戻る
32696半引退虎水7/23 12:12:32205cfOyR1m6.VzQg
ぇーと、今日を持ちまして半引退する決心した虎水ですwハイ
ここはお世話になった人たちにお中元を配りたいところなんですがねorz
中々お中元販売所に行く気にならないんですよw(ぁ
引退する理由はリア友がPASS抜きされたことなどありますが・・・・・
まあ某茶などには時々顔を出しますねw

ラフィア7/23 12:17:396121cfxoZd2PQepcU||146
長くは語りません。

また、某チャで話せる日を待ってますm(_ _)m

H/S7/23 12:21:396119cfLy0/1/8ByZ6||443
半引退ですが残念です;; またチャで話ましょう^^

虹孔雀7/23 12:22:92209cf82SYgzxBry2||598
半引退ですか、残念です。一度もお話をしなかったんですが、もた会いましょう。あと、戻ってきたときのために、大切なものをお預かりいたしましょうか?また、戻ってくるのを願っています

またぽ7/23 12:26:172111cfWadBWoE9dnM||201
半引退ですか・・・残念です
また茶で話しましょう

野間徹哉7/23 12:38:322181cfc14AyZ0zFNc||114
またいつか会えるといいですね
はなしたことないけど

沙織7/23 13:36:62181cf2LYbrdWMSkQ||379
初めましてです^^(ぇー
また、戻ってきてください〜ww
私も、少しなら・・・預かれます^^
一応・・・リアルでも、頑張ってください(半引退だけど。。
では〜♪

裕之7/23 13:39:56146cf2Gi1MdAz7ZU||818
半引退か〜またチャットで話そうね^^

daora7/23 14:5:132184cf6H7jtYPRMh.||100
半引退ですか。
残念です

虎水7/23 14:32:342205cfOyR1m6.VzQg||575
ぇーと、虹孔雀さん、沙織さん、僕は知り合いでもない貴方達に物を預けることは
できませんw
某茶の住人なら別ですがね^^

モリ7/23 14:47:492181cft2BOm6O0Qag||464
前に鋼鉄の脚鎧を借りた覚えがあります。
半引退ですか・・・。洞窟探検隊としても寂しくなります・・・。

リアルも大事ですから無理なさらないよう頑張ってください^^

テンピストゥ7/23 16:23:132032cf703uXQBXY/Y||755
半引退ですか。あまり話しませんでしたが人が半引退していくというのは残念です。

リアルでも頑張ってくださいね。機会があればまたどこかで会いましょう。

オフスプ7/23 21:45:66035cfpGp.w9UUKUc||95
半引退・・・残念ッス
またいつか思い出さんの茶で話そう^^

張飛7/24 9:17:42182cfQbS2lynVnZ2||802
半引退かぁ〜…
気が向いたら戻ってきてください

えくぼ7/24 12:57:122182cf4Gip4FyJ7jc||260
半引退か・・・同じ団に入ってるし〜また話そうねw

ヒル魔7/25 16:3:452181cfP/gbaI3cwU6||725
そっか〜
俺は今日から復帰だからがんばるね
復帰まってま〜すww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX