戻る
32809キューピッs‘リューク7/26 16:52:255818cf.Z248.erWNk
とにかく「あのヒト気になるな〜」っと思う人!!(あのヒトとはチビファンタジーをしてるヒトのこと!!)男女とわず、LOVE×2にっ!!
依頼は、その人のなまえとよくどのチャットにいるかを教えてネ!

キューピットになりたい人は普通に連絡を!!

一也7/26 21:20:132202cfBD93yKl1YHk||373
横レス失礼
リューさぁ、ここでそんなことレス人いないって。。。
まず例をあげよう^^
まず、○○君がここ、「○○さんのことがスキです」などとレスするとしよう。
でも、ここは一応皆様が見れるようになっている訳であってでして、もしここに○○君がレスした、○○さんがスキなどとその相手の人が見たらどう思いますか?
相手の人にも好みなどイロイロありますしね^^
もし、こんなことレスした人がその好きな人から避けられたりするなどということもありえます>まぁ〜避けない人も居ると思いますがね
どから、まぁりここでは、キューピットなどとは避けたほうがよろしいですよ^^
では、横レス失礼しました

一也7/26 21:22:172202cfBD93yKl1YHk||91
まぁアドバイスみたいなのを言います^^
そーゆうのやる時は、自分のホームを買いホムチャでそーゆう話たほうがいいよ。
じゃあ、また今度ね^^>バイバーイ

チェリー姫7/26 23:49:322218cf4CCGL56lSrM||709
は〜イ、うちも一也に同意です。リュー、ご苦労さんだけど、ここにそうゆうスレは立てない方がいいよ(汗:、いろんな人もこのスレ見るんだし。意地悪でいってるんじゃないってコトわかってね.

チェリー姫7/26 23:50:42218cf4CCGL56lSrM||672
顔文字団、うち、すれ立てたし、また足跡みせてね

リューク7/27 18:42:375818cfzQbEYs.nEbA||349
いや・・・それはどうか分かりませんがナイと思う・・・

一也7/27 19:26:532202cfukQ7HJ2xQSU||263
あの・・・別に意地悪したくてこんなこと書いたんじゃないけど・・・・・そーおもってんならごめん・・・・・

セネル7/28 12:17:05986cfU3h8eVtvzaI||133
リュークさん!(@)さんと@−ゼスさんをツーショット掲示板に二人をだせば!いいんでは、ないかと!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX