戻る
32880ロード7/28 9:5:92182cfnw8nJzpyzE.
このたび立ち上げることになった魔戦士団です。
団員大募集しております。
加入条件は
現在○魔法戦士
なろうと思ってる方でも結構です、マナーなど守る事はもちろんです
HPを現在製作中です。http://www.hamq.jp/i.cfm?i=13681368&s=5284
参加希望の方はここにレスorHPの掲示板で書き込んでください。

この団の目的は特にありませんが。
職業の中でもなっている人がすくない魔法戦士の
集いとおもってください。
これから、色々作っていきたと思います!

団長  ロード
福団長 知翔

友奈7/28 13:37:211249cfpWcEJgx/2AU||485
こんにちは^^入団希望です。1コ下のスレに書き込んでいました^^;

ロード7/28 15:32:502182cfnw8nJzpyzE.||821
友奈さんよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX