戻る
32858魔戦士団ロード7/27 19:25:262182cfnw8nJzpyzE.
このたび立ち上げることになった魔戦士団です。
団員大募集しております。
加入条件は
現在○魔法戦士
なろうと思ってる方でも結構です、マナーなど守る事はもちろんです
HPを現在製作中です。http://www.hamq.jp/i.cfm?i=13681368&s=5284
参加希望の方はここにレスorHPの掲示板で書き込んでください。

この団の目的は特にありませんが。
職業の中でもなっている人がすくない魔法戦士の
集いとおもってください。

知翔7/27 21:24:412191cfCiFRVLnbHgI||951
入団希望☆
自分もこのような団作りたいと思っていたんですよ〜

ロード7/28 8:40:62182cfnw8nJzpyzE.||790
知翔さんありがとうございます^^
福団長になっていただいてよろしいでしょうか?

友奈7/28 12:25:281249cfpWcEJgx/2AU||940
ロードさんこんにちは^^総合板を見てやってきました。入団希望します。

友奈7/28 13:3:411249cfpWcEJgx/2AU||669
魔法戦士を目指してはいるのですが、途中の見習い魔法使い、魔法使い、火使いの装備が何を装備できるのか分からなくて少し不安なので、どういったものが装備できるか教えていただければ幸いです。無知でスイマセン^^;

知翔7/28 17:47:562191cfCiFRVLnbHgI||272
いいですよ^^
友奈さん>魔法使いはマスターの必要ないですよ。
ええっと魔法使い系はかなり装備が乏しいので、
ローブとかもあんまいいのないです^^;

ので、友奈さんの場合、戦士マスしたら多分
X切りが最強スキルになると思います。

知翔7/28 17:51:302191cfCiFRVLnbHgI||211
火使いならば、
スキルは集中とファイアです。
ファイアよりX斬りのほうが強いです。

僕の場合は水使いマスターを通っているんで、
ダイアモンドダストが最強ですが;

マスターを通った方が、魔力・属性ともに上昇するので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX