戻る
32667☆フレンズ・冒険隊☆集合キット7/21 22:33:262196cffUTET16tSuU
さてさて、締め切りです。

・荒らしや人の嫌がることをしない。

・何か問題を起こした場合強制退団

・強制退団になった場合再入団不可能

・HOME持ちで50レベル以上の方のみ入団可能(転生前60レベル以上なら転生後でもおk)

・3日、10日に1回は必ず団のスレに足跡をする。出来ない方は他の日に理由を書く。

・HOME茶になるべく来る

・9日に1回ぐらいだれかのホムチャに足跡が残せる人
では、反対論です。

キット7/21 22:38:112196cffUTET16tSuU||393
反対論が、2人以上いたら、消します。
俺は、3日に1回は必ず団のスレに足跡をする。
に、反対です。
なぜかというと、そんなにできない場合などもあります。
報告する前に、なってしまった場合が、たいへんです。

ということで、反対
ついでに、HOME持ちで っていう意見に反対です。
HOME持ちじゃないといけない理由なんて、ありません。
だから、別にHOME持ちはいらないかと。

daora7/21 23:32:392184cf6H7jtYPRMh.||65
3日に1回は反対ですね。
期間が短すぎると思うので。

キット7/21 23:40:12196cffUTET16tSuU||365
さて、では削除です。残りは、
・荒らしや人の嫌がることをしない。

・何か問題を起こした場合強制退団

・強制退団になった場合再入団不可能

・HOME持ちで50レベル以上の方のみ入団可能(転生前60レベル以上なら転生後でもおk)

・10日に1回は必ず団のスレに足跡をする。出来ない方は他の日に理由を書く。

・HOME茶になるべく来る

・9日に1回ぐらいだれかのホムチャに足跡が残せる人

リトラー7/22 7:34:381251cfgkVCRPTtNLU||509
10日に一回と
9日に一回ホムチャに足跡を残す は、俺が無理な可能性が多いです。

ココで思ったのですが
1ヶ月に1度程度でもいいんじゃないでしょうか?<団スレ&HOMEチャ

ついでに、HOMEもちかどうかもどっちでもいいので特に必要ないかと

キット7/22 18:10:352196cffUTET16tSuU||428
えっと、反対です。
1ヶ月に1回だと、ほとんど、団があるのかないのか、分からないようになってしまいます。
1ヶ月はちょっと長すぎると思います。

あと、HOMEもちかどうかは、必要ないと決定したので、
HOME持ちで50レベル以上の方のみ入団可能(転生前60レベル以上なら転生後でもおk)
が、
50レベル以上の方のみ入団可能(転生前60レベル以上なら転生後でもおk)
になります。

フォックス7/23 7:28:242101cfz3OTRFqPBuk||199
自分も一ヶ月は反対です
せめて10〜15日くらいが最適かと^^;

キット7/23 17:43:22196cffUTET16tSuU||356
では、1ヶ月の案は、削除です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX