戻る
32684WHITEプラネット団・団員募集&集合7/22 18:29:82021cfJjyL8T8a/dc
キング(団長) 沙織・すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ(さん)・みさパパ

ナイトSWAT(さん) はーげーs(さん)・おびわん(さん)・keigo(さん)・ メロンソーダー・ムル(さん)・晴

ポーン ミナン(さん)・チェリー姫(さん)←サボリ中なんで、レスくれたらナイトに、上がります^^

現在、団員募集中です^^ どうか、増える事を願います(>∀<w)

7/22 18:30:282021cfJjyL8T8a/dc||13
団員の方は自分(晴)のHOMEチャット(ホムチャ)に来てください^^
そしてそこに書いてある事を実行してくれれば、プレゼントあげますw

7/22 18:30:562021cfJjyL8T8a/dc||775
bQ13449です^^
誰ヵ〜お願いします〜♪

ミラバル7/22 18:39:392022cfjG1.yrgNqQ.||878
団員希望です。

みさパパ7/22 19:3:542111cfXxNKaI84wTw||571
晴さん>実行しておきました^^
プレはいいですよ

ミラバル7/22 19:5:532022cfjG1.yrgNqQ.||513
団には入れないのですか?

みさパパ7/22 19:13:362111cfXxNKaI84wTw||493
ミラバルさん>団長の沙織さんがインするまで、待っててください^^
たぶん大丈夫だと思います

ミラバル7/22 19:14:42022cfjG1.yrgNqQ.||89
分かりました。

7/22 19:20:142021cfJjyL8T8a/dc||853
みさパパさんどうもありがとうざいました^^
プレとして・・・お中元Mを贈りたいと思います〜
青か赤どちらがいいですか?
ミラバルさんこれからよろしくお願いしますね^^

ザフィーラ7/22 19:26:352207cfYZ7BHAulvpo||384
ミラバルさん、これからよろしくお願いします^^

誰かイルカの腕輪持ってませんか?
1つ 900Gくらいで売ってもらえませんか?
お願いしますm(__)m

みさパパ7/22 19:29:262111cfXxNKaI84wTw||984
晴さん>プレはいいですよ^^
Gは自分の為に使ってください

かふぇおれ7/22 19:29:506047cfoCkMsv3AO/s||74
私も入団希望ですー。
低レベでお役に立てるかはわかりませんが
努力するので是非お願いします(*_ _)

すみれ☆7/22 19:36:22204cfnacloQpOVtw||503
良いですよ^^
かふぇおれさん、ミラバルさん、入団OKです。
でも、もう一人の団長、沙織がどうか・・・

すみれ☆7/22 19:37:142204cfnacloQpOVtw||662
私は良いですけど、沙織がOKというかは分かりません。
きっと、沙織ですから入団OKですよ

みさパパ7/22 19:38:582111cfXxNKaI84wTw||521
ザフィーラさん>こんばんは
お売りすることはできませんが
お貸しする事はできますよ^^
今日遅くなるかもしれませんが
城下に予約いれておきます
必要無くなった時に返していただければよいですよ^^

ミラバル7/22 19:39:12022cfjG1.yrgNqQ.||689
分かりました。

ザフィーラ7/22 19:40:232207cfYZ7BHAulvpo||422
それにしても大規模な団になりましたね・・・
正直驚きました^^;
かふぇおれさんもよろしくお願いしますね^^

ザフィーラ7/22 19:42:382207cfYZ7BHAulvpo||277
みさパパさん
ありがとうございます^^
では、ありがたくお借りさせて頂きます。

ミラバル7/22 19:44:332022cfjG1.yrgNqQ.||290
まだ入団してないので失礼だとは思いますが、どなたかトントゥの足鎧と盾持ってませんか?持っていたら売って欲しいのですが・・・

ジャック7/22 19:44:412201cfFTlsBE3eLwU||342
入団希望です

すみれ☆7/22 20:0:192204cfnacloQpOVtw||479
ジャックさん、良いですよ^^
沙織も、良いですよと言わないと、入団できないと思います

ザフィーラ7/22 20:3:152207cfYZ7BHAulvpo||258
最近インする時間が合わないのか、沙織さんと会いませんね・・・^^;
ミラバルさん
オークでトントゥ足鎧が落とせそうです^^
3000Gでどうでしょう?

ミラバル7/22 20:6:412022cfjG1.yrgNqQ.||548
3000Gは高すぎですよ、足鎧の大体の相場が1200なんですから。
でもご協力ありがとうございます。お礼につまらいものですが、お中元S送っときます。

ザフィーラ7/22 20:7:02207cfYZ7BHAulvpo||434
あくまで落とせそうですが・・・^^;

ザフィーラ7/22 20:7:532207cfYZ7BHAulvpo||373
そうだったんですか・・・
相場が分からなくて^^;
すいませんでしたm(__)m

ザフィーラ7/22 20:8:342207cfYZ7BHAulvpo||546
お中元は結構ですよ^^;
なにも出来なかったし・・・

ザフィーラ7/22 20:10:12207cfYZ7BHAulvpo||858
すみません
何もしていないのに貰ってしまいました・・・
あとでこの恩は返します^^
ありがとうございました。

ミラバル7/22 20:13:502022cfjG1.yrgNqQ.||101
ただのお中元Sですし、まだ入団してないのに僕があつかましい事言っちゃったわけで・・・

ザフィーラ7/22 20:18:192207cfYZ7BHAulvpo||517
それでも嬉しかったんで、ありがとうございました^^
脚鎧ですが落とせたようなので1200Gでどうでしょう?
明日になってしまいますが・・・^^;

ミラバル7/22 20:20:122022cfjG1.yrgNqQ.||366
ありがとうございます。ザフィーラさん

ザフィーラ7/22 20:23:562207cfYZ7BHAulvpo||578
では、明日は18時ごろにインする予定なんでそれ以降にHOMEに出しておきます^^

ミラバル7/22 20:25:152022cfjG1.yrgNqQ.||608
ありがとうございました

ムル7/22 20:35:166123cfqVguDh03PzE||371
団員増えましたねミラバルさん、ジャックさん以後よろしくお願いします。

沙織7/22 20:39:02181cfPlDJzFb00QY||521
すみません(汗
遅くなりました^^

ミバラル様・ジャック様・カフェオレ様

もちろんOKです^^
これから、宜しくお願いしますね〜☆
これから・・・何かあれば、お気を使わず・・・何でもいってみてください^^

すみれ☆

居たら、チャット来て♪(団の事w)



レス立てありがと〜w

ザフィーラ7/22 20:41:472207cfYZ7BHAulvpo||914
では改めて
ミラバルさん・ジャックさん・かふぇおれさん
よろしくお願いします^^

ミラバル7/22 20:45:382022cfjG1.yrgNqQ.||178
生きてますが帰れないので時間掛かりそうです。
みなさん、よろしくお願いします

ミラバル7/22 20:54:52022cfjG1.yrgNqQ.||709
落ちます。

ジャック7/22 21:30:302201cfFTlsBE3eLwU||406
ありがとうございます

沙織7/22 22:6:242181cfPlDJzFb00QY||163
がんばりましょぅ〜(>∀<

7/22 22:49:392021cfJjyL8T8a/dc||98
増えましたね〜♪
入った人も皆さん、できるだけ足跡を団員と仲良くおしゃべりしてください^^
沙織のホムチャにも顔出ししてね^^

ザフィーラ7/22 22:50:562207cfYZ7BHAulvpo||257
ミラバルさんへ
脚鎧をHOMEに予約しました。
ヒマなときに引き取りお願いします^^

ザフィーラ7/22 22:55:182207cfYZ7BHAulvpo||141
みさパパさん
ありがとうございました^^
お借りさせて頂きます。
8月までには返却できると思います。
本当にありがとうございました。

かふぇおれ7/23 5:51:336047cfoCkMsv3AO/s||207
すみません、寝過ごしてて返事遅れました^^;
ちびでほとんど人と関わる事がなくて心が折れそうだったので嬉しいです。
では、これから宜しくお願いしますね(ノ´∀`*)

7/23 7:30:172021cfJjyL8T8a/dc||638
みさパパさん勝手ですがお中元M青送らせてもらいます…m(__)m

すみれ☆7/23 10:53:572204cfnacloQpOVtw||797
足跡です〜

虹孔雀7/23 12:26:122209cf82SYgzxBry2||488
足跡です

沙織7/23 13:38:262181cf2LYbrdWMSkQ||54
かふぇおれ様

正直・・・そのお言葉嬉しいです^^


現在・・・
運UPの、装備品募集しております^^(貸し出しでも、OKです〜☆)
できたら・・・どなたか、御願いします^^

沙織7/23 13:47:152181cf2LYbrdWMSkQ||588
王様の服募集です^^(貸し出しもOKなんで・・・)
どなたか、御願いします^^
(↑のレスの、続きみたいな??)

沙織7/23 15:53:532181cf2LYbrdWMSkQ||461
居ませんか・・・

かふぇおれ7/23 16:0:326047cfoCkMsv3AO/s||393
王様の服は持ってませんねぇ・・・。
自分のHOMEに何があるかも把握してない状況ですが;

ザフィーラ7/23 16:7:582207cfYZ7BHAulvpo||1
王様の服は確か結構な額の物で・・・
私のGではとても手が届きませんでした^^;
お役に立てず、すいません。

沙織7/23 16:9:102181cf2LYbrdWMSkQ||214
かふぇおれ様

そうですか〜^^
何かあれば・・・貸していただけないでしょうか??

沙織7/23 16:10:502181cf2LYbrdWMSkQ||196
ザフィーラ様

いえいえ^^
私も、全然手に入らないもので・・・(汗
ってか、1って・・・すごいですね(汗

沙織7/23 16:13:362181cf2LYbrdWMSkQ||755
質問です!!

けん玉T+3万  と  100キャッシュ

どちらが、いいでしょうか??

ザフィーラ7/23 16:13:552207cfYZ7BHAulvpo||823
気づきませんでした。
クジとかの時に出ていれば・・・^^;

かふぇおれ7/23 16:14:226047cfoCkMsv3AO/s||29
ごみばっかりのHOMEだと思いますが
欲しい物があればお貸ししますよ^^

沙織7/23 16:18:32181cf2LYbrdWMSkQ||220
 かふぇおれ様

ありがとうございます^^ 私も、お貸しします☆

ザフィーラ様

そうですね〜!!もしかしたら、犬4とか・・・ぴよ戦士とか・・・

ザフィーラ7/23 16:18:402207cfYZ7BHAulvpo||828
けん玉Tは相場が分からなくて・・・^^;
でも多分、悪い取引じゃないと思いますよ。

沙織7/23 16:21:242181cf2LYbrdWMSkQ||331
分かりました^^
ありがとうございました^^

沙織7/23 16:23:72181cf2LYbrdWMSkQ||73
けん玉以外の(戦士が装備できる・・・)運UP装備品募集します

沙織7/23 17:21:352181cf2LYbrdWMSkQ||417
誰か、総合掲示板に「マリュー様へ」と、言う題名で・・・代理レス立ててくれないかな??御願いします^^

ザフィーラ7/23 17:27:162207cfYZ7BHAulvpo||424
立てますね^^
少しお待ちを・・・

沙織7/23 17:28:312181cf2LYbrdWMSkQ||401
ザフィーラ様

ありがとうございます!!何故か、マリュー様から・・・1万G届いたので・・・

ザフィーラ7/23 17:30:422207cfYZ7BHAulvpo||218
立てました^^
初めて立てたんで失敗してたらすいません^^;

沙織7/23 17:34:412181cf2LYbrdWMSkQ||78
初めてなんですか!!(ビックリ
すごいですね♪

全然Okでしたw本当に、ありがとうございました^^

ザフィーラ7/23 17:38:482207cfYZ7BHAulvpo||928
お役にたてたようでよかったです^^

沙織7/23 17:42:12181cf2LYbrdWMSkQ||385
ありがとぅ^^

沙織7/23 17:43:552181cf2LYbrdWMSkQ||744
かふぇおれ様へ

LvUPおめえとうございます^^さすが転生後(?
えっと・・・お言葉に、甘えさせていただきますが・・・「ぽよかぶり」を、貸していただけないでしょうか??
(私のHOMEからも、沢山選んでください(あれば・・・))
お返事待っています^^

かふぇおれ7/23 17:49:596047cfoCkMsv3AO/s||891
ありがとうございますー
一応転生しましたが、レベ40程度だったもので
あまり意味なかったみたいです^^;

ぽよかぶりでしたら、いくつか余ってたと思うので
差し上げますよ^^

沙織7/23 18:1:402181cf2LYbrdWMSkQ||361
ぃぇ・・・悪いので、貸してください^^
私も、色々貸しますので☆

かふぇおれ7/23 18:4:326047cfoCkMsv3AO/s||184
わかりましたー
ではキリのいい所で城下戻りますんで、その際に予約で出しておきますね^^

沙織7/23 18:5:432181cf2LYbrdWMSkQ||381
ぃえ!無理しないでください!私も、今から・・・いくので【うみまつりに】ですので、いつか・・・HOMEに、予約御願いします^^

かふぇおれ7/23 18:7:196047cfoCkMsv3AO/s||934
(。・x・)ゝ了解♪

沙織7/23 18:12:182181cf2LYbrdWMSkQ||166
(では〜♪}(w´>ω<)ゝ

かふぇおれ7/23 18:40:76047cfoCkMsv3AO/s||591
薬尽きて戻ってきたので出しておきましたー
都合のいい時に取りに来てくださいな♪

今日はこれにて落ちます(・⊥・)/

ミラバル7/23 18:42:192022cfpgxHXY1dh7c||659
ザフィーラさん、どうもありがとうございます^^

ザフィーラ7/23 18:44:572207cfYZ7BHAulvpo||570
こちらこそ引き取りありがとうございました^^

沙織7/23 18:46:382181cf2LYbrdWMSkQ||509
かふぇおれ様

ありがとうございました^^


えっと、私に「お中元」を、送ったけど・・・返ってきていない方は、レスください^^

7/23 18:46:412021cfJjyL8T8a/dc||98
誰ヵ、団スレたてろよ・・・w
勝手に建ててもいいので〜普通に貼ったら・・・^^
沙織〜俺も運UPなら持ってるからいつでも言ってな〜w

7/23 18:47:302021cfJjyL8T8a/dc||728
ちょっと、待ってて・・・トイレ・・・いってくるw

沙織7/23 18:48:372181cf2LYbrdWMSkQ||845


ありがと〜!&ごめん♪いまから、建てるよ〜☆
いきなりだけど・・・何持ってる?
こっちも、何かあったら貸すよ♪

沙織7/23 18:49:352181cf2LYbrdWMSkQ||453
いちいち、言うなよ〜(汗笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX