戻る
32719洞窟探検隊裕之7/24 12:18:46146cf2Gi1MdAz7ZU
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

裕之7/24 12:18:296146cf2Gi1MdAz7ZU||673
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-、ノーバディー、Mr・X、
刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、勝利、
エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル

裕之7/24 12:19:176146cf2Gi1MdAz7ZU||407
リトラー、キッシー (敬称略)

裕之7/24 12:20:26146cf2Gi1MdAz7ZU||222
何かスレが流れてしまってたので、スレ建てしてみました^^

記入漏れがありましたら、御指摘下さい

あるふぁー7/24 15:24:392102cf6AYK08EeraY||708
足跡♪

ポセイドン装備を集めているのですが、ねっすぃに未だ出会えず(・。・;
そして、玉手箱はティッシュばかり・・・

そろそろ洞窟に戻ろうか考え中です。

7/24 16:14:236023cfSbrbtoyDisQ||469
足跡です♪ようやく四聖獣を討伐しました。

裕之7/24 17:3:186146cf2Gi1MdAz7ZU||687
ドンマイです^^;頑張ってください>あるふぁーさん

討伐おめでとう御座います^^ 僕も四聖獣討伐頑張ります>壮さん

モリ7/24 17:22:362181cft2BOm6O0Qag||448
足跡♪

最近,高額取引でどんどん財産が増えてくような気がしてなんだか嬉しいです^^

勝利7/24 17:35:362194cf8aUjGGAYgi6||481
こんにちは^^
モリさん>オークの件は本当にすいませんでしたw
確か前スレで、☆アイ☆さんとフォックスさんが入団希望だったと思います。
僕は運が500超えるまではずっとLV上げですね^^;

5234427/24 19:1:532021cfIzms21O3JUM||463
運300越したので洞窟行っています^^
足跡

のすけ7/24 23:28:426039cf8gJqDBUymmY||315
足跡です^^
大渦の行き先がランダムなのはいいけれど、偏りすぎててかなりストレスです
果物島に行くのに、何周すればいいんですか?5分前行動どころか下手したら
1時間前行動ですよ(怒 そして落ちる前には田舎島へ行っておかねば・・・ブツブツ
・・・と、独り言を言いたくなる今日この頃><;
でも、祭り参加は生きがいなので洞窟には帰りません(ぁ
なかなか落ちない玉手箱が高頻度にティッシュっていうのも悲しいですよね〜

張飛7/25 8:10:502182cfTI3YbZO9HfA||345
足跡
レベル150になったので巣窟19Iでグロ剣狙いに入りますw

アスカ☆7/25 8:12:532202cfVq89sd4oUKc||424
ひたすら、ティッシュの山を築いてましたが、
ようやく、竜宮姫ドールVが当たりました〜
でも初年度のドール持ってるのよね…orz

ギャンブル7/25 8:32:212102cf7EG7/oTfV1I||730
足跡です〜洞窟で祭りでも遊んでます(ぇ

キッシー7/25 9:8:442032cfmF52jwDtnwU||415
足跡
久しぶりのINです

フックジョー7/25 11:8:461249cfVigbW1w.7ko||507
足跡♪
屋台券の依頼ペットを洞窟で育てていたら・・・結構美味しい思いができました♪
アスカさん竜宮姫ドールおめでとうございます。
こっちはあいかわらずティッシュの山・・・orz

モリ7/25 11:38:482181cft2BOm6O0Qag||837
ジェネアマゲット(交換)で超ハッピーです^^
ジェネレグ狙って19Iですが,犬Lv70がいなくて少々きついです・・・。

ジェネレグあまってる人いたら(いっぱいいる気が・・・)売って下さい orzオネガイシマス

AKIRA27/25 14:38:252101cfzLYHJvqfD1Y||52
足跡♪
竜宮姫ドールおめでと〜(?)
美味しい思いもおめでと〜
ジェネアマおめでと〜

ティッシュを屋台券の代わりに使えたらいいのに(ぇ

のすけさん、大渦はランダムではなく、時間で行けるとこ決まってるみたいですよ(ズレてきてるけど)

のすけ7/25 20:2:146039cf8gJqDBUymmY||422
こんばんは^^
大渦の時間帯説って、確定してないものと思っていたのですけど・・・
決まってるのですね>< だったら仕方ないや☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX