戻る
32767☆フレンズ・冒険隊☆集合キット7/25 19:22:582196cffUTET16tSuU
さて、規則決定です。決定した規則は
・荒らしや人の嫌がることをしない。

・何か問題を起こした場合強制退団

・強制退団になった場合再入団不可能

・50レベル以上の方のみ入団可能(転生前60レベル以上なら転生後でもおk)

・10日に1回は必ず団のスレに足跡をする。出来ない方は他の日に理由を書く。(団のスレは、団長がたてる)

・HOME茶になるべく来る

・9日に1回ぐらいだれかのホムチャに足跡が残す

キット7/25 19:31:582196cffUTET16tSuU||741
以上です。
では、次に、団長、副団長を決めたいと思います。
いいと思う人に、団長、副団長それぞれに1票を。
今いる団の人は
リトラーさん、ギャンブルさん、daoraさん、フォックスさん、りょふさん、純気さん、キッシーさん、54さん、¥∀¥さん
以上だった気がします。もしも俺が入っていない!などあった場合は、俺のHOMEか、ここにレスオネガイします。


また、団長がどんな仕事をするかをあとで全員で話し合います。

キット7/25 19:33:22196cffUTET16tSuU||560
俺は
ギャンブルさんに団長
純気さんに副団長

でいれます。

リトラー7/26 9:59:51251cfgkVCRPTtNLU||979
個人的には、
キットさんが団長
副団長はギャンブルさんがいいかな?
とか思ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX