戻る
32871ピヨひこ7/28 1:26:562101cfzLYHJvqfD1Y
【後悔組】
ピヨひこ
【誇り組】
なみたん、徳ノ屋

≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 総討伐数が50万回以上。
         ※団員募集中です。

ピヨひこ7/28 1:32:252101cfzLYHJvqfD1Y||513
ティッシュティッシュティッシュ・・・ ◎∀◎;

徳ノ屋7/28 6:22:56045cfA6W8TXDxvTk||264
↑最近ティッシュすら頂けてない子です。

ちょっと遅くなりましたが、
ピヨひこさん、聖剣装備レベおめでとうです。

徳ノ屋7/28 6:26:216045cfA6W8TXDxvTk||27
こちらは全然レベ上げしてなく、
相変わらず、お祭りMAPでちんたらと
属性の塔から拉致って来た、2丁目の子育成で
クリック中です。

なみたん7/28 9:43:272191cfbwOhOinOix6||661
皆様、クリックお疲れ様です☆

ピヨ様、そのお姿、別人のようになられて・・・(┬┬_┬┬)ドバーッ
羽衣、取れるといいですね〜〜☆
聖剣装備、( - 。-)スゥー・・・ (o>□<)oオメデトーッ!

徳様、育成がんばって下さいね〜!
二丁目にはまだ行ってなかったのですが
私も依頼の品を見に行きたくなりました♪

ピヨひこ7/28 10:5:422101cfzLYHJvqfD1Y||4
徳ノ屋さん、なみたん、ありがとー^^

洞窟行ったり、お祭り行ったり、プリ行ったり。
なかなか同じ場所にとどまれないw(飽きっぽい

衝撃的な絵だったでしょw
装備自慢に登録しちゃおうか悩んだよ〜(笑

徳ノ屋7/30 12:22:286045cfGvxWcT7Eqs6||850
ピヨひこさん、羽衣入手おめでとうです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX