戻る
32713■GROWISM団員集合の時間なのだ!■キーア7/24 7:30:262191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計10名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/24 7:31:202191cf/cZWdmfTKcw||59
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

キーア7/24 7:32:152191cf/cZWdmfTKcw||826
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア7/24 7:33:152191cf/cZWdmfTKcw||277
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。

☆*■お知らせ・提案■*☆

 ここ最近、スレ立て率が凄く少ないです(;´▽`A``
本入団してから1度もスレを立てないのはよくないかな―・・・と私は思います。
ここで、1ヶ月〜2ヶ月ほどに1度は本団員の皆様にスレを立てていただきたいと
思っております。
私だけでは、少しキツイので・・・。

キーア7/24 7:34:542191cf/cZWdmfTKcw||123
またもや誰もスレが立っていなかったので立てました。
本当に1人だとキツイですね。。
違うスレも立てたいな・・・と思っていましたが、誰かが立ててくれるまでは
立て続けるつもりですので、
宜しくお願いします(о__)

ピマ7/24 8:10:502219cfkGn9zkGFx4I||408
ごめん!キーア!!絶対次、立てますよ!!!

ユーリィン7/24 22:45:92211cfcMmakGjo4lk||666
キーアちゃん
スレ立てご苦労様です(シ__)シ ごごごごめんなさい(;^^Aピマちゃんの次は私が立てますよ!!

んでもってさくっとスレ立てルール決めちゃいませんか??
案>
1.15スレ空いたら立てる
2.スレ立て用サブリーダーを決める
3.曜日毎に担当者を決める

ルールを決めないと、今はいいけどまた誰も立てなくなると思います〜

ユーリィン7/24 22:46:92211cfcMmakGjo4lk||72
んで、そろそろ(また)キャッシュを購入する予定なので、私のスレの時はお中元くじなんか開いてみちゃったりなんかして(*´艸`)

キーア7/25 7:1:422191cf/cZWdmfTKcw||100
Σ(・ω・ノ)ノ!
また、キャッシュを購入されるのですか。
お金持ちですね(ぇ

お中元クジ楽しみにしてますよb

私はいつでも・・・というよりほとんどの日にINしてますので
スレは立てれます・・・v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX