戻る
32730お友達募集です!!ミキ☆7/24 20:41:136041cfWc94NRtT4YE
初めまして!!新しく入りましたミキ☆です。
誰か友達になってくれませんか(?o?)
お願いします!!

まゆ★+.7/24 20:45:242192cfKULzWkN3Eyo||273
なりましょ-(*´∀`*)ノ
うちのスレも除きに来てねン

一也7/24 20:47:102202cfNlKtZq8NSeg||506
お友達になりましょう^^

ミキ☆7/24 21:5:286041cfWc94NRtT4YE||384
皆さんカキコしてくれて有り難う御座います!!
まゆさん:お友達になってくれて有り難うございます♪これから宜しくお願いします☆
一也さん:お友達okです^^仲良くしていきましょうねww

海斗7/24 21:17:142029cfIFvHa8yR5zM||351
私もなってくれますか〜?

ミキ☆7/24 21:22:386041cfWc94NRtT4YE||88
はじめまして海斗さん^^
よろこんでお友達okさしてもらいます♪
これから宜しくお願いしますね☆★

*トトロ*7/24 21:29:172031cftV/ZX4cJs.c||333
私もお友達になってください(●*^−^*●)

ハルト7/24 21:32:386023cfBJMYfMBZ96Q||183
はじめまして^^
よろしくです♪

ミキ☆7/24 21:33:346041cfWc94NRtT4YE||180
どぅもはじめましてトトロさん(^ヮ^)
お友達okです☆
これから宜しくお願いしますww

ミキ☆7/24 21:34:426041cfWc94NRtT4YE||91
ハルトさん初めまして♪
こちらこそ宜しくお願いします!!

ファンス7/25 0:21:466120cfxFhYqkvkCYc||894
はじめまして僕もお友達になりたいです!!

ミキ☆7/25 0:42:516041cfWc94NRtT4YE||352
初めまして^^お友達大歓迎ですーー!!
これから仲良くなっていきましょうね♪

今日ゎここらへんで終了です。でゎまた明日☆(←あってるのでしょうか??)

ミキ☆7/25 11:26:196041cfWc94NRtT4YE||235
こんにちゎ〜♪
皆さん、昨日ゎどうも有り難う御座いました^^
私のことゎ呼び捨て&タメでokです☆
これからよろしくお願いします!!

メロンソーダー7/25 13:39:52111cfnpvwZq5wmzU||344
こんにちは〜♪
顔文字ナ・カ・マ団で一緒のメロンソーダーです^口^
友達になってください^^/

ミキ☆7/25 15:4:236041cfWc94NRtT4YE||427
こんにちゎ〜!!
もちろんokだよぉ(^w^)
よろしくね☆

一也7/25 18:0:402202cfNlKtZq8NSeg||375
OK>ミキ☆
俺のことも呼び捨てタメでお願いします^^>呼び方は・・・・なんでもいいです^^
では宜しく^^

海斗7/25 19:40:102029cfIFvHa8yR5zM||391
こっちも、呼び捨てでいいよ〜ミキ☆〜

7/25 21:23:481252cfE/Fx/7atr8s||7
僕も友達になってくれますか?(´Д`)/

ハルト7/25 21:36:386023cfBJMYfMBZ96Q||900
ペットもう少し強いのにした方がいいかな^^
私のホームに来て頂ければ強めのお出ししておきますね^^
もちろんサービスです♪
気がむいたらこえかけてね^^

ハルト7/25 21:38:386023cfBJMYfMBZ96Q||732
ミキ☆さん私のホムチャにもよってみてね^^
許可させて頂きます^^

ミキ☆7/25 21:51:286041cfWc94NRtT4YE||725
皆さんこんばんゎ〜^^
一也:ok!!じゃぁこれからゎ呼び捨てタメでね♪
改めてよろしくね☆
海斗:じゃぁ海斗って呼ぶね☆タメでいぃのかな??
よろしくww
Rさん:お友達okですよ><ってか大歓迎です!!
私のことゎ呼び捨てタメでいいですよ♪よろしくです☆
ハルトさん:アドバイス有り難う御座います♪ハルトさんのホムチャ行ってイィの!?
でゎ行かさせてもらいます♪ペットの件ですがいぃのですか!?
でゎそうさせてもらいます!!

皆さんこれからヨロシクお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ハルト7/25 21:55:96023cfBJMYfMBZ96Q||310
ゴーレムつよいからはじめはいいかもね^^
予約しておきますね^^

ミキ☆7/25 21:58:326041cfWc94NRtT4YE||706
ありがとうございます^^

トラン☆7/26 8:33:345802cfk4ZZkhn9kZI||855
初めまして。貧弱ですがお友達になって下さい。

ミキ☆7/26 11:11:456041cfWc94NRtT4YE||901
イィですよ^^
これからヨロシクね♪
私のことゎ呼び捨てタメでいぃですよ☆

トラン☆7/26 17:13:555802cfk4ZZkhn9kZI||752
よろしく^^HOMEチャット登録しといたよ。

海斗7/27 20:56:92029cfIFvHa8yR5zM||125
タメでいいよ〜(^。^)

ミキ☆7/28 8:25:66041cfWc94NRtT4YE||2
ok〜Σd(ゝu・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX