ちょっと活動休止状態だけどとりあえずLv上げでもしておいてな。
それではまたね♪

ジタン7/21 20:9:502192cf2FBHL165V7I||761
わかりましたどうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX