戻る
32889カレット団-MIE-7/28 12:55:222022cf4acCbiLDNLc
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。


〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                     (敬称略)

-MIE-7/28 12:57:212022cf4acCbiLDNLc||537
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜22万Gだと思います。

-MIE-7/28 12:59:432022cf4acCbiLDNLc||511
〜只今の状況〜

売上    315146G

カレット  こうじこうじさん 完済♪北町467
      タツキさん   (あと160万)西449
P     久代さん     2P


久代7/28 13:40:502191cfv.RupzJBziM||847
スレ立てご苦労様♪
今の利用券は・・・
すじこ様に預かってもらってる=10枚 知り合いに預かってもらってる=15枚
手持ちにある枚数=12枚  知り合いに預かってもらってるお礼にあげる枚数=5枚
つまり、10+15+12=37  37−5=32枚・・・合計32枚デす。


だい7/28 13:47:452212cfT2CBaGUMgi.||730
-MIE-さん、スレ建てごくろうさまです♪

ここ何日間かほとんどできなかったので状況がよくわかりません^^;
でわでわ

スカイ7/28 17:31:392182cfFAy3iJTklus||983
-MIE-さんスレ建てご苦労様でしたvv

すじこさん、あの・・・アイテム幾つか預かっていただきたいのですが
よろしいでしょうか。すみません;
もし、預かっていただけるようでしたらその時に五月雨もお渡しします。

すじこ7/28 18:16:372199cfDIq/rdYFKPM||121
−MIE−さん、スレたてご苦労さまです^^

久代さんも、たくさん貯まってきましたね。

スカイさん、そろそろおちますので、適当に放り込んでください。
一人10個までね^^
ポセイドンの鎧が取れたんですけど、使うかな?一応、予約しておきました。
アイスとか、通常マップの物で、取れる物なら取ってきますので
いってくださいね。

ヴァルカンもありますので、借りたい人は言って下さい。

スカイ7/28 18:41:502182cfFAy3iJTklus||946
すじこさん、わかりましたvvありがとうございます。
今からいきます。

もし、ヴァルカンの鎧と脚鎧をかりたいと言う人がいなければ
かしていただきたいのですがよろしいでしょうか。

あと、いろいろ借りすぎて忘れてしまったんですけどベアーチェニックと
ベアーレグスはすじこさんに借りましたっけ・・・?
なんだか混乱してわからなくなってしまいました;;
答えていただけると幸いです。

すじこ7/28 22:16:12199cfDIq/rdYFKPM||903
スカイさん、石帯3個と流氷の胴着∞上を、お預かりしました。
ベアーチュニックとレグスは、私ではありませんよ。
ヴァルカンを出しておきました。剣とサブ剣もありますけど、
金太郎のほうが、攻撃力が高いです。
防御・スキル・属性値などを試しながら、自分の気に入る物を
使ってください。

すじこ7/28 22:27:502199cfDIq/rdYFKPM||630
久代さん、倉庫が見つかって良かったですね。
ちびでは、困った時ほど、友達や師匠になるような人と
めぐり会えるので、どんどん質問したほうが良いです。


スカイ7/29 0:40:412182cfFAy3iJTklus||684
すじこさん、ありがとうございます。
今からとりに行かせていただきます。

一応使わせていただけるということですが、もし他の方が使いたいという場合は
お譲りします。

今、攻略サイト見ながらどの装備がいいか探してますvv
金太郎は攻撃力も高いし魔人斬りもできるのでとても便利です。
本当に助かっています!

-MIE-7/29 8:50:122022cfRVoJjq6M3BM||330
おはようございます。。

もうそろそろ、装備を変えたほうがよろしいでしょうか・・?
何かいいものがあれば教えてください。

久代ちゃんへ
回る人って結局誰に・・?
全員の名前を把握できてないのでもう一度よろしくです。。

すじこ7/29 10:22:96120cfzrjHUFhe5eY||395
おはようございます。
魔力系は、全然わかりません^^;とりあえず、そのレベルだと
防御のほうが大切だと思います。魔法の指輪があったので、
使ってみて下さい。アイアンリスト+2で、防御を上げてみます?

えっと、新マップが出たら、攻略を優先して突っ込んでいくつもりなので、
やっぱり屋台めぐりは、遠慮させていただきますね。ごめんなさい。

-MIE-7/29 11:32:02022cfRVoJjq6M3BM||58
そういえば・今の枚数
気づいたらとっくに20枚越してました。。

すじこさん、勝手に購入して早速装備してみました♪

そしてリア友に利用券を預かってもらいました・・・そしてその人は道具の空きがなくなったとさ。

-MIE-7/29 11:33:342022cfRVoJjq6M3BM||958
そうですか・。わかりました。
・・・・にしてもこーなると誰になるんだろ?

こうじこうじ7/29 16:29:192213cfAOkOnupLSrQ||350
こんにちっはっ〜
ホークルでペットを育てつつ、お金を稼いでいるこうじこうじです〜

このペースで行けば、8月中にはまたまた100カレット×10を
手に入れそうです〜^^

借金大魔王になれる〜(ぇ

久代7/29 17:42:392191cfv.RupzJBziM||674
ミィちゃん
一緒に行く人は・・・
・ミィちゃん
・すじこ様
・月乃ちゃん
・こともちゃん
・私
です。こともちゃんは、まだ行けるか返事をもらってないので分からないけど、他の人は大丈夫です♪

スカイ7/29 18:31:502182cfFAy3iJTklus||528
こうじこうじさん、すごすぎです!
1日どのぐらいこれやっているのですかすごく気になります・・・vv

久代さん、すじこ様は「やっぱり屋台めぐりは、遠慮させていただきますね」
といわれているので違うのでは?
勝手に-MIE-さんとの話しに入ってしまいすみません。


みなさんに質問です。
1Lvあげるのにどのくらい時間を使いますか?
私の場合1日にやる時間が少ないので最近は1日か2日に1Lvあがるくらいだと思います。

久代7/29 19:43:342191cfv.RupzJBziM||965
ぁ・・・よく読んでませんでした;
すじこ様すいません;スカイ様ありがとうございます。

暇なときは1日でLVアップ、いそがしくてあまりやっていないときは3日に1回ですかな?

スカイ様、もしよかったら屋台一緒に回りませんか?

スカイ7/29 20:3:582182cfFAy3iJTklus||188
どういたしましてvv
久代さんもLvアップの時間私と同じくらいですね!
屋台の方は遠慮させていただきます。
すみません;;
最近忙しいので時間があわないと思うので・・・。

スカイ7/29 20:6:152182cfFAy3iJTklus||818
あ、誰か皆殺しドワーフを売ってるHOMEをみかけましたら教えてくださいませんか。
今、風の書をいくつか欲しいので。

スカイ7/29 20:8:552182cfFAy3iJTklus||50
今皆殺しドワーフとれましたが引き続き見かけましたら教えてくださいvv

久代7/29 20:46:22191cfv.RupzJBziM||873
無理ですか・・・誰か、一緒にいける人いませんかぁ〜?

すじこ7/29 22:57:16120cfzrjHUFhe5eY||260
こんばんは。
久代さん、−MIE−さん、ごめんなさい〜。
同じ時間帯の人が、見つかると良いですね。

スカイさん、とりあえず1体、捕獲しときました。
私もよく育てて売りました。必要になったら、また言ってくださいね。


スカイ7/29 23:49:382182cfFAy3iJTklus||418
すじこさん、ありがとうございます。
依頼完了しだい伺わせていただきます。

久代7/30 13:5:142191cfv.RupzJBziM||777
ミィちゃん
2人募集する?こともちゃんの返事がまだこないので・・・
***今のところ***
ミィちゃん
月乃ちゃん

???
???

久代7/30 13:47:192191cfv.RupzJBziM||267
今の屋台利用券・・・・・36枚です・・・ε-(;ーωーA フゥ…疲れた

久代7/31 8:55:452191cfv.RupzJBziM||595
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 屋台利用券40枚で〜す^^
そろそろオークしま〜す♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX