戻る
32741お友達募集です!!キャメロット7/25 9:51:242191cfzmDqcLupVB.
上記の通りです!!
優しくて、思いやりのある方、その他いろいろ・・・
男女かまわずお友達になってくれる方大募集です!!

キャメロット7/25 9:55:152191cfzmDqcLupVB.||912
HOMEチャ開けてくれる方も大募集!!

あいち7/25 10:37:32205cftBxYlfDn4tU||324
優しくて、思いやりがあるかわかんないけど。。。
友達になって下さい!!!HOMEはもってないけど。。。

キャメロット7/25 10:46:512191cfzmDqcLupVB.||117
あいちさん!!よろこんで!!よろしくです!
どっかのチャットとヵ、売りたい板とかにいると思いますから、
いたら声かけてくださいね♪

あいち7/25 10:52:462205cftBxYlfDn4tU||806
はい!!!宜しくお願いします!!!
それと。。。あたしのこと『あいち』ってよんでくださいね!!!

キャメロット7/25 10:55:162191cfzmDqcLupVB.||198
アイエッサァ〜♪よろしくね!!あいち

ミキ☆7/25 11:0:486041cfWc94NRtT4YE||847
はじめまして☆
わたしもお友達希望です!!

メロンソーダー7/25 11:10:532111cfnpvwZq5wmzU||254
優しくて思いやりがあるとは自分ではいえないけど、友達になってください♪
キャメロットさんって顔文字ナ・カ・マ団に入ってますよね?その団の副リーダーのメロンソーダーです^^「メロン」って読んで下さいね^^(呼び捨てOK、タメ口OKです)

キャメロット7/25 11:17:122191cfzmDqcLupVB.||632
皆さんよろしく!!たくさんのお友達希望の人がいてうれしぃー☆
ゎたしも、呼び捨て、タメokです!!
めんどくさかったら、キャメとでも呼んでください。

ミキ☆7/25 11:20:246041cfWc94NRtT4YE||927
わたしのことも呼び捨て&タメokです!!
思いやりゎあるかわかりませんが、
これからよろしくね^^

キャメロット7/25 11:27:532191cfzmDqcLupVB.||819
よろしくね!!
【ミキ】でぃぃ?

ミキ☆7/25 11:41:356041cfWc94NRtT4YE||858
うん、イィよ〜(^O^)/
じゃぁ【キャメ】って呼んでイィかな??

キャメロット7/25 11:42:232191cfzmDqcLupVB.||280
ok!!

トラン☆7/26 8:17:545802cfk4ZZkhn9kZI||264
貧弱ですがお友達になってください。自分の事はトランと呼んで貰えれば結構です。
あと、HOMEチャット登録しておきます。強制的に。
友達になってよければ、お友達になった印に零式(LV4)、ちび天使赤・緑(LV2)のどれか一匹をあげます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX