戻る
32887美宇へw水信7/28 12:30:51252cfWKHaxfLt.Lk
美宇・・・あのね私尚人のコト好きだったんだ・・・言うつもりだったのに・・あえなくていきなり引退なんて・・美宇は尚人のコトどう思ってたの?見たらぜーったい答えてね^^; 私さ・・もし今度お盆明けに尚人がまたチビをしたら・・告る・デモその前に美宇の気持ちが知りたいの・・だからお願いね

のこもん7/28 13:21:15917cf2JF5kEGW2Us||869
今までチビで恋愛する人は居なかったので、ちょっと驚きです。
がんばってねぇ〜

横レス失礼しましたm(__+)m

水信7/28 14:0:122191cf2YQyzFL.eaE||753
いえいえ、応援してくださってありがとうございます。デモ、いえないかもしれないですけどね^^;

美宇7/28 14:17:592191cffW0/y1KIW7.||344
私も、けっこ〜尚人のこと好きだったよぉ↑恋なのかは?ダケド
尚人とは、チャ彼(チャットの彼氏・彼女)だったし・・・・・
あれ、なんていう〜か、尚人はクラスの男子とかと違うカラ、年が↓だからかな??
発想が子供(私も子供だけど)ぽくってかわいかったしね
尚人と話していたら、なんっていったらいいんだろう????
楽しいのカナ???わからないけど・・・・・

美宇7/28 14:18:102191cffW0/y1KIW7.||611
正直言ってびっくりした・・・・
でも・・・・・ショックだった。
イキナリで考えまとまっていないよ・・・・・
3人(尚人、水信、美宇)で話をしても楽しかったけど・・・・
でも2人(尚人、美宇)で話をしても楽しかった。
もちろん、2人(水信、美宇)でも楽しかった

美宇7/28 14:20:132191cffW0/y1KIW7.||435
いまは、これだけしかいえない・・・・・・・・・
               Do→水信へ
               Foma→美宇より

金の粒7/28 17:2:492101cfdoDzFcp/8NA||441
雰囲気をぶち壊すようで悪いのですが

To

From

ではないのですか?

水信7/28 20:32:522221cfrm5zNW/EcwI||219
美宇と尚人はつまり付き合ってるって事?チャットの中で正直美宇のスレ見て悲しかった・・・だって・・チャ彼(チャットの彼氏・彼女)だったんでしょ?つまり好きだったってコトでショ?付き合って立ってコトでショ?どっちかが告白したの?出来ればどっちかも教えてw私ね美宇が尚人のコト好きなら・・直人に告白なんてしないから^^; できれば応援したいから^^; また・・・新しい恋きっと見つけられると思うしね^^; だから・・今書いてる質問になるべくでいいから答えてw

水信7/28 20:37:452221cfrm5zNW/EcwI||629
あっそれとつけたし・・私本気でなおとのコト好きだった・・見・・たい・・・尚人が引退するって分かった時思わずないちゃったの・・自然に涙がたまって流れてた・・悲しくて後からドンドン実感わいてきちゃって・・・でもね私サイテーなんだ・・現実にも好きな人がいるんだもん・・・あっそれと上の訂正尚人じゃないところがあったと思うからそこを訂正ね^^; 私最低だよね・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX