戻る
32828おいでよどうぶつ団、団員集合久代7/27 8:8:162191cfv.RupzJBziM
****団員紹介****
団長、ぱすわ様
副団長、久代
団員、裕之様・ASUKA様・姫歌様・バレル様・アイ様・ソアラ様、あやね様、ケイ様、♪恋姫♪様、P-SUKE様、リック様です。
****団員募集****
あと3人募集します
***入団条件***
・LVが35以上の方
・荒らし、詐欺をしたことのない方
・1ヶ月に1回は足跡を残せる方

姫歌7/27 8:14:332195cfiASsxGxYTBw||880
ハロ〜♪

久代7/27 8:18:292191cfv.RupzJBziM||840
前にぱすわ様に預けた品でオークをやることになりました。
それで皆様に聞きたいことがあります。
オークで儲かったGは皆様に分けたほうがよろしいでしょうか?
1人だけGをもらうのは悪いので私は分けるのに賛成しますが、 自分の出した品が落札されたらその分のGを貰う でもいいと思います。私はどちらでもいいので皆様に決めてもらいたいと思います。又、自分の出した品が落札されたらその分Gを貰うやつになったばあい、品を出さないとGがもらえませんので品は皆出してくださいm(*__)m

♪恋姫♪7/27 10:34:332117cfj0wYrp6SH7o||678
足跡
オークですが私は出せる品がないんで…

ぱすわ7/27 11:0:536120cfMv4cVA9sblI||713
売れ残った品は・・・どうするのですか?
前回書きましたが、名前を書いてないので分からないです

ぱすわ7/27 11:1:436120cfMv4cVA9sblI||697
分けたほうがいいと思いますよ

露出狂7/27 11:5:482102cf4ZAw69Jy1AM||336
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!

露出狂7/27 11:5:542102cf4ZAw69Jy1AM||407
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!
性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!性欲を持て余す!

ぱすわ7/27 11:7:546120cfMv4cVA9sblI||45
荒らしはやめなさい

久代7/27 12:34:462191cfv.RupzJBziM||993
残った品は・・品を出した人が自分で処分(道具やで売るなど)をしますか?
景品を見れば誰が出したかすこしはわかるので・・

久代7/27 12:49:582191cfv.RupzJBziM||257
荒らしはやめてください

♪恋姫♪7/27 15:31:152117cfj0wYrp6SH7o||647
荒らしですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX