戻る
32673■GROWISM団員集合の時間なのだ!■キーア7/22 8:56:12191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計10名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/22 8:56:262191cf/cZWdmfTKcw||249
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

キーア7/22 8:57:112191cf/cZWdmfTKcw||13
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア7/22 8:58:82191cf/cZWdmfTKcw||910
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。

☆*■お知らせ・提案■*☆

 ここ最近、スレ立て率が凄く少ないです(;´▽`A``
本入団してから1度もスレを立てないのはよくないかな―・・・と私は思います。
ここで、1ヶ月〜2ヶ月ほどに1度は本団員の皆様にスレを立てていただきたいと
思っております。
私とピマさんだけでは、少しキツイので・・・。

この辺りを話し合っていけたらな、と思っております。
ご意見宜しくお願いします(о__)

キーア7/22 8:58:342191cf/cZWdmfTKcw||963
前スレ⇒[ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32636.html ]

zxc7/22 11:46:352191cf8np7sA0K9i.||513
こんにちは。
皆様はスタンプもらえました?

キーア7/22 12:25:142191cf/cZWdmfTKcw||785
zxcさん

こんにちは^^v
朝起きるのが苦手な私ですが、何とか目覚し時計を2つセットして
寝たところ、1つ目なってから
手元にある時計を叩いてしまいました(;´▽`A``
ボタンを押さなければいけないのに・・。
そのまま隣の時計も止めてしまい寝てしまいました;;
しかし、7時頃なんとか自力で目が覚めてスタンプをゲットする事ができました☆

あんまり目覚まし時計の効果はありませんでしたけどね

☆アイ☆7/22 13:18:386035cf9swyZCc9TU2||389
足跡です^^
次は私がスレを立てますとか言って、結局立てれませんでしたorz
スタンプもなんとか貰えましたv経験地的においしいモンスターを楽しみにしていたのですが、あまりの経験地の少なさに驚いちゃいました・・。
私が起きた時は朝5時30分で、目覚し時計は無かったです。
それからずーっとTVを見て6時まで待ってました^^

キーア7/22 13:32:192191cf/cZWdmfTKcw||681
先ほど少し心臓が止まるかと思った出来事がありました(;´▽`A``
あまりに同じ場所で戦闘しすぎて、
死神警告がでているのにも気付かずに、戦闘していると
「死神」がでてきちゃいました><
驚いたあまり、勝てるなんて思わず必死で戦った結果、
なんとかHP600少々で勝利しました(;´▽`A``

ここでやられると、ちょっとうさぎがぁ・・・と汗ってしまいそうになりながら
助かりました。
500EXPもありましたv

☆アイ☆7/22 15:13:566035cf9swyZCc9TU2||508
Σ (・ω・ノノ死神に勝っちゃったのですか!?キーアしゃん!?
私の場合瞬殺でしたー(;´▽`゙)ゞヘヘv
まあ、捨てペットでしたけど・・。恐かったですね・・。あの一撃は・・。

ピマ7/22 16:2:172219cfkGn9zkGFx4I||654
死神勝利、おめでとう&スレ立てお疲れ様♪>キーア

スタンプ…すっかり忘れてましたぁぁぁ!!参加賞&第2期に期待。

ピマ7/22 16:5:02219cfkGn9zkGFx4I||596
あと、私は土日のみしか働けないので、土日はみっちり働きますので、土日はピマにお任せください^^ 2:00以降くらいには立てられます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX