戻る
32899□■□洞窟探検隊□■□フックジョー7/28 14:38:401249cfVigbW1w.7ko
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

フックジョー7/28 14:38:571249cfVigbW1w.7ko||716
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド

フックジョー7/28 14:39:61249cfVigbW1w.7ko||288
シュナイダ-、ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、p(敬称略)

フックジョー7/28 14:40:541249cfVigbW1w.7ko||734
足跡♪

pさんが新たに入団されました♪
よろしくお願いします。

祭りを離れ、久しぶりに洞窟に来てドッグフォーを使ってみたら
強くて感激しました。

収穫は・・・ボチボチでんなあ(謎

キーア7/28 15:13:252191cf/cZWdmfTKcw||698
スレ立てお疲れ様です(*・ω・*)ノシ

ドッグフォーは強くて本当に感激しますよね〜。
イマイチ私は弱いですけど。

収穫は全然ですわv

金の粒7/28 15:17:462101cfdoDzFcp/8NA||675
スレたてご苦労様です〜

はぁ、最近疲れ気味です。このキャラ旅人でLV5まで行っちゃって少し成長が遅いのですわ。これが気がかりで・・・(謎

あるふぁー7/28 15:24:572222cf.xwD/mrcCmU||865
足跡♪

フックジョーさん>スレたてお疲れ様です。

pさん>よろしくお願いします★

ずっと洞窟の9Aに篭っていますが、ビックリするくらいレアモンスがでてきません。悲しいです・・・

知翔7/28 17:43:372191cfCiFRVLnbHgI||2
こん
足跡です

はぁ〜チビ疲れました〜
とりあえず31日まで装備借りているんで
それを無駄にしないようにがんばってますが…

ラジオ体操参加してます?
これかなり負担になるんですよ^^;

もうリヴァは無理であと二日分で参加賞。
後半はどうしましょ?

アドバイス下さい

リヴァの相場が高いなら行こうかな、と。

7/28 18:2:552191cfve/.TLWI1Bw||168
入れていただきありがとうございます^^
足跡です
洞窟で魅了の剣を狙ってるけど、カオスソードPがなかなか出てきません^^;
スカルメイルぐらいしか手にはいったことがない人ですがよろしくお願いします
レアといったら丸めがね(赤)が初めてでした^^
皆さんよろしくお願いします

AKIRA27/28 18:32:352101cfzLYHJvqfD1Y||456
ぼちぼちおめでとー(ぇ

今うきふぇあに夢中。
たぶんあと30分くらいは。

浴衣がいいw
屋台はやく始まらないかな〜

アスカ☆7/28 19:58:412202cfVq89sd4oUKc||532
うきふぇあってやっぱりアイテム持ってないのかしら…。
羽根うさ狩りのついでで結構倒しているのですが。

フックジョー7/28 20:1:252196cfba8R5O1pJNg||671
わたしゃ田舎8の風流猫に燃えてます。
あんな行き止まりでなんも持ってないはずがない!!

でもー何も落とさないのよーorz

のすけ7/28 20:31:346039cf8gJqDBUymmY||299
足跡です^^
毎日ラジオ体操行ってます♪
いい大人なのをいいことに、ログインしっ放しなので苦ではないですね〜(ぁ
でも、後半は旅行のため参加できない日があるので残念><

私も低LVの頃回復スキルを夢見て僧侶までやっちゃったので
成長遅いんです〜><

行ったり来たりって苦手なので、屋台利用券の依頼は1体しかやってません
あとで後悔する予感・・・

ΩルシアΩ7/28 22:30:335818cfVflJil.EdYE||426
私も低LVん頃はヘボ剣士だったんで能力が^^;

rara7/29 9:38:16111cfmK/cTy7ToS.||526
足跡

毎日ばかのようにまゆ猫を追っています。
なかなかでてこなくて・・・・・・。

モリ7/29 18:14:62181cft2BOm6O0Qag||827
足跡♪

装備が揃ってお金貯める必要がなくなったので,ギャンブラー卒業です(ぁ

正直今回の転生は『無駄』でした・・・。まぁこんな事もありますよね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX