戻る
32682引退ナオゾー7/22 16:42:342031cfPUGgbqneLJ2
僕は半引退だったんですが・・・中学生になって、決心をしました^^;今まで僕を支えてくださった方本当にありがとうございました

ナオゾー7/22 16:43:472031cfPUGgbqneLJ2||135
お世話になった方々にはお礼としてお中元を渡したいと思います^^よければレスください

†友哉†7/22 16:44:302191cfIX5q5NbCCDE||8
今まで、おつかれでした

ぱすわ7/22 16:56:226120cfMv4cVA9sblI||986
お疲れ様でした
リアでもがんばって下さい

SWAT7/22 18:7:195801cfAOojJc1gI66||503
気のせいでしょうか?色々初心者の時にお世話になったような。。。
今まで色々有り難うございましたmmそしてお疲れさまです。

キット7/22 18:9:152196cffUTET16tSuU||584
お世話になったほうですが、一様^^;
今までありがとうございました。取引をした経験があります。
できればまた、チビに戻ってきてくださいね^^

ジャック7/22 19:8:162201cfFTlsBE3eLwU||686
お世話になってませんががんばってください

7/22 19:25:226111cfmK/cTy7ToS.||95
お疲れ〜^^。何もしてあげれなかったけど楽しかったよ。
手紙送ったからあとで絶対見ておいてね。
見ておかないと、損するよ(笑)
いつでも帰ってきていいからね。

ジタン7/22 20:8:62192cf2FBHL165V7I||303
お疲れ様でしたこれからもリアルでがんばってください

ラフィア7/22 21:14:196121cfxoZd2PQepcU||597
悪い事は言わないからチビに戻れ(ぁ

中学ってそんなに大変かなぁ。と疑問に思うのだけど…。
また、やる気が出たら戻ってきて下さいwまた話しよう^^

お疲れ様でしたm(_ _)m

こどもリンク7/22 22:58:262202cfSOFzcOVPWgA||822
お中元は、結構です^^
今まで、お疲れです!

髑髏乱舞7/23 6:26:182191cfnPco1aITCSw||628
引退なのですか・・・・仲間が減ってしまうと寂しいです(ノ`)゜。
いつでも、チビに戻ってきてください!(ぁ
お疲れ様です><
リアルでも頑張ってくださいm(_ _)m

マサキング7/23 14:52:182213cffhh2uwxDhbs||645
引退してしまうのですか・・!?
そんな・・><;;!
うぅ・・お疲れ様です。。
いつかまたチビに戻ってきてくださいね><!
その時は、いつでもお出迎えしますから!

ナオゾー7/23 16:16:332031cfQxfaEZDpZhU||910
あんまり友からのレスがないな^^;皆半引退か?w

虎水7/23 16:31:392205cfOyR1m6.VzQg||672
ふむぅ・・・引退か^^;
半引退で止めておけばよかったのにね^^;
まあそんなわけでこれからもMMでよろしく^^

タッキー★7/23 16:43:512111cftzfS23xYCTk||348
こんにちは
前のケンカ覚えてる?
あの時は、本当にいいすぎたよ・・・
すごく後悔してる
前から、早く誤らなきゃって思ってたけど最後まで言えなかった・・・
本当にごめんね
そして、引退してもがんばってね

としっち7/24 10:18:241332cfe6f8zL1kVT6||361
おつかれさまでした
今まで何回かお話した事がありますが覚えてらっしゃるでしょうか?・
引退はもったいないですが一応中学になってもできますよ^^
僕もやってますし
記録だけは残しといたほうがいいと思われますが無理にとはいいません
リアルでもがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX