戻る
32865SevenAll団7/27 20:8:456046cfspiIRyuDmgI
団長


副団長
しんのすけ

活動内容

・チャット
・塔探索(主に水の塔)
・くじ企画
・四聖獣討伐(最終的に)
・ミーティング
・チームバトル
・SOS活動
一ヶ月に一度、イベントあり!

・戦士系・
ヤムチャ
ぱすわ
しんのすけ

・騎士系・


・魔法使い系・
糸オ

ときの

・弓使い系・
非呂氏

団HPURL:http://www.rak1.jp/one/user/tiisanakagi/

7/27 22:15:196046cfspiIRyuDmgI||954
玉手箱の中身系
ポセイドン系
フルーティ(右)
ノースリワンピ(黒)V
100カレット

7/27 22:26:446046cfspiIRyuDmgI||564
フルーティ(右)GET

7/28 7:20:402191cf.UE6.ZAVugU||606
フルーティが全てそろったので、
果物島のチムバには
代表者のSに行ってもらいます。
かなり強いらしいです(ニヤリ
副団長の責任として、行くことに決定しました。
チムバでは、ペットの力を借りれないので、
ステータスが良いほうの方に行ってもらいます。
Yは、結構こられないので、Sにさせていただきます。

ヤムチャ7/28 7:53:12212cfsiJTK0ZnfHY||381
R、ごめんね。真金装備レベルにしたかったんだよ(><)これからは貢献するからなにかあったらよんでくれ

7/28 8:43:256046cfXyPNg1aJwSY||582
OK、Y。
Yがもうちょい強くなったら、フルーティ渡すぜぃ。
んで、行って来い^^

7/28 8:52:406046cfXyPNg1aJwSY||439
Yが浦島太郎の服(上)を
俊足のキッドのキャラに、貸したら
19万で予約されていた!
間違いと思うが、奴が不審な行動を起こしたら、即刻、
警告せよ!!

Imgine7/28 11:26:332196cfiyclJbFXX5g||329
んー。。。
まあ、団員でも団員希望でもないのにここにレスするなんて無謀としか言いようが無いのですがね。。。
恐らく19万での予約=予約欄と値段をつける欄を間違えた、のではないでしょうか?
とはいえ私はここにいるべきではありませんからね、即刻退去します。
失礼しました〜><;

7/28 13:53:126046cfXyPNg1aJwSY||436
えぇ、総合でもそのような意見がでました。
とりあえずのご指摘ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX