戻る
32748WHITEプラネット団募集沙織7/25 12:16:112181cf6pN4H.tu.JE
キング(団長) 沙織・すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ(さん)・みさパパさん

ナイト 晴・SWAT(さん) はーげーs(さん)・おびわん(さん)・keigo(さん)・ メロンソーダー・ムル(さん)

ポーン サボリ中の方でした・・・が、解除させていただきました。

現在、団員募集中です^^ どうか、増える事を願います(>∀<w)

沙織7/25 12:17:422181cf6pN4H.tu.JE||872
↑ミスです>д<

キング(団長) 沙織・すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ(さん)・みさパパさん

ナイト 晴・SWAT(さん) はーげーs(さん)・おびわん(さん)・keigo(さん)・ メロンソーダー・ムル(さん)・たろう(さん)

ポーン サボリ中の方でした・・・が、解除させていただきました。

現在、団員募集中です^^ どうか、増える事を願います(>∀<w)

沙織7/25 12:20:372181cf6pN4H.tu.JE||615
     +入団条件+

・Lvは、何でも可能  ・荒らしをしない方
 
・団員を仲良くできる♪ ・団に協力できる

・足跡をいつも、のこせる ・週に1回くらい、㊞できる

沙織7/25 12:21:292181cf6pN4H.tu.JE||519
  ++活動内容++

・団内での、貸し借り(売買) ・助け合う

・オークや、イベントを開く ・話し合い(沙織のホム茶)

など・・・です^^

虹孔雀7/25 12:50:182209cfdr.0TPG33iE||891
足跡

沙織7/25 12:56:502181cf6pN4H.tu.JE||965
こんにちは♪

皆様、屋台利用券は。。。何枚持っていますか??

私は。。。0枚です(笑

沙織7/25 13:23:562181cf6pN4H.tu.JE||793
すみれ・メロン

お中元遅くなったけど・・・送ったよ☆

たろう7/25 13:27:476035cfCwmgPBIHsKo||281
こんにちは足跡です

たろう7/25 13:30:536035cfCwmgPBIHsKo||667
昨日死んでいまお金無いんですよ。どこか儲かやすいとこ知りませんか?

メロンソーダー7/25 13:41:332111cfnpvwZq5wmzU||818
沙織、お中元アリガトウ^^届いたよ〜♪

かふぇおれ7/25 13:42:376047cfoCkMsv3AO/s||573
あら、私の名前が・・・( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

虹孔雀7/25 13:47:222209cfdr.0TPG33iE||809
こんにちは^^
僕は37枚集まりました

メロンソーダー7/25 13:48:92111cfnpvwZq5wmzU||23
メロンも、0枚です・・・・

沙織7/25 13:58:542181cf6pN4H.tu.JE||324
かふぇおれ様の、名前・・・。忘れてましたm(_ _)m

メロンもかぁ・・・仲間が居て良かった(ぇ
ケド、もうそろそろ・・・1枚GETって、言う所でいつも・・・死んでます^^

虹孔雀 すごいね・・・(−д−汗

ムル7/25 14:20:286123cfqVguDh03PzE||364
足跡
本題 屋台利用権は僕も持ってません、ホームとかめぐっているんですがね。


ムル7/25 14:27:446123cfqVguDh03PzE||487
たろうさん、そのレベルならレイサ森はどうです。
でも行きすぎないでください余計お金かかるので。

沙織7/25 14:28:552181cf6pN4H.tu.JE||206
皆・・・今欲しい物は・・・何?

ウチは、ココ&コナツかな・・・?

沙織7/25 14:33:112181cf6pN4H.tu.JE||393
屋台利用券ですか・・・よく、3333Gで見かけますが(売りたいで)
HOME掲示板を、いちいち見てれば・・・結構見つかるかもよ??
買いたいで、募集してもいいし・・・。その前に、いつ・・・常夏島に戻るかな??

たろう7/25 14:39:06035cfCwmgPBIHsKo||80
お金&ブロンズ係がほしい

ムル7/25 14:43:136123cfqVguDh03PzE||792
ほしいものですか
魔力高い装備かな。

SWAT7/25 14:46:165801cfAOojJc1gI66||801
足跡です。僕のHOME茶ではなしませんか?

沙織7/25 14:49:572181cf6pN4H.tu.JE||71
う〜ん・・・。ブロンズ系ですか・・・。防御力いいですよね^^あったら、貸しますね♪

魔力高い装備ですか〜・・。と、言うか・・・ムル様は、今・・・魅力&運UPタイムですねwすごぃw(話題変えるな)

沙織7/25 14:50:142181cf6pN4H.tu.JE||267
SWAT様

いいですよw

SWAT7/25 14:51:185801cfAOojJc1gI66||810
HOMEで結構ってルト思うんですがねぇ<太郎様

たろう7/25 14:51:486035cfCwmgPBIHsKo||900
沙織さんありがとうございます

たろう7/25 14:54:186035cfCwmgPBIHsKo||895
SWATさんのホームチャットいけません

SWAT7/25 14:55:545801cfAOojJc1gI66||826
あぁ。。。すいません許可していません。今許可するんで待ってください。mm

SWAT7/25 14:56:595801cfAOojJc1gI66||41
太郎どの許可しましたw

ムル7/25 15:5:216123cfqVguDh03PzE||602
晴さんあんがい運アップタイムの時にいいアイテムとれることってないですよ。
あと僕は習い事などで落ちます

たろう7/25 15:30:376035cfCwmgPBIHsKo||224
SWATさんありがとうございます

すみれ☆7/25 18:43:222204cfnacloQpOVtw||256
お中元アリガト^^

現在3枚・・・でも、くまゼミ依頼出したら、4枚ww

7/25 18:45:92021cfJjyL8T8a/dc||34
ムルさん?
自分じゃなくて沙織さんでわ?
というかこんにちわ^^
LV上げが大変になってきた・・・
沙織〜PCの色が変色してきたらから・・・目がおかしくなっちゃうから・・・
あんまりINできなくなるかもしれない^^
ごめんねm(__)m

はーげー7/25 18:54:462101cfvDCxZnP8LfE||280
足跡〜

ジャック7/25 18:57:232201cfg5Mwxt5SuGI||382
足跡〜〜

ジャック7/25 19:17:272201cfg5Mwxt5SuGI||385
現在2枚です

ザフィーラ7/25 19:22:492207cfYZ7BHAulvpo||549
足跡です^^
自分は20枚くらいです。
集めるの苦労しました^^;

すみれ☆7/25 19:26:522204cfnacloQpOVtw||266
足跡^^

みさパパ7/25 19:32:462111cfXxNKaI84wTw||787
足跡です^^
晴さん>お中元ありがとうございます

ザフィーラ7/25 19:47:372207cfYZ7BHAulvpo||567
みさパパさんへ
長い間、イルカの腕輪を貸して頂き、ありがとうございました^^
目当てのアイテムも手に入ったのでご返却します。
HOMEに出しておきましたのでお暇な時に引き取りお願いします。
私もみさパパさんにお中元を送りたいのですが、祭りの後半がいいでしょうか?

ムル7/25 19:51:576123cfqVguDh03PzE||682
晴さんまちがえました
沙織さんでしたね
次から気をつけます。

ゆりあ7/25 20:4:562191cfAF9hZS3QcRU||98
沙織さんへ
ホームを持っていないと参加できませんか?
どうかお返事をお待ちしてます。

7/25 20:16:42021cfJjyL8T8a/dc||986
別に全然いいですよ^^>ムルさん

いえいえ^^色々なことで・・・お世話になったのでw>みさパパさん

7/25 20:16:342021cfJjyL8T8a/dc||127
ゆりあさん^^
HOME持ってなくても入れますよ^^
どうぞ〜♪
これからよろしくお願いしますねm(__)m

ムル7/25 20:53:406123cfqVguDh03PzE||410
落ちますすね。

ムル7/25 20:54:76123cfqVguDh03PzE||810
上ミス
落ちますね

ミラバル7/25 21:8:522022cfQugm.fImVPI||21
足跡です。昨夜ドックフォー2体死なせてしまいショックかなり受けてる状況です・・・

ザフィーラ7/25 21:27:372207cfYZ7BHAulvpo||594
災難でしたね、ミラバルさん・・・^^;

ゆりあさん
これから宜しくお願いします^^

ミラバル7/25 21:41:192022cfQugm.fImVPI||226
そうだこの中にブラックウルフ売ってくれる方いませんか?値段は777Gで、値上がりかのうです。

ザフィーラ7/25 21:49:342207cfYZ7BHAulvpo||716
ミラバルさん
城下2643番地で800Gで売ってましたよ^^

ミラバル7/25 21:51:532022cfQugm.fImVPI||278
そうですか、ありがとうございますザフィーラさん

みさパパ7/25 22:51:342202cfa2SLyMC8jck||292
ザフィーラさん>お気持ちだけで結構ですよ^^
大した事もしていないので・・・・
後私が所属しているもう1つの団「冥界ハリッポ団」で
無料くじやってますので、皆さん振るってご参加ください^^

ザフィーラ7/25 22:56:552207cfYZ7BHAulvpo||351
それでは忘れた頃にコッソリと・・・^^;
参加させて頂きました。
ありがとうございました^^

沙織7/25 23:19:92181cfFtc0eXE0cWU||785
   こんばんは☆

ゆりあ様

沙織宛ですかwなんか、嬉しいです(>v<w
雑談は、さておき・・・HOME持っていなくても、この団には、入れます^^
ぜひ、入団してください♪御願いしますね☆

みさパパ様

実は、無料くじもぅ、参加しました(笑
お中元M赤当たっちゃいましたwありがとうございます^^



OKw分ったよ〜☆

沙織7/25 23:21:482181cfFtc0eXE0cWU||546
SWAT様

お中元ありがと〜wwまた今度返すねw

ザフィーラ7/25 23:27:322207cfYZ7BHAulvpo||602
前に予告した合宿ですが、マジでやるっぽいです^^;
また1日〜2日くらい留守にします・・・
それではまた2日後くらいに会いましょう^^

沙織7/25 23:59:522181cfFtc0eXE0cWU||476
分りました^^
頑張ってくださいね☆
ではA
2日後位に、会いましょう♪

ザフィーラ7/26 0:0:412207cfYZ7BHAulvpo||618
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40244.html
↑このスレのオークが居ない間に終ってしまいそうなんで代わりに入札してくれる方募集です
(新しいスレになってるかもしれませんが・・・^^;

落札して頂きたい物
「Hメイド靴桃」です。
5万Gまで出せるのでその範囲で落として欲しいです^^;

代わりにやって頂いた方にはお礼も考えています^^
どうか宜しくお願いしますm(__)m
 

ザフィーラ7/26 0:40:452207cfYZ7BHAulvpo||937
新スレに行った場合は、↑のスレとこのスレを貼って頂けないでしょうか?
お願いしますm(__)m

お礼は
ゴブリンキングLv3 or お中元M5個
お考えています。
マジで欲しい物なんで宜しくお願いしますm(__)m

ザフィーラ7/26 0:47:342207cfYZ7BHAulvpo||818
やっぱり↑の2つのスレは無かったことにしてください。
無駄スレ、すいませんでしたm(__)m

メロンソーダー7/26 9:47:252111cfnpvwZq5wmzU||375
足跡^口^

メロンソーダー7/26 9:49:292111cfnpvwZq5wmzU||566
ゆりあさんこれからよろしくお願いします♪

ゆりあ7/26 10:40:492191cfAF9hZS3QcRU||961
皆様これからよろしくお願いします。(やくにたたないと思いますが)

たろう7/26 10:44:456035cfCwmgPBIHsKo||696
足跡

沙織7/26 12:9:412181cfrOsbQgyiAqE||190

ぃぇぃぇw役に立ちますよ♪一緒に、楽しい団にしていきましょうね☆ちなみに、タメ語OKです^^(人によるけど・・・私は、タメ語&呼び捨てOKですw)

メロンソーダー7/26 12:57:382111cfnpvwZq5wmzU||818
あっ私のことは、呼び捨てで「メロン」でいいです♪タメ口OKです^^

ムル7/26 14:23:136123cfqVguDh03PzE||634
僕も呼び捨てでいいですよ。(ほとんど話さないと思いますが)。

ゆりあ7/26 15:52:492191cfAF9hZS3QcRU||688
皆様早速ですがレベル上げにいい物を教えていただきたいのですが・・・。
皆様もし良ければレベル上げにいい物を教えてください。
そして呼び捨てでいいと言ってくれた方ありがとです。
私も「ゆりあ」でいいですよ!!

ムル7/26 17:14:216123cfqVguDh03PzE||916
ゆりあ
今のレベルなら、暗い森がいいと思いますよ。
すぐ城下町戻れるので。

ムル7/26 17:46:256123cfqVguDh03PzE||258
僕はいったん落ちます。

沙織7/26 21:27:582181cf.LpFyPbcXr6||299
  ゆりあ

分ったw
Lv上げに良い場所は、ゲムル辺りかな・・・。無理しない程度にね^^
花の羽根や薬草を持っていったほうが・・・良いかも知れない☆
良い物は。。。
鉄の剣とか・・・かな?・

たろう7/26 21:47:191252cfczRAAp3w/RE||983
こんばんは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX