戻る
32874ヴリントゥ団の人は見てください彩奈7/28 7:35:381521cfnUZiq5oDsZQ
団長→翔
副団長→彩奈
団員→沙織・KOU・ギャンブラー・美宇・水信
今度オークションに団にスレしたいと思います。団長、団員さんは、足跡&自分の売れるものスレしてください。何個でも大丈夫です。
みなさん売れるものが多いので尚人さんが決めたくれたペアでやりますのでよろしくお願いします。
「彩奈」&「さだふぁさん」&「友奈さん」
「ピポさん」&「KOUさん」
「ちかるんさん」&「翔さん」

尚人さんが引退することになりました。なので友奈さんはペアを変更させました。
後、いつオークションやりたいのか教えてください。よろしくお願いします。

ちかるん7/28 8:18:555890cfnw8kwUajNzo||899
おはようございます!足跡です。
オークションは・・・・・・・・そうですね〜
八月一日がいいです!すっきりした後で売る。
シルクハット追加です!

水信7/28 12:23:111252cfWKHaxfLt.Lk||589
足跡デス^^;

美宇7/28 14:31:442191cffW0/y1KIW7.||187
こんにちわぁ〜〜
足跡です!!
あのぉ〜〜8月1日はやめていただけませんか??
私、出校日なんです!!だから、パソできないと・・・・・思います!!!

彩奈7/28 17:11:561521cfnUZiq5oDsZQ||953
ちかるんさん分かりました。
後、私も8月1日はやめてほしいです。
他にいい日ありませんか?

さだふぁ7/28 17:56:212182cffNZIOgDExNQ||234
八月五日は無理です。(職場体験があるので…
私は八月五日以降なら、ほぼ大丈夫です。

彩奈7/28 19:59:491521cfnUZiq5oDsZQ||406
さだふぁさん分かりました。

友奈7/29 13:11:01249cfpWcEJgx/2AU||579
七月三十一〜八月五日は無理です。部活の練習があるので・・・

彩奈7/29 18:18:32051cfnSVRhdxKihM||942
友奈さん分かりました。

彩奈7/31 16:35:341521cfnUZiq5oDsZQ||372
ここのスレを終わりにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX