戻る
32866□GROWISM団員集合の時間です!□キーア7/27 20:55:312191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計10名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/27 20:56:262191cf/cZWdmfTKcw||94
?色太☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 ・主に育成とお喋りを中心
 ・気紛れイベント
 ・お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

キーア7/27 20:57:162191cf/cZWdmfTKcw||336
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア7/27 20:58:52191cf/cZWdmfTKcw||970
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。

☆*■お知らせ・提案・対策■*☆
スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。
↓参考過去スレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32749.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32713.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32673.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32636.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32791.html

キーア7/27 20:59:482191cf/cZWdmfTKcw||765
☆*■お知らせ■*☆
・チビファンフェスタ⇒改装予定
・イベント⇒お祭り終了後

キーア7/27 21:0:592191cf/cZWdmfTKcw||415
間違えているところが1箇所ありますね・・(;´▽`A``
私は今の所全てスタンプを集まっておりますv

今まで起きなかったのに、このために早起きをしています^^;
なので部活中など寝そうになりますw

ピマ7/27 22:7:62219cfkGn9zkGFx4I||752
今晩はー。キーア、スレ立てお疲れさま☆いつも任せっきりでごめんね、お中元届いた?
団員の皆様にも勿論、送る予定です。面倒ですが貰ってない!という方は挙手を。中途半端に送った方もいるのです(汗
今日は最悪な日でしたorzテニスの審判台に後ろから追突し、今後頭部には瘤が・・。
痛くて上を向いて寝ることが不可能です。。痛・・・

ユーリィン7/27 22:23:82102cfjtizoXyxKT6||929
キーアちゃん
スレ立てご苦労様(´▽`)ノ キーアちゃんも今のところラジオ体操皆勤ですか(*´艸`)私も今のところ皆勤ー 会場にいつもいるからね・・・(´▽`;) ちなみに私はいつも起きる時間は6時くらいなのでノープロブレム・・・

zxcさん
早まって早い内にお中元上げてしまってごめんなさい・・・(;´ω`)、、

みなさんは夏休みを満喫中ですかね?どこか行く?私は夏休みを9月に1週間ほど取って沖縄あたりに行くつもり(*´艸`)

オギワラ7/28 0:24:352212cfBcsmysAsVME||507
こんばんわ〜。キーアさん、スレ立てお疲れ様でした^^
皆さん皆勤ですか〜。凄いですねぇ(ノ゚听)ノぜひその調子で、終了まで頑張っちゃってください!
自分は、4泊の合宿があるんでどのみち皆勤は遠い夢なのです(ノ◇≦。)

夏休みにどこへも出かける予定のない我が家は負け組みorz
いや、親戚巡りで県内を行ったり来たりする予定です……(´Д`) =3

キーア7/28 7:27:122191cf/cZWdmfTKcw||849
私も何処へも行きませんよ〜。
まあ、暑いからいいんですけどね(ぁ

一応、2年後ぐらいには、学校で2泊3日の沖縄への修学旅行があるんですよ〜
2年先ですけどね・・・。
楽しみにしているんですよ(о・ω・о)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX