戻る
32826□GROWISM団員集合だおぅ□zxc7/27 7:18:292191cf8np7sA0K9i.
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計10名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

zxc7/27 7:30:42191cf8np7sA0K9i.||55
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

zxc7/27 11:25:542191cf8np7sA0K9i.||898
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

zxc7/27 11:28:82191cf8np7sA0K9i.||507
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。

☆*■お知らせ・提案・対策■*☆
スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。
↓参考過去スレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32749.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32713.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32673.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32636.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32791.html

zxc7/27 11:37:182191cf8np7sA0K9i.||573
☆*■お知らせ■*☆

イベント内容が仮決定です。
イべントはお祭りが終わったらやる予定です。

死忍さま、ユーリィンさん、キーアちゃんにお中元の事です。
お中元を預かってくださいー。
一期目のラジオ体操が終わったら城下に一度、戻りますからね。
そのときに渡せたらいいと思うので。

キーア7/27 12:54:92191cf/cZWdmfTKcw||537
zxcさん。
スレ立てお疲れさまです(о・ω・о)ノシ
 

お中元とはS・M・L≠フお中元の事かな?
そのお中元って、人に渡せるのかな(;´▽`A``
よく分かりませんが、渡せるようであれば預かりますが・・・。
渡せるかどうかはっきりできたらいいのですが。

ピマ7/27 13:55:32219cfkGn9zkGFx4I||779
こんにちは。zxcさん、スレ立てお疲れさま♪
ラジオ体操、1度も参加してない私。

☆アイ☆7/27 15:10:32184cf0oYXMSSbW4w||663
足跡ですーv
お中元はどうやら手渡し出来ない様ですよ。

ラジオ体操は毎日参加してます♪
リアのラジオ体操は一回も参加してませんorz

オギワラ7/27 20:20:162212cfBcsmysAsVME||612
こんばんわー
zxcさん、スレ立てお疲れ様です。

自分はラジオ体操、3日目でアウトでした。
スタンプをコンプする人って最終的には、何人ぐらいになるんですかね〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX