戻る
32676★☆★チムバ団☆★☆団員募集中カノン7/22 11:43:481251cf3txXuPRT/7M
ただいまの団員    チビにいる時間↓

【戸田祐暉】・・・・・だいたい16時〜小18時、多19時30分  
【ジークムハン】・・・?
【幻龍☆】・・・・・・?
【カノン】・・・・・・だいたい13時〜16時

(敬省略)
        団長などの位はありません。

活動内容は現時点では、
・団の人と一緒にチムバをする
・団内での、アイテムの貸し借り
何か案があれば、提案してください。

あと、団のメンバーとチムバをしたければ、だれが提案しても、かまいません。
例として○月△×日ホークルで一緒にチムバしましょう。

てな感じで、書いて頂ければ結構です。

ジークムハン7/22 20:46:102101cf18WVV1NvWgM||553
ぼくは午後なら大体います。

カノン7/22 21:22:551251cf3txXuPRT/7M||879
ただいまの団員    チビにいる時間↓

【戸田祐暉】・・・・・だいたい16時〜小18時、多19時30分  
【ジークムハン】・・・だいたい午後はチビにいる
【幻龍☆】・・・・・・?
【カノン】・・・・・・だいたい13時〜16時

(敬省略)
        団長などの位はありません。

リック7/22 21:43:272101cf46qow5mN/kI||75
入団希望です
【リック】・・・・・いついるかわからない
こんな感じで

チビファン団との合体をお願いします

カノン7/22 22:9:531251cf3txXuPRT/7M||643
リックさんこんばんは〜
合体ですか〜。
でも皆さんの意見を聞いてみないと行けないので・・・
返事は待ってくださいm(_ _)m

でも入団はOKですよ〜(≧∇≦)b

カノン7/22 22:12:301251cf3txXuPRT/7M||151
ただいまの団員    チビにいる時間↓

【戸田祐暉】・・・・・だいたい16時〜小18時、多19時30分  
【ジークムハン】・・・?
【幻龍☆】・・・・・・?
【カノン】・・・・・・だいたい13時〜16時
【リック】・・・・・・いつ居るかは、分からない

(敬省略)
        団長などの位はありません。

カノン7/22 22:31:41251cf3txXuPRT/7M||345
明日は、夕方までIN出来ないと思います。
色んな返事が遅れると思いますが、許して下さい。

皆さんチビファン団との合体のことについて、意見を書いて下さいね♪

後、リックさん、合体すると団の名前、団員の位、活動内容は
どうなるのか書いて頂けたら、団員の皆様も意見を述べやすいと思いますので
書いて下さい(^人^)お願いします!

幻龍☆7/24 10:29:12021cfpmwSPoMufA2||693
僕もいついるかわからない
ホムチャ許可しときます

カノン7/24 12:28:11251cf3txXuPRT/7M||843
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX