戻る
32715カレット団-MIE-7/24 9:20:482022cfRVoJjq6M3BM
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                     (敬称略)

-MIE-7/24 9:28:482022cfRVoJjq6M3BM||254
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。

㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜22万Gだと思います。

-MIE-7/24 9:30:202022cfRVoJjq6M3BM||183
・・・ちょっと失敗。

〜只今の状況〜
ただ今の売上   267966G

カレット     こうじこうじさん 5個(グランデュール北町467)
         タツキさん 2個

-MIE-7/24 9:31:182022cfRVoJjq6M3BM||242
・・・・すべてカラーにしようと思ったけど・・・
失敗してしまいました・・

-MIE-7/24 9:34:142022cfRVoJjq6M3BM||439
・・・ただいまの売上ってあってるのかな・・(疑)
前回のそのままコピーしてたから・・・違ってたらすみません!!

こうじこうじ7/24 9:34:192213cfAOkOnupLSrQ||535
こん〜足跡です
-MIE-さんお久っす(ぇ

-MIE-7/24 9:38:192022cfRVoJjq6M3BM||580
どもっ。こうじこうじさん

いらい完了して3回目に突入しようとしています。。
ただいま 券6枚

久代7/24 9:44:82191cfv.RupzJBziM||969
スレ立てごくろうさま♪

屋台利用券が13枚集まりました^^
20枚近く集まったら売りたいで売りますので、屋台利用券の相場はいくらぐらいでしょうか?総合で聞こうかなと思いましたが、情報交換も団の活動の1つなので。

-MIE-7/24 9:52:582022cfRVoJjq6M3BM||684
んー大体2000から4000ぐらいが最近の相場かな・・・?
最初のころは5000から6000ぐらいでも売れたんだけどね。。

-MIE-7/24 10:4:122022cfRVoJjq6M3BM||590
新町登場!?

久代7/24 10:4:292191cfv.RupzJBziM||206
17枚集まりました^^

ミィちゃん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!あと3枚集まったらオークするから早くレスがきて助かった!

-MIE-7/24 10:8:292022cfRVoJjq6M3BM||480
久代ちゃん、私のがたまったら一緒に屋台回らない?
ほかの皆さんもどうですか?
・・・・ってやり方がわからないけど・・・

-MIE-7/24 10:12:222022cfRVoJjq6M3BM||828
半獣の村2丁目・・・っ早い!
もうホームが20件たってる!!

久代7/24 10:12:412191cfv.RupzJBziM||553
行き方とかわからないけどいいよ!
屋台回るのって5人だっけ?あとの3人は誰にする?

-MIE-7/24 10:18:132022cfRVoJjq6M3BM||221
無事に常夏島に戻すことが出来たら、今度は盆踊りだ!友達を集めて盆踊りに参加しよう! また、友達を5人集めると屋台を一緒に回れるよ!色々な屋台を友達と一緒に楽しみましょう! また、可愛い格好、カッコいい格好をしていると…、屋台を真に楽しむことが出来るかも!? 色々試してみてくださいね!新屋台アイテムも期待大です。

だって。とりあえず常夏島に戻ればわかるはず!?

-MIE-7/24 10:22:322022cfRVoJjq6M3BM||617
.+゜*。°聖奇跡翼月光団*..゜。+。 の人を誘ってもいいし、
ここの人でもいいし・・・(5人かぁ・・・)

久代7/24 10:27:432191cfv.RupzJBziM||962
HOME持ちの人だとなんか安心できるからアイしゃまとか?(ぇ

久代7/24 10:31:142191cfv.RupzJBziM||579
私的には・・・
・私(久代)
・ミィちゃん
・アイしゃま
・こともちゃん
・月乃ちゃん
      がいいな・・・・♪

-MIE-7/24 10:31:572022cfRVoJjq6M3BM||990
そうだねー。。
じゃ、聞いてみる?

久代7/24 10:33:442191cfv.RupzJBziM||233
うん!聞いてくる

-MIE-7/24 10:52:182022cfRVoJjq6M3BM||170
どうだろ。。。

-MIE-7/24 11:15:432022cfRVoJjq6M3BM||540
・・・・あ゙---------------っ!!
死んだ・・・せっかくLv3に仕立て上げたところにーっ!!
Gも5分の1に・・

-MIE-7/24 11:19:412022cfRVoJjq6M3BM||970
東町651番地のHOMEに、カレットを数個置いてありました。少々高めかもしれませんが・・・・・・

-MIE-7/24 13:36:592022cfRVoJjq6M3BM||308
売りたいにて1000カレットを150万、ホーム未所持者は130万で
うってました。(サンセベリアさん)

-MIE-7/24 14:4:142022cfRVoJjq6M3BM||802
売りたいのほうは終わったようです。。

-MIE-7/24 14:5:432022cfRVoJjq6M3BM||712
久代ちゃん、アイはもう回る人いたんだって。

-MIE-7/24 16:4:322022cfRVoJjq6M3BM||391
どうする?

久代7/24 16:5:182191cfv.RupzJBziM||421
すじこ様・・・・にする?

すじこ7/24 17:8:32182cfuE83l7MMbgI||666
こんにちは^^
私の名前が・・・。ま、どうしても、人が集まらなくて、私がどこにも
入っていなかったら、誘ってください^^私は、その場で適当に
決めようと思っていたので^^;

リトラーさん、ごめんなさい!
1枚もですか!?NOを間違ったか、キャンセルボタンを
押して、気づかなかったのかもしれません。
どちらにしても、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
31000Gを送金しておきました。
また、足りないようでしたら、遠慮なく言ってくださいね〜。

すじこ7/24 17:14:142182cfuE83l7MMbgI||447
それと、新鮮レッドと、シンセンジャーの相場を
ご存知の方がいましたら、教えてください。

スカイ7/24 17:56:452182cfFAy3iJTklus||40
すじこさん、わかりません。すいません;;

最近水の塔ばかりであきてきてしまいました。
このLvで塔以外のオススメとかありませんか?

-MIE-7/24 17:57:92022cfRVoJjq6M3BM||685
あ・ぞろ目・・・
すじこさんなら私も賛成します。。

-MIE-7/24 18:7:52022cfRVoJjq6M3BM||877
・・・・ちょっとアイテムが(特に券が・・)増えすぎて回復アイテムが変えない状況です。。ホームを持っているかたで余裕がある方、少しの間(多分?)券を引き取っていただけませんか?おねがいします。。

-MIE-7/24 18:10:522022cfRVoJjq6M3BM||664
・・・・スカイさん、とりあえず祭りへいってみたらどうでしょうか・・?
・・・で、拾ったアイテムを売りさばく。決まるまで・・・ね?(馬鹿の発言は気にせずに・・・)

スカイ7/24 18:15:152182cfFAy3iJTklus||838
そうですね!今は祭りなんですから楽しんだほうがいいですよねvv
売りさばくってのはいいアイディアですね!
とても参考になりました。
ありがとうございました!

すじこ7/24 18:16:252182cfuE83l7MMbgI||94
オーメン^^;
ありがたいですけど、スカイさんも、入れてあげられないかな?

LV60おめでとうございます^^記憶が使えますね。
攻略は苦手なのですが、暗雲の塔の15階くらいまでとか(不死系がいたので注意)
白の塔か、ホークルのチムバ(ボスに手を出すと、返り討ちに会うので×)
他の塔は、ポーを落としてくれないので、余裕がないと難しいです。

私は64階まで登れるように頑張って、そこに長い間いましたけど、
水使いの必殺が怖かったです。



-MIE-7/24 18:17:262022cfRVoJjq6M3BM||960
・・・そうですか。
お役に立ててよかったです。。

(7/24 18:7:5注目!!)

すじこ7/24 18:18:492182cfuE83l7MMbgI||96
券・・・預かりますよ^^
あと30分くらいでおちますので、その間に放り込んでおいてください。
送った枚数をここに書いておいてくださいね。

-MIE-7/24 18:20:172022cfRVoJjq6M3BM||981
キキル海・・・・私にいけるかどうか・・・

-MIE-7/24 18:22:182022cfRVoJjq6M3BM||688
あ・急いでいきます!!!!

-MIE-7/24 18:28:402022cfRVoJjq6M3BM||985
株券8枚送りつもりなので動かれると・・・きついです。。

スカイ7/24 18:29:562182cfFAy3iJTklus||119
すじこさん、お気遣いありがとうございます。
私のことは気にしなくて大丈夫ですよ。
券を売りさばいてしまい手元には1枚も残ってないのでvv

おめでとうの言葉にジーンときましたvv
ありがとうございます。
やっぱりチムバがベストかなあと思いつつ何人かいたらなかなか
敵が倒せない;;
Lvアップははやいんですけどね・・・。
もう少しLvあがったらまた水の塔の64階あたりにいこうかなあと考え中。
とても参考になりました。ありがとうございましたvv

-MIE-7/24 18:33:462022cfRVoJjq6M3BM||160
・・・ここで張り込もう。(ォィ

すじこ7/24 18:37:352182cfuE83l7MMbgI||412
落ちま〜す。
−MIE−さん、追いかけなくて良かったのに^^;
城下にいますけど、大丈夫かな?無事に帰って来てね。

え、もしかして、スカイさんも来てなかったとか?ガーン!
夜、数えなおして送りますね。

すじこ7/24 18:38:102182cfuE83l7MMbgI||192
え゛、今行きます!

すじこ7/24 18:40:212182cfuE83l7MMbgI||598
ゲムル川にいます。後は、適当に放り込んでおいてください。
ではっ!

-MIE-7/24 18:43:532022cfRVoJjq6M3BM||666
・・・・・ふぅ。なんとかわたせたー。氷の指輪はまだ装備できなかったもので・・
・・え・えへ!?・・・ごめんなさい・・・

スカイ7/24 18:49:302182cfFAy3iJTklus||496
え!私が来てなかったとは・・・?

スカイ7/24 18:51:392182cfFAy3iJTklus||73
サブまさかりU引き取りました。
この間は間違って送ってしまい申し訳ありませんでした。
そしてついさっきまで引き取ること忘れてました;;
すみません!

-MIE-7/24 18:54:162022cfRVoJjq6M3BM||176
券2枚追加して計10枚送りました。。

スカイ7/24 19:1:452182cfFAy3iJTklus||756
情報提供屋さんがやってまいりました(違
ぴのこの666番地で犬たのぽち袋が277万と300万で売っていました!

-MIE-7/24 19:12:122022cfRVoJjq6M3BM||503
書いてあった情報によると・・・
http://roshoku.moo.jp/wisdom/viewtopic.php?bbsid=647
・・・多分これでわかると思います。。

Rosyoku Industries さんの中です。。

-MIE-7/24 19:13:12022cfRVoJjq6M3BM||895
あ・これはシンセンジャーナドのことです!!

すじこ7/24 22:43:476121cf1WqoglzV4SQ||67
みなさん、情報をありがとうございます。
でも、さすがに300万とか、カレット30万は無理です^^;

スカイさん、ペット代の返金は、ちゃんと届いていますか?
届いていなかったら、言ってくださいね。

−MIE−さん、利用券10枚と氷の指輪ですね
そろそろ、倉庫がいっぱいになってきました^^;

ホームを持っている方、シンセンジャーを団のために
作ってくれる方を募集します。
ところで、いくらなんでしょ。

スカイ7/25 0:5:462182cfFAy3iJTklus||234
またまた情報提供です。
犬たのぽち袋をオークションの掲示板でみかけました。
もう知っているかもしれませんが一応報告です。

ペットの代金ちゃんと届いてると思います。正直よくわかりません;;
もし届いてなかったとしてもこちらが得してばかりなので
気にしなくても大丈夫ですよvv

スカイ7/25 0:8:72182cfFAy3iJTklus||469
シンセンジャーを城下の677番地で4万で売ってるそうです。
まだ残っているかはわかりませんが;;

久代7/25 8:28:322191cfv.RupzJBziM||70
すじこ様
屋台利用券があってLV上げができない状態です・・最初は兄に預かってもらっていたのですが、兄も手持ちがいっぱいになってしまって・・・なので預かってもらえませんか?

すじこ7/25 8:51:126121cf1WqoglzV4SQ||739
おっはようございます^^
えーと、ホームをもう一軒作ろうかと思います。午後になったら、
また、書き込みますので、ちょっと待っててくださいね〜。
久代さんも、スカイさんも、一人10個まで、預かります。
と言うわけで、−MIE−さん、1個返品するかもです。
ごめんなさい!

すじこ7/25 9:39:596121cf1WqoglzV4SQ||886
落ちます。
久代さん、放り込んでいて良いですよ〜。
スカイさんは、ちょっと待っていてくださいね。

シンセンジャーの情報を、ありがとうございます^^
引き続き、情報を求めます。

久代7/25 10:25:382191cfv.RupzJBziM||269
HOMEをもう1軒!!!!?いいな〜(ぁ

久代7/25 10:32:562191cfv.RupzJBziM||544
すじこ様
団用のアイテムを買ったのですが、これは売っちゃっていいのでしょうか・・・・?

リトラー7/25 13:31:571251cfgkVCRPTtNLU||645
半獣2丁目に新HOME建てたので(ぁ
一人10個ぐらいまでならアイテムを預かります^^
もしかしたらぴのこか城下になるかもです(ぇ

すじこ7/25 13:59:106121cf1WqoglzV4SQ||304
ただいま^^
南981に作りました。多分、倉庫にすると思います。
北のものを徐々に移して行きますので、北429は、団の売り場にしたいと
思います。

タツキさん、西449
カレットホーム建設、おめでとうございます〜^^
タツキさんは、レアを狙うのも、商売も上手そうなので、
いい商売人になりそうな予感♪

リトラーさんも、新築おめでとうございます。
リトラーさんも、ちびこんさんに貢いだのね^^;

すじこ7/25 14:6:496121cf1WqoglzV4SQ||385
久代さん、利用券6枚ですね。予約してあるので、引き出しは
ご自由にどうぞ^^
最初の一軒は大変だけど、ホームを持てば、だいぶ楽に貯金ができます。
頑張ってね〜。

久代さん 1万G お預かりです
アイテムは、自由に処分して構いませんよ。

スカイ7/25 18:21:302182cfFAy3iJTklus||98
タツキさん、リトラーさん、すじこさん、HOME建設おめでとうございます!
すじこさん、リトラーさんアイテムの方は大丈夫なので自分のHOME
なのですから自分のためにどうぞvv
お気遣いありがとうございます。

久代7/26 8:56:502191cfv.RupzJBziM||371
新スレ立てました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX