戻る
32896おいでよどうぶつ団の人、必ず来てください久代7/28 14:12:512191cfv.RupzJBziM
****団員紹介****
団長、ぱすわ様
副団長、久代
団員、裕之様・ASUKA様・姫歌様・バレル様・アイ様・ソアラ様、あやね様、ケイ様、♪恋姫♪様、P-SUKE様、リック様です。
****団員募集****
団員募集はしていません
***入団条件***
・LVが35以上の方
・荒らし、詐欺をしたことのない方
・1ヶ月に1回は足跡を残せる方

久代7/28 14:14:72191cfv.RupzJBziM||983
前にぱすわ様に預けた品でオークをやることになりました。
それで皆様に聞きたいことがあります。
オークで儲かったGは皆様に分けたほうがよろしいでしょうか?
1人だけGをもらうのは悪いので私は分けるのに賛成しますが、 自分の出した品が落札されたらその分のGを貰う でもいいと思います。私はどちらでもいいので皆様に決めてもらいたいと思います。又、自分の出した品が落札されたらその分Gを貰うやつになったばあい、品を出さないとGがもらえませんので品は皆出してくださいm(*__)m又、残った品はその品を出した人が処分してください

姫歌7/29 0:31:482195cf8bq9/3vTi.6||612
来ました♪

♪恋姫♪7/29 10:34:162117cfj0wYrp6SH7o||345
来ました。品はいいものないんですが…

バレル7/29 15:17:322184cfBxtQ5oD2OMU||905
足跡〜それとASUKAさんはしばらくこれないそうですよ。
なんでもパソコンの調子が悪いとかなんとかで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX