戻る
32870☆フレンズ・冒険隊☆集合キット7/27 22:47:472196cffUTET16tSuU
団長、副団長を決めたいと思います。
いいと思う人に、団長、副団長それぞれに1票を。
今いる団の人は
リトラーさん、ギャンブルさん、daoraさん、フォックスさん、りょふさん、純気さん、キッシーさん、54さん、¥∀¥さん
以上だった気がします。もしも俺が入っていない!などあった場合は、俺のHOMEか、ここにレスお願いします。

あとで団長がどんな仕事をするかを全員で話し合います。

キット7/27 22:49:202196cffUTET16tSuU||450
のところ
団長
・ギャンブルさん 1票
・キット 4票
副団長
・純気さん 4票
・ギャンブルさん 1票

以上です
締め切りは、8月1日です。
あと4人ですね〜投票者

キット7/27 22:49:492196cffUTET16tSuU||689
ミスしました^^;

のところ

ではなくて、

今のところ

です。ミススマソ

キッシー7/27 23:9:572032cfmF52jwDtnwU||262
団長は作った人のほうがいいと思うから団長でキットさんに一票!(`д´)/

547/28 12:36:212221cfXjFT5VUM0PY||736
団長は、キットさん副は、ギャンブルさんがいイデス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX