戻る
32898ヴリントゥ団の人達見てください美宇7/28 14:29:402191cffW0/y1KIW7.
こんにちわぁ〜〜〜
団員の私がレスを立てるのはどうかと思いますが・・・
みなさんに提案があります!!!
尚人がお盆明けに帰ってくるかも知れないから、どうにかしてサプライズ??プレゼント??をしたいと私は思います!!たぶん、帰ってきたら・・尚人はここの団のレスをみると思います!!!
『待ってたよぉ』とか『お帰り』とか言ってあげるだけでも十分なプレゼントになると思います!!
言葉だけでは、少しと私は思います!なにか、いい、アイディアを考えています!!!

お盆明けに尚人を一緒に盛大に迎えましょう!!!

美宇7/28 14:49:122191cffW0/y1KIW7.||684

団長さん、副団長さん、そして団員さん、すみませんでした。
無断でレスをたて、とぴょうしもないことを言い出して・・・・

ちかるん7/28 15:5:85890cfnw8kwUajNzo||162
りんご赤・・・3個
りんご青・・・3個
ローブ緑・・・2着
こん棒・・・2つ
ジェムロッド
木の小弓+1
パワーリスト
幸運の胸鎧+1
小鎌
シルクハット
レトロドット緑
ロングシールド+1
ステッキ・・・2個
派手なローブ
正拳突き説明書

になりました!
美字さん、団長・副団長は怒りませんよww

彩奈7/28 17:9:321521cfnUZiq5oDsZQ||397
もっちろんOKです
尚人さんにプレゼントするのはどうですか?
こういうスレなら、どん×2やってください

友奈7/28 17:37:391249cfpWcEJgx/2AU||843
こんにちは^^プレゼントは良いだと思いますよ。ちなみに美宇さん「レスを立てる」→「スレを立てる」ですよ^^;

さだふぁ7/28 17:53:582182cffNZIOgDExNQ||984
こんばんは〜
プレゼントは良いと思いますよ。
尚人さんを、皆で盛大にお迎えしましょう。

水信7/28 20:25:442221cfrm5zNW/EcwI||20
私も大さんせーいだおw^^; 私も盛大にお迎えしたいw

美宇7/28 21:51:32191cffW0/y1KIW7.||749
プレゼントですか・・・
やっぱ、なにがいいですかね??
たぶん、尚人は、キャラ消えるから新しい名前だと思います!!
どうしますか??
やっぱGかなぁ???
みなさんの意見まっています!!!

水信7/29 14:0:142201cfAlF8JnlMwO6||207
Gだともう尚人はチビやめるんでシヨ?そしたらG貰っても意味なくない?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX